PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - つよきす Cool×Sweet 第09話 「演劇同好会始動!?」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

つよきす Cool×Sweet 第09話 「演劇同好会始動!?」


エロースなアイキャッチキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

こういうのが出てくるとモザイクをかけたくなるよね?w
という事でかけてみましたwww






よっぴー「ちょっと羨ましいけど

止まらないと殺すから♪


いつも通りアバンは夢オチなわけだけど、このよっぴー恐いわwwwww
アニメでは出てこないんだろなあのよっぴーは・・・(((( ;゚Д゚)))



乙女「梅干に、おかかに、バターにジャムにそれから・・・」
素奈緒「じゃ、ジャム?」


ご飯にピーナッツバターのっけてる奴がつっこんじゃいけないwww


つよきす~Mighty heart~(通常版)
つよきす~Mighty heart~(通常版)
おすすめ平均
stars蟹沢絹によるアニメ批判
stars攻略キャラが
stars未プレイの人は星5つ
starsいいね…
stars良い出来でした

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/253-feed8a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つよきす・第9話

「演劇同好会始動!?」 目前に迫った文化祭。どうしても演劇をやりたい素奈緒の前に たこの感想文【2006/09/01 18:38】

つよきす Cool×Sweet 第9話

レオのおかげで素奈緒が文化祭で舞台に立てるようになったお話。すっかりレオとのラブコメ展開ですね。しかし、その中で演劇の話も戻ってきて良かったです。恒例の夢落ちスタートですが、今回は半ば素奈緒の妄想という感じ。子供で愛の逃避行は確かにまずいかもし.... パズライズ日記【2006/09/01 19:11】

つよきす Cool×Sweet 第9話「演劇同好会始動!?」

つよきす Cool×Sweet 第9話「演劇同好会始動!?」大根が大好きになった素奈緒 恋華(れんか)【2006/09/01 21:17】

つよきす Cool×Sweet 第9話 「演劇同好会始動!?」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回はレオの活躍があって竜鳴館文化祭で素奈緒が演劇が出来るようになるお話……そして素奈緒が勘違いを起こして終わり 萌えと燃えの日記。【2006/09/01 21:27】

つよきすCool×Sweet 9話「演劇同好会始動!?」

素奈緒の周りに集まるいい仲間たちに、ほのぼのさせられた こころに いつも しばいぬ【2006/09/02 12:29】

(アニメ感想) つよきす Cool×Sweet 第9話 「演劇同好会始動!?」

いよいよ近づいた竜鳴館文化祭。生徒達の間では文化祭の時の出し物の話題で持ちきり。そんな中素奈緒は、演劇のパフォーマンスがしたいとエリカに直訴しますがあっさりと却下されます。半分やけくそで屋上にて発声の練習をする素奈緒。そんな彼女の前に、今までパフォー.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/09/02 21:36】

レビュー・評価:つよきす Cool×Sweet/第9話「演劇同好会始動!?」

品質評価 18 / 萌え評価 93 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 37 / お色気評価 12 / 総合評価 35レビュー数 16 件 季節は秋。竜鳴館も文化祭が近づきつつあった。なんとかお芝居をしたい素奈緒は、デタラメな同好会を作って文化祭へのエントリーを目論む。静香 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/10 18:33】


