PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - ストロベリー・パニック 第22話 「決闘」

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

ストロベリー・パニック 第22話 「決闘」



要「赤ずきんちゃんは狼に食べられる運命にあるんだよ。もういいかげん天音じゃなくて私を選んでくれないか?どうしてそんな目をするんだい?」

しょっぱなから吹いたwww
地球温暖化だとか夏目漱石だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえwww
いきなりこんな展開が来るとは想像できないってwww

光莉「あなたは卑怯です。」
要「卑怯?」
光莉「エトワール戦のためかなにか知りませんけど天音先輩に勝ちたいならもっと堂々と戦えばいいじゃないですか!」
要「!」


光莉も毎度毎度襲われてるだけの子じゃありませんねw
今回はかなり強気です。1人でなんとかこの場を乗り切ることができました。

要(光莉の言葉は冬の冷たい風に凍りつき千の刃となって私の心に突き刺さった。痛い・・・胸が痛い・・・)
要「正々堂々と・・・か・・・」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
光莉の言葉が意外にもかなり突き刺さったようですwww
こんな短時間に2度も爆笑しちまったよwww





詩音「エトワール戦のエントリーが近いわ。」
天音「そのようですね。」
詩音「そろそろ決意してくれたかしら?あなたがエトワールになったら素晴らしいと思うんだけど。スピカの生徒達喜ぶわよ。」
天音「私は・・・私は・・・」
詩音(ニヤリ)


静馬に言われた「あなたがエトワールになってエトワールにならなけらば得られないものを手にするの」という言葉が気になって心が動きはじめた様子の天音。
それを詩音は見抜いたようだ。


光莉「エトワール戦に天音先輩が・・・」
詩音「まだ決めたわけじゃなさそうね。でも心が動いてるのは確かよ。」


本人をその気にさせるためにまずはパートナーから責める詩音w

詩音「エントリーするとしたら・・・誰とするのかしらね?」
詩音「天音さんはあなたを特別だと思ってるはずよ。あなたも分かっているでしょ?」
詩音「だからあなたも天音さんを説得して欲しいの!」


詩音さん必死ですねwww


要「私と勝負して欲しい。」
天音「勝負?君と勝負するいわれはないよ。」
要「勝負して欲しい!私と!頼む・・・」
天音「・・・分かった。」
要「感謝する・・・」


光莉に言われた言葉がかなり効いたようで要は天音に勝負をしてほしいと頼みます。
そりゃあ千の刃が刺さったんじゃあ効果は抜群だろうなw



要「各ゲーム4ポイント先取で1ゲーム。6ゲームを先に取ったほうが勝ちだ。いいな。」

なぜ勝負と言ったらテニスなんだwwwww
何このデスノというかテニプリというかwww



天音「そろそろ教えてくれないか!一体何の勝負かを!」

テ、テニスのじゃないのかーwww

要「私は君が嫌いだ!!!」
天音「君の気持ちは知っているよ!」
要「いや、知らないさ!」


要「君はいつも私の上を行く!常に私は君に負けている!」

こういうのよくあるあるwww
悟空とベジータみたいなのねw

天音「そんな事はないだろう!」
要「ある!あるんだよ天音!!!君は気づいていないかもしれないがスピカに入学してから私は一度たりとも君に勝ったと思ったことがない!」

「こんな僕だってね、ホワイトベースに乗ってからこっち、アムロに勝ちたい、勝ちたいって思ってて、このザマだ・・情けない。」 by ハヤト・コバヤシ

要「君が嫌いだ・・・君に勝ちたかった・・・君の持っているものを奪いたかった。奪って君に負けの味を教えてやりたかった!!!だから光莉も奪おうとした!!!君に勝ちたかったんだ・・・」

でも人を襲っちゃいけないよ。性的な意味でw


要「天音!何故エトワール戦に出ない!」
天音「興味が無い!」
要「それだけか!」
天音「誰かの上に立つような事もしたくない!」
要「笑止!!!」


見てるこっちも笑いが止まりませんwww

要「君はエトワール戦に出なければいけないんだ!

You are the chosen one!(たぶん合ってるはずw

君は選ばれし者だ。選ばれし者には宿命がある!」

天音「宿命?」


今度は英語喋りだしたよw
一瞬無我の境地でも発動させたのかと思ったwww


やっぱり最後はタイブレークwww
勝利したのは天音でした。
要はいつの間にやらなんかいいキャラになってるし。

天音「要!出るよエトワール戦。」

そして天音は光莉と共にエトワール戦に出ることを決意。


一方要と桃実コンビは修羅場を迎えていた・・・

次回「迷路」


ストロベリー・パニック Special Limited Box 4 初回限定版
ストロベリー・パニック Special Limited Box 4 初回限定版浦畑達彦 高屋敷英夫 ふでやすかずゆき


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/255-9b86ec91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストロベリー・パニック!・第22話

「決闘」 「要先輩は卑怯。天音先輩に勝ちたいなら、正々堂々と戦えば良い」。光莉に たこの感想文【2006/09/02 00:42】

ストロベリー・パニック 「決闘」感想

【10秒で分かる、今日の『すとろべりー・ぱにっく』】正面決戦を姫は希望生徒会長は今日もごり押しテニスの王女様若い故の和解どさまぎの告白天音出馬表明ミアトルも選定完了夜々が綺麗に〆るのよういうい、んでは「ストロベリー・パニック」を見て.... ここには全てがあり、おそらく何もない【2006/09/02 00:45】

ストロベリー・パニック 追記19

= 第22話 「決闘」 ='''重い・・・でもだいぶ進展がありました'''(21話飛ばします、すんません)[[attached(1)]]またまた襲ってます、要先輩。でも今回は光莉ははっきり言いました、「天音先輩に勝ちたいなら、もっと堂々と戦えばいいじゃないですか Geallza’s Power【2006/09/02 01:05】

ストロベリー・パニック 第22話 決闘

聖歌隊の練習にこない夜々に対して光莉「夜々ちゃん……、ごめんね……」夜々「どうして光莉が謝るのよ」光莉「夜々ちゃんのことが心配だから……。夜々ちゃんの苦しむ姿を見たくないから…… 夜々ちゃんの歌が アニメニア【2006/09/02 03:53】

ストロベリー・パニック 第22話 「決闘」

先週あたりにストパニのゲームが発売され、そちらでは玉青の声が本来演じるはずだった沢城みゆきによって演じられていた気がした。スケジュールの都合上アニメでは清水愛がやっているわけだが、個人的にはこちらに慣れて angel notes.【2006/09/02 05:23】

ストロベリー・パニック 第22話 『決闘』

ストロベリー・パニック 第22話です^^エトワール戦のエントリーが決まりましたね(*^-^)ニコニコ大方皆さんの予想通りと言うか。そこに落ち着くまでの話が、きちんと練られていたのは良かったと思います。管 私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・【2006/09/02 12:28】

ストロベリー・パニック 第22話「決闘」

ストロベリー・パニック 第22話「決闘」それぞれを想う気持ち。要の本当の気持ちとは… 恋華(れんか)【2006/09/02 13:35】

ストロベリー・パニック 第22話「決闘」

 エトワール選開始。早速動くのは地球温暖化こと剣城要。 移り気な実況民の日々【2006/09/02 14:14】

響け!友情の歌声

ついにスピカ編最終章。僕らの爆笑王も、カッコイイ好敵手キャラに大変身です。のっけから木陰で光莉に迫る要。残り話数が少ないというのに、やってることが7話から変わってません。しかし、今回は光莉がキッパリ拒絶。「赤ずきんちゃんは、狼に食べられる運命にあるんだよ YAMA’s Blog【2006/09/02 15:56】

アニメ ストロベリー パニック

「決闘」涼水タマオの憂鬱ただの人間には興味ありませんわ。この中に 「真性レズ」 「宝塚男優」 「無抵抗ロリ」がいたら。私のところに来てくださいね、以上。ナギサ「ここ、笑うとこかな、かな?」 アーリオオーリオ ドゥーエ【2006/09/03 00:04】

「ストロベリー・パニック」#22 決闘

= あれ? 要ってもしかして・・・ =間違いなくストパニでは1番嫌いな要。だったのですが・・・----え~と、次回予告で要が光莉に襲っていたのでわかってはいましたが・・・'''いきなりかよ!'''しかし今回の光莉は強気です。||<#FFFFFF'sty 今どきアニメ♪【2006/09/03 05:14】

ストロベリー・パニック 第22話

今回は要が天音に正面から勝負を挑み出馬を促すお話でした。スピカメインで色々なことに決着をつけて、エトワール選に向けて色々と動き出して。今まで完全に悪役だった要が、今回は何気にいいやつでちょっと驚きました。要はまだ光莉に対して強引な手段に出てるんで.... パズライズ日記【2006/09/03 07:26】

ストロベリー・パニック 第22話 「決闘」 キャプ感想 投稿者:satosi

ちょwwwどこを触らせているんだwww(マテ 萌えと燃えの日記。【2006/09/03 15:20】

(アニメ感想) ストロベリー・パニック 第22話 「決闘」

TVアニメ『ストロベリー・パニック』新エンディング主題歌 苺摘み物語(DVD付)私は、私は・・・。エトワール戦のエントリーが近づきにわかに盛り上がりを見せ始める、ここアストラエアの丘。スピカの生徒達の間では、天音のエトワールをと言う期待感か高まっていますが.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/09/04 20:10】

ストロベリー・パニック

「決闘」 ついにはじまったエトワール戦の前哨戦ですなっ・・・今回でミアトル、スピカのほぼ参加メンバーは決まったもののル・リムの動向がイマイチ描かれていないので不明です、「千華留さん」が仮に出たとしても相 まるとんとんの部屋【2006/09/04 22:29】

ストロベリー・パニック 第22話「決闘」

スピカの代表選考についに決着がついた! 明善的な見方【2006/09/05 21:30】

ストロベリー・パニック 。。。。 第22話 決闘 。。。。 とうとう 痺れをきらして 直接対決できましたか・・・・愛する想いを素直に表すのは 難しきことかな

ついに この2人で エトワール選 出場ですか要に「もっと堂々と戦えばいいじゃないですか」と言葉を投げつけた光莉ちゃん。ごもっとも です。ですが、正々堂々と勝負を挑んでも 勝てないからこそ 小心者の策士は 姑息な計略を企てるのですよ。勝利を得るためには... 幻影現実 私的工廠 ブログ【2006/09/05 23:28】

ストロベリー・パニック 第22話「決闘」

脚本:ふでやすかずゆき 絵コンテ/演出:まつもとよしひさ 作画監督:奈良岡光 総作画監督補佐:LEE SI MIN----動画は相変わらず酷い部分がありますが十分見れるレベル。でもせめて作監補佐は日本人にしてくれ、偽装三文字が居るだけで(#^ω^)ビキビキとなっちゃい AGAS~アーガス~【2006/09/06 21:04】


