PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 部屋改装状況は70%くらい

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

部屋改装状況は70%くらい

【雑記】

ここ2日間は時間があったので部屋の改装をやってました。
まだ片付けてる途中なので床がうまってて動きづらいw
とりあえずポスターは20枚くらいは貼ったかな。
だいたい壁が埋まりつつあるので天井に貼ってみたりw
ただ天井に貼り付けてる時にポスターが曲がってないかなとか確認してたら首が痛くなったorz
来週中には完成させたいところ。

今月末につよきすドラマCDの2巻が出るのでamazonで注文。
他にもいろいろ眺めてたらメガハウスのエクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.04 ルナマリア・ホークが60%OFFだったので注文しちゃいましたw
はい、またルナマリアですね(笑)
いつの間にこんなにルナ好きになっちまったんだろうな俺w
俺が注文したのが最後の1個だったのでよかったよかったwww
月末が楽しみだ・・・・・けど休み終わっちまう・・・OTL

【ニュース】

みにきす製品情報更新(9/15)
ゲーム概要、登場人物、みにきす通信、スペックが公開。

うたわれるものらじお第11回
今週はトウカ役の三宅華也さんがゲスト。
流石に今回は下ネタないだろうなぁ~と思ってたら
カキン、カキン、カキン、カキーン! でその後先週のゲストの小山剛志さんが言っていた箱根のみなさ~ん!!!ていうセリフが来て危うくコーヒー吹きかけたwww
それは反則だろうwwwww
今回もいい意味で期待を裏切ってくれてよかったw
来週のゲストは大原さやかさんで再来週のゲストが渡辺明乃さんだそうで。

【補給物資 06/09/15】



■School Rumble 14巻 限定版
表紙は美琴と花井のコンビ。
内容の方は修学旅行編がメイン。
アニメは次回からオリジナル展開っぽいし修学旅行前でアニメの方は終わりかな。
で、1学期の最終回でサバゲ編の予告やったように今回も最終回で次回予告に修学旅行編やるんかなw

■GUIDEBOOK School Rumble Pleasure File
ガイドブック系は買ってもあんま読まないから買うかどうか迷ったけど結局買ってしまったw
とりあえずざっと目を通しておいた。

■ハヤテのごとく! 8巻
だ・・・だめだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・
前巻が憂鬱、溜息ってきたから退屈と消失くるかと思ってたけどこなかったなぁw


限定版についてきた写真4枚。
通常版にプラス160円で4枚だから1枚40円か。
珍しくスクラン限定版の付属品としては妥当な値段かなw



School Rumble Vol.14 (14)
School Rumble Vol.14 (14)小林 尽


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

GUIDEBOOK School Rumble Pleasu
GUIDEBOOK School Rumble Pleasu小林 尽 週刊少年マガジン編集部


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハヤテのごとく! 8 (8)
ハヤテのごとく! 8 (8)畑 健二郎

おすすめ平均
stars今回は桂家での話が中心です。ハヤテのごとく第8巻
starsヒナギクさんの家にお泊りしよう!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/272-6a78cb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

