PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - BLOOD+ 第47話 「全ての血を超えて」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

BLOOD+ 第47話 「全ての血を超えて」


めでたく(?)任務に連れて行かれることになった岡村さん。
何故ただのカメラマンが危険な任務に連れて行かれることになったのか・・・そんなに赤い盾は人材不足なんだろうか?w
任務の前に岡村さんは真央にカメラを預ける・・・ってそれ死亡フラグwww最近BLOOD+死亡フラグ乱立しすぎwww





任務のため主要メンバーが出払っている時にジェイムズが襲撃。
小夜は寝てるし戦えるのはハジとルルゥのみ。
いつもならこりゃ駄目だなwwwとか思うところだが今のハジは翼手化解禁してるしそれなりに善戦できるだろうと思ってました。

が!期待を裏切らないのが我等がシュヴァリエハジ(笑)

ジェイムズの攻撃により翼をやられ真っ逆さまwww
翼手化しようがしまいが弱いままなのがハジクオリティ、流石ですw(*^ー゚)b


結局小夜が戦う事になるが47話にして全然強くなってない主人公ですからね・・・苦戦を強いられてますw
ハジはもちろんルルゥも全く役に立ってませんwww



ここでソロモンキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!

しかしソロモンも血がろくに残ってない状態なので結構ヤバイです。
何とか力を振り絞って小夜の刀をジェイムズから奪い返す事に成功したのだったが・・・



( ゚Д゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚Д゚)・・・

  _, ._
(;゚ Д゚)チョ・・・


どう見てもソロモンの左肩に刀(小夜の血べったりのw)がかすってます。本当にありがとうございました。



君は見たか?これがハジクオリティの真骨頂だ!!!www

あまりにシュールな刺されっぷりにしばし笑うことも忘れてしまっていたよwww



ジェイムズソーン発現

小夜が強くなるんじゃない。逆に考えるんだ!発想をグゥレイトさせるんだ!

敵が何らかのアクシデントで弱くなればいいんだよっ!!!

なっ、何だってー(棒読


その隙にハジシルエットを装備した小夜が刀両手にジェイムズ目掛けて突進。
その姿はフリーダムを倒した時のインパルスを彷彿とさせるが・・・かっこいいかと聞かれるとそれは微妙だなwwwww
もうちょいましな攻撃方法を思いつかなかったのだろうか?w


任務に赴いた岡村さんだったが特に何のアクシデントもなく無事帰還。
真央にカメラを預けた意味が全くもって分からんwwwww


やっぱり刀がかすってたみたいでソロモン退場です。゚・(つД`)・゚・
どうしてこんなにもメインのキャラの死亡シーンがあっけないんだよwwwww



BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~
BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~
おすすめ平均
stars何これ…?
starsこれはちょっとどうでしょう
starsおお、アレクセイ…
stars・・・あれ?ルイスは?
stars賛否両論。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[2006/09/04 23:22]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/259-a2f06148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第47話「全ての血を超えて」

品質評価 17 / 萌え評価 28 / 燃え評価 36 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 94 / お色気評価 21 / 総合評価 38レビュー数 88 件 ディーヴァに瀕死の重傷を負わされ、囚われの身となったソロモンの前に、ジェイムズが現れる。全ての者に絶望をもたらそうとするジェイムズは、 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/16 18:59】


