PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 【Amazon】衝動買いしちゃったよw【バーゲンセール】

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

【Amazon】衝動買いしちゃったよw【バーゲンセール】

涼宮ハルヒの公式が発売されたみたいなのでちょうどアマゾンギフト券500円分あったし注文しようかと思ったわけです。
1500円以上じゃないと配送料が無料にならないので何かいいもんないかなぁ~と眺めてたら

ぞくぞくプライスダウン。サマーセール開催中!

との文字が見えたのでそこをいろいろと物色してたら

GUNDAM FIX FIGURATION #0030 ΖII4,725円→2,250円(52%OFF)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ8(BOX)3,360円→1,675円(50%OFF)

になっていたので即購入w
ΖIIはかなり俺好みの機体で前々から欲しいと思ってたんですよ。
結構値が張ってて手が出なかったんだけどこのお値段ですからね。これはマジで買いですよ。

シードヒロインズはぶっちゃけルナ狙いですけどね!www(ぇ
だって単品で買っても当たんないんだもんwwwヽ(`Д´)ノ
他にもシードヒロインズのホーク姉妹のやつがあったんだけどそっちは35%OFFだったからまぁ安さ重視でこっちを選んだわけです。
他にもいろいろと安い商品があるので欲しい方はお早めにどうぞ。


【雑記 8/26】

え~最近は結構忙しいですね。
今週から免許取り始めたんですよMTの。
クラッチの操作とか難しいよ・・・そっちに気を取られてばかりいると他の操作に戸惑っちまうしorz
初めてMT車に乗った時は停止時に2回ほどエンストしましたw
何とかまともに運転できるようになりたいもんですよ。

今後の予定(俺用メモ)

■積みプラ消化
最近買ったヴェルデにアルティール(左足のみ製作)、オオワシアカツキ(バックパックのみ製作)、MGゼータ×2、デスサイズヘルカスタム、レジェンド。
結構積んであるなぁ・・・新しく買ったのを最初に組み立てるLIFO方式で組み立ててるからいつになっても去年のGWに購入したZ ver.1.0が消化できないんだよなw
つうかMGは去年の2月にフリーダム作って以来作ってないんだよねw
HGばっかり作ってるとMG作るのめんどくなっちゃうwww

■アニメの感想(簡易)
ファフナー、リヴァイアス、グラヴィオン、グラヴィオンツヴァイこのあたりの感想を軽くそのうちやる予定。

■部屋のクオリティをアップさせる
フィギュアはこの前部屋掃除した時に片付けたままだし、ポスターも結構剥がしちゃったのでそのうちまた貼らないとな。
これはボチボチやってくか。



GUNDAM FIX FIGURATION #0030 ΖII
GUNDAM FIX FIGURATION #0030 ΖII

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ8(BOX)機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ8(BOX)

バンダイ 2006-06-02
売り上げランキング : 313
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

ほほう・・・


シードヒロインズをお買い上げですか。
8だったら、ルナは一番軽いやつですよ。
で、シホが一番重い(笑)
僕はメイリンが出なくて3つ程ダブらせちゃったので、その値段ならセット買いが正解だと思いますね。

免許の方も頑張ってくださいね。

【2006/08/28 02:24】URL | マル #-[ 編集]


どうもマルさんこんばんは~。
なるほど。ルナは一番軽い奴なのですか!
届いたら早速試してみることにしますw
あと8を選んだ理由にはシホがいるってのもありますね。
たしかこれくらいしかフィギュア化されてなかったような気がしますし。

>免許の方も頑張ってくださいね。
このメッセージに全俺が泣いた゚・(つД`)・゚・
まだ車の操作には慣れてないので結構手間取っておりますがなんとか頑張ってみます。
励ましのコメントありがとうございました!
やる気が回復しましたよ~!(`・ω・´)

【2006/08/28 03:13】URL | pawa-243 #2jISSm7k[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/245-8b5c53fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

