PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 魔法少女リリカルなのはA's 第01話 「はじまりは突然になの」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

魔法少女リリカルなのはA's 第01話 「はじまりは突然になの」



またまた補完です。
それはまだ前作途中までしか見てないなの




OPがいいですねぇ。
今期のアニメはOPがかなりいい曲が多い!
前作はまだ途中までしか見てないけどなんとかついていけそう。
車椅子の少女がラスボスって事でOKですか?



戦闘シーンはかなりの迫力!
こりゃ皆さん騒ぐわけだわ。

B0006M5Y9Y魔法少女リリカルなのは Vol.1
新房昭之 田村ゆかり 水橋かおり

キングレコード 2005-01-26
売り上げランキング : 6,360
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/27-560f2435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女リリカルなのはA’s・第2話

「戦いの嵐、ふたたびなの」 突如の襲撃者を前に危機に陥ったなのは。その危機に現れ たこの感想文【2005/10/14 04:51】

[アニメ] 魔法少女リリカルなのはA's 第1話「はじまりは突然になの」 キャプ感想

今期の大本命!!魔法少女リリカルなのはA'sを見れる日がついにキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! なのは達にまた会えるこの日をずっと待ち焦がれてたぜ!!見る前からテンション上がりっぱなしだった。 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】【2005/10/14 07:59】

なのはA's 第1話

かなり出遅れた感がありますが、そこはご愛嬌(ぇなのはA's ためてたので3話までいっきに見ましたこのアニメ一期見てないので人物関係などがまだわからないです1話、いきなり地獄通信!(違 海の蒼、空の青【2005/10/25 18:42】


