PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 苺ましまろ 第11話 「初雪」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

苺ましまろ 第11話 「初雪」



補完ですので簡潔に。




アナは大の相撲ファン?今回もアナの日本人らしい所が見られました。
煙草を買いに出かけた信恵は自販機の脇に置いてあったバケツの水を被ってしまう。
風呂に入るが風呂は故障中、皆で銭湯に行く事に。
下駄箱の鍵でこっぽらの文字を作る美羽w
アナはシャンプーと間違え発毛剤、ハンドソープを持ってきてしまった。(ノ∀`)
それを借りて使用してしまった信恵・・・(ノ∀`)ヤッチッタ・・・



浴槽に浸かる5人。
しかし浴槽から泡が・・・美羽のおならでしたw
ちゃっかり千佳とアナは避難していましたw
そして・・・

じじい「ここも駄目か・・・」

じじい再々登場w


風呂から上がり皆で牛乳を飲む。
美羽のマジデジマで吹き出す一同w
これで吐くか?



これを見なきゃ苺ましまろを見た気にならないw

B000B5M7UK苺ましまろ 2
ばらスィー 生天目仁美 千葉紗子

ジェネオン エンタテインメント 2005-10-21
売り上げランキング : 182
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

【2016/05/30 01:07】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/26-3ea1cd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苺ましまろ

発毛剤?ハンドソ\ープ?をシャンプー代わりに使った、伸恵大丈夫かな? ゼロから【2005/10/14 06:16】

苺ましまろ #11 「初雪」

いささか時間の進み方が早いなぁ。作中では既に雪まで降っているしなぁ。しかし、苺ましまろの放送も残り少しですか・・・まぁ他の新番組が続々と始まってますから遅いぐらいなんですけどねー。この先は以下でどうぞ。 師匠の不定期日記【2005/10/14 08:39】

レビュー・評価:苺ましまろ/第11話 「初雪」

品質評価 24 / 萌え評価 41 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 39 / シリアス評価 14 / お色気評価 100 / 総合評価 37レビュー数 41 件 クリスマスも迫ったある日、宿題をする千佳を美羽が邪魔したりといつもの様子の中、紙相撲を始める面々。それぞれ対戦するが、茉莉の小さい力士 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/25 17:32】


