PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」



ジュリア「まだ1週間は安静にしてなくちゃいけないのに・・・」
デヴィッド「もう大丈夫だ。」
ジュリア「あなたって人は・・・」
ルイス「まあまあ。こいつは不死身の男デヴィッドで通ってたんだ。病院のベッドより戦場の寝袋の方が似合うってもんだろう?」
ジョエル「でも本当に大丈夫なのかいデヴィッド?」
デヴィッド「ええ。病院のベッドの上にいる方が疲れますから。

不死身の男デヴィッドさん復活!!!
ルイスの病院のベッドより戦場の寝袋の方が似合うっていう発言は、なるほど確かにそうだなと妙に納得できるwww






ソロモン「死んでくださいディーヴァ。」

ディーヴァを殺そうとするソロモンであったが・・・

















          トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "
              `’ `´   ~

(ノ∀`)ヤム・・・ソロモン・・・



ネイサン「なあソロモン。少しは大人になれって。
ネイサン「本当・・・バカなシュヴァリエだ。

BLOOD+最強キャラってネイサンじゃね?w

おかまキャラの男・・・というかの部分ってめちゃ恐いんだがw(((( ;゚Д゚)))


BLOOD+ One Night Kiss
BLOOD+ One Night Kiss
おすすめ平均
starsお分かりですね?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[2006/09/01 16:34]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/252-4beb6b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+・第46話

「あした天気になあれ」 ハジの翼手としての姿を目にした小夜。あのような姿になった たこの感想文【2006/09/01 18:36】

BLOOD+ (Episode-46 あした天気になあれ)

リクだけじゃない。 オヤジやイレーヌ、モーゼス、カルマン...。 一緒に戦った仲間達のことは忘れない。 覚えていてやるんだ、俺が...。OPに登場した姿を見て、モーゼスとカルマンが逝ってしまったことを改めて思い出して、ちょっとチクッときてしまいました。 そこへ中盤の ハリネズミのちょびっとMemo【2006/09/02 01:37】

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第46話「あした天気になあれ」

品質評価 14 / 萌え評価 27 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 42 / お色気評価 20 / 総合評価 21レビュー数 96 件 ネイサンに付き添われディーヴァの前に現れたソロモン。右手をブレードに変えたソロモンは、ディーヴァに斬りかかる。一方、ディーヴァのD塩基の ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/17 17:02】


