PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - BLOOD+ 第45話 「手のひらを太陽に」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

BLOOD+ 第45話 「手のひらを太陽に」

なんつうか、モーゼスまで一緒に死ぬ意味があったんだろうか?
それにしても何故最近のBLOOD+はBL展開全開なんだろう?w
腐女子受けを狙うにしてもあまりにも遅すぎると思うんだがw
シフは残りルルゥ1人か。モーゼスとカルマンの死でルルゥには生存フラグが立ったと考えていいんだろうか?
ジェイムズはせっかく復活したのにディーヴァにはあんなのジェイムズじゃないといらない子発言されてるしw(ノ∀`)ジェイムズカワイソスw



BLOOD+(10)
BLOOD+(10)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




[2006/08/24 23:39]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/241-c3420c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第45話「手のひらを太陽に」

品質評価 22 / 萌え評価 15 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 53 / お色気評価 9 / 総合評価 21レビュー数 94 件 印(ソーン)が現れ、死を覚悟したカルマンを抱きしめ、「死なせはしない!」と誓うモーゼス。生き残るためにディーヴァの血が必要だと、ジェイムズ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/18 18:38】


