PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 補給物資 06/08/29

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

補給物資 06/08/29


■GUNDAM FIX FIGURATION #0030 ΖII
やっぱかっこええわぁゼッツー。
だけど箱空けてからパーツ取り出すのに針金外してそれを組み立ててってやってたら1時間くらいかかったorz
パーツもぽろぽろ取れるし組み立てるのめんどいよ。
ウェイブライダー形態にするのはめんどいからやるのはいつの日にかとっておこうw(ぉ

■機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ8(BOX)
マルさんからの情報によると一番軽いのがルナマリアで一番重いのがシホとの事。
早速一番軽いのからサーチしてみたらメイリンが出た。
もっかいやったらまたメイリンwww
で次ようやくルナ出ました。
後でメイリンとルナの重さ比べてみたらルナの方が軽かったなぁと感じた。
俺のサーチ能力もまだまだだなぁ・・・
一番重いやつは結構簡単で一発でシホ当てました。ていうか2個入ってましたよw
とりあえず全6種コンプできてよかったよかった。

■涼宮ハルヒの公式
この値段でこの内容。ファンなら絶対買うべしっ!!!

■メガミマガジン DELUXE Vol.7
ハルヒのポスター目当てで買いましたが何か?w



■D.C.S.S. (ダ・カーポ セカンドシーズン) 白河ことり ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )
■つよきす 椰子 なごみ PVC塗装済み完成品


この2つはお盆前に届きました。
ことりがやっと届いた時は感激したよ。゚・(つД`)・゚・
半年待った甲斐があったってもんですw



オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式
オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式コンプティーク

おすすめ平均
stars買ってよかった!この内容でこの値段は安い!
starsついにでます!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

間違ってなくてよかった。


ルナとメイリンの重さが近かったので、間違ってたらどーしようかと思いましたよ(笑)

おかげさまで僕はルナをダブらせてしまったんですけどね(苦笑)
最近の箱モノは、重さがわかりにくくなってて苦労しますね。

【2006/08/30 01:53】URL | マル #-[ 編集]


マルさんどうもこんばんは~。
ルナとメイリンは重さが近かくて分かりずらいですねw
これは判別するのは難しいですわw
明らかに重いってやつは結構分かるんですけどね。

それにしてもシードヒロインズのキャストオフ仕様は素晴らしいですね(ぁ
シホのズボンまで脱がせられるとは思いませんでしたよw
でもやっぱりルナマリアはブルマなんだよなぁ(笑)
こういう所だけでなくもちょっと顔の造型に力を入れて欲しいな・・・と思います。

【2006/08/30 02:04】URL | pawa-243@管理人 #2jISSm7k[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/249-35fb8dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムの世界

全てのガンダム情報 ガンダムの世界~機動戦士ガンダム,seed全てのガンダム情報【2006/08/31 07:48】


