PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - ToHeart2 第02話 「おさななじみ」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

ToHeart2 第02話 「おさななじみ」



タマ姉登場って事で今回からが(俺にとって)本番です!




タマ姉が全寮制の学校から転校する所からスタート。
タマ姉って貴明達と最初から同じ高校にいたわけじゃないんだ。

タマ姉に命令され貴明を家に留まらせる雄二。
タマ姉は鈴を鳴らして雄二を退席させる。雄二のビビり具合が面白っw
そこのお茶を持ってタマ姉キタ━(゚∀゚)━!
しかし貴明はタマ姉の事を思い出せないようです。

タマ姉退席後、貴明はタマ姉の事を思い出しました。
タマ姉が料理を作っている間に隠れる貴明と雄二。
頭隠して尻隠さず・・・(ノ∀`)



これが噂のアイアンクローか!!!

雄二が貴明に逃げたほうがいいと言ったのがバレてしまいこの様w
タマお姉ちゃん好き好き大好き大作戦は失敗・・・



久しぶりの再会に喜ぶタマ姉。
うっひゃぁ!羨ましすぎるぜ!



後日、貴明の家に勝手に侵入するタマ姉。
鍵の隠し場所が変わっていなかったので入れたようだ。
そしてベッドの下チェック・・・あ、ありましたねw
タマ姉に半強制的に買い物に連れて行かれる事になる。
下着の店に入りいろいろこのみに勧めるタマ姉。
タマ姉は貴明の反応を見て楽しんでいました。
いいようにいじられているなぁ・・・(ノ∀`)



またまた後日、花見に誘おうと貴明宅を訪れるタマ姉。
しかし貴明と雄二は逃走。
結局神社に追い詰められタマ姉貴明捕獲。
再び指切りをする2人。
雄二もこのみに捕獲されていましたw



そして入学式。
タマ姉は隣の高校に編入したらしいが・・・



タマ姉も同じ高校に入っていました~!

絶 対 領 域 ふぅ―――ヽ(゚∀゚ )ノ―――!!!

タマ姉の笑顔は最高です!d(*゚∀゚)=3



次回小さなお茶会

委員長メインのようです。
しばらくは1話1殺が続くんだろうなぁ。
次回からは他の記事書くのに忙しいのでしばらくまったりいく予定。
タマ姉が結構出てくるようなら本気で書くかもw

B000BO9MKYToHeart2 XRATED 初回限定版

リーフ 2005-12-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B0002TY18QToHeart2 通常版

アクアプラス 2004-12-28
売り上げランキング : 298
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント


はじめまして。
私はPS2と比較すると、
小失望... タマ姉迫力不足 ._.
對啊...

我玩過PS2原作の感想。。
第一、タマ姉的眼球「丸すぎるー迫力がない」.
第二、アイアンクロー::「音が強烈」--タマ姉の迫力。
第三、身長很高。タマ姉>雄二。

GPさん「始終是... 若き夫婦二人とその子供的感覺 ._.」と言った。
我GAMEした時、「始終是、、姐妹とその下僕(タカ坊&雄二)たち。」
3月的春天暇期的話。

我も萌え。タマ姉の一樣的氣勢才!!
>七年真的好長啊(茶)
這是「萌え萌えタマ姉」以降、4月下期、「タマ姉GET」的時候的「指きり」
「萌え萌えタマ姉」的苦難を乗り越えてこそ、「タマ姉GET」して
「指きり」や「神社」での「熱いムード」が達成できるのに。。。

【2005/10/14 22:51】URL | Cun #bvNV3Ffs[ 編集]


Cunさんコメントありがとうございます。

ゲームはプレイしてないんで自分はこれぐらいのできでも満足なんですが、やっぱりゲームをプレイした方にとっては不満があるんですね。

【2005/10/15 11:47】URL | pawa-243@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/24-3c8e2abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ToHeart2 第02話『おさななじみ』

え~と、今回の放送でPS2版TH2を買う気が激減した私はどうすればいいですか。別にタマ姉やりたさに買うつもりではありませんでしたが・・・ 亀のいる生活【2005/10/13 21:59】

ToHeart2第2話・「おさななじみ」を見て

 今回は、幼なじみのタマ姉こと向坂環が、貴明達の元へ帰ってくるお話。 さて、原作をプレイした訳ではないのに、一番お気に入りなキャラのタマ姉の登場回な訳だが…どうも、この作品は中弛みが目立つなぁ。展開が間延びするというか、1話ヒロイン一人のエピソードを集中 サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/10/13 22:00】

ToHeart2 第2話

今回は特別編ということで(裏)ToHeart2を・・・。※シーンとセリフは入れ替えている場面がありますが、セリフ自体は一切細工していません。キャラが本当に喋ったセリフです。一部字は違いますがw【たぶん( )内が本当の字と思います】大人の会話っぽくなってしまっている.. ろくなの個人的報告書【2005/10/13 22:06】

ToHeart2 第2話

ハイキター とうとうキました。 たま姉!!! 俺の一押しキャラです。 では参ります。 初めからたま姉アップです。 (〃▽〃)キャー♪ ヤヴァイよたま姉。 キレーイ たま姉、たか坊とエンゲージ!!! 三つ指ついてるぅぅ!!! ザ・日本の女だね 高感度アップ AIR HEAD【2005/10/13 22:14】

ToHeart2 第2話 「おさななじみ」 (キャプ感想)

ToHeart2 第2話 「おさななじみ」 (キャプ感想) 萌えと燃えの日記。【2005/10/13 22:17】

ToHeart2 第2話 「おさななじみ」

ToHeart2 第2話 「おさななじみ」懐かしきわが町、あの男の子はどんな風に成長しただろう。北に胸を弾ませて私は言う、「ただいま。タカ坊」と。 Yotch Chronicle【2005/10/13 22:33】

To Heart2 #2 タマ姉登場

★To Heart2第2話「おさななじみ」【公式】タマ姉 キタ!冒頭、お姉さま!と引き止める女の子たち。引き止められたのは、タマ姉こと向坂環。約束したから……と。初めて聞いたタマ姉@伊藤静。合ってると思います。非常に良い感じ(笑)向坂.... 48億の個人的な妄想【2005/10/13 22:46】

ToHeart2

初回を逃したので、今回が初視聴。前作が良かっただけに、期待しています。 ゼロから【2005/10/14 06:08】

ToHeart2第2話「おさななじみ」

クオリティどうこうとかの前にタマ姉が出てきた時点で問答無用で視聴続行なわけですが。何だっけあの3人組の名前。まさか恋人試験イベントが発生してタマ姉とチチチチッスしてしまうんじゃないかと心配です。憎らしや貴明。それはそうと、今よりも、幼女タマ... Heart of the Daze【2005/10/14 23:59】

To Heart2 第2話 おさななじみ

なかなかいいキャラクターじゃないか!タマ姉、フォーーーーー!!!今回は向坂環の担当回。前半は環と貴明が7年ぶ ジェリタの気まぐれアニメ日記【2005/10/15 05:33】

to Heart2 第2話

10/10 tvk 26:15-タマ姉登場です「タマお姉ちゃん好き好き大好き大作戦」って何ですかw貴明の緊張している様子を楽しんでいるようにしか見えなかったけど姉「かわいくて食べちゃいたいなぁ、2人とも」確かに冗談に聞こえないなぁw なんか妙にリアルっぽ.... Mugi_Sta 2【2005/10/15 11:33】

To Heart2 第2話

今週は幼馴染その2。幼馴染姉。昔一緒に遊んだ近所のおねいさん、男勝りで、口調も強気で実際強い。人の迷惑かえりみずだけど、やっぱり頼れるおねいさん。そんな綺麗なおねいさんは好きですか?え、ボキは このみタンが。【To Heart2 第... ナナメから見てみる【2005/10/15 19:46】

ToHeart2「おさななじみ」(ネタバレ有り)

これがタマ姉か! にしても、でかい屋敷だ! と思ったらお嬢様だったのか。 すごいSっ気が強いな! においとか嗅ぎまくって、すりすりするし、うらやましい(笑) 貴明はいやいやだったけれど(笑) いやがっていたのはって昔のトラウマから来ていたのか。セクシーな下 いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~【2005/10/16 13:54】

To Heart2 第2話「おさななじみ」

     たま姉メインの回だというのにこのみに萌えてましたいや、たま姉も好きですよ?うーん・・・作画とか色々問題はありますが・・・それ以上の問題はこの主人公の貴明に全然魅力が感じられないのがこのアニメの致命的な問.... 萌え喫茶【2005/10/16 19:19】

【To Heart2】第2話「おさななじみ」感想

【To Heart2】(TVK)<第2話「主観的」あらすじ>東鳩2で一二を争う厨キャラ、タマ姉登場。タカ坊やこのみに悪戯放題。雄二とばっちり食らう。あ、一行で終わった(何しかし、こうして見るとタマ姉ガチだね。とても高3には見えんね。さて、テレビ版は... 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/10/16 19:33】

ToHeart2 第02話 「おさななじみ」

今一番好きなアニメの中の1つです。 はじまりのアニメ魂のアイキャッチがなくなったのはどういうことだろう。 ToHeart2の威力のせいか? 各話はヒロインごとに話が展開していくようですね。 ということで今回はタマ姉です。 最初声を聞いたとき違和感あったけど全然問題な アニメ好き日記【2005/10/18 15:43】

レビュー・評価:ToHeart2/第2話 おさななじみ

品質評価 18 / 萌え評価 31 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 15 / お色気評価 40 / 総合評価 20レビュー数 60 件 第2話 おさななじみ についてのレビューです。 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/28 18:41】


