PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - BLOOD+ 第48話 「摩天楼オペラ」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

BLOOD+ 第48話 「摩天楼オペラ」

そういえばすっかり書くの忘れてたので一応軽く書いときますかw
とりあえず一言。

アメジャーノさん死ななくてよかった(そこかよw

あのおばさんが翼手化した時は正直ビビったが普通にアメジャーノさんスルーしてくれて助かった。(´∀`)ホッ
小夜VSディーヴァ、ハジVSアンシェル。どう見ても戦力差が圧倒的なわけですが、ディーヴァとアンシェルをどうやって弱体化させて勝つのかが見ものだなw(マテ
でもラスボスネイサンっぽいしなぁw
ネイサンの正体は次の土6の主人公だったっていう超がつくような展開は・・・ねえよなwww
とにかく残り2話がいろんな意味で楽しみだwww




[2006/09/16 02:23]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/273-78e28908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) BLOOD+ 第48話 「摩天楼オペラ」

BLOOD+(10)いよいよ、迎えたディーヴァのニューヨーク公演。世界は翼手に満たされ、新しく生まれ変わる・・・そして、観客の盛大な拍手に包まれる中、ディーヴァがその姿を現します。アンシェルの計画を阻止せんと、オペラハウスに潜入する小夜達。しかし、小夜の前に立.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/09/16 18:43】

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第48話「摩天楼オペラ」

品質評価 10 / 萌え評価 27 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 46 / お色気評価 9 / 総合評価 20レビュー数 97 件 世界中が注目する中、ついにその時を迎えたディーヴァのニューヨーク公演。その歌声によるシンクロニシティの影響により世界を翼手で満たそうと ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/15 19:20】


