PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - うたわれるもの 第20話 「初陣」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

うたわれるもの 第20話 「初陣」


うたわれるもの 第20話 「初陣」簡易感想。





追いかけられてり、ずっこけたり、泣き出したり、焦ったり・・・そんな感情表現の激しいサクヤにぶっちゃけ

萌 え た ! ( ぇ

サクヤかわいいよサクヤ(*´Д`)ハァハァ
来年の最萌は応援しないとw



クーヤ「余はサクヤをハクオロの室にと思っている。」
サクヤ「ええぇ~~~っ!そんな事聞いてないですぅ!」
クーヤ「うむ。言ってない。」


激しく慌てるサクヤをあっさりスルーするクーヤwwwww

クーヤ「しかも床上手だ!」
エルルゥ「とっ、床上手!?」


床上手キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

サクヤ「あ、あ、あ、あのぉ~、クーヤ様?」
クーヤ「うむ。サクヤが寝床を整えてくれるととてもよく眠れるのだ。」
サクヤ・エルルゥ「えっ?」
ハクオロ「クーヤ。その床上手は意味が違うぞ。」


ハクオロさんに先につっこみを入れられてしまったw

クーヤ「違う?」
サクヤ・エルルゥ「うん!うん!」
クーヤ「ではどういう意味なのだ?」
エルルゥ「それは・・・その・・・」


この口ぶりは・・・エルルゥ床上手の意味を知ってるなwww
とりあえず意味を調べてみたw知らない人はこちらからどうぞw


クンネカムン軍のアブ・カムゥは強すぎですね。
剣とか槍とか弓矢あたりが主戦力な時代にロボットですからね。圧倒的だよなぁw
ニウェ戦の時以上に戦闘シーンがグロかったなぁ・・・(((( ;゚Д゚)))


陰謀の影にディーの影あり。
こいつの正体、それに目的は何なんでしょうかね。


うたわれるもの 第一巻
うたわれるもの 第一巻小山力也 柚木涼香 沢城みゆき

おすすめ平均
stars獣耳に萌えろ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/242-2c236344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたわれるもの #20 「初陣」

そうか、そうか・・・サクヤは床上手なのか。そうか、そうか・・・クーヤは初めてだったのか。まぁ、いろいろな意味でね(^_^ゞ(キョウモ、カタカナ イッパイ デテキタヨ・・・) ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2006/08/26 10:30】


