PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - フルメタル・パニック!TSR 第11話 「彼の問題」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

フルメタル・パニック!TSR 第11話 「彼の問題」

この回はあんまりおもしろくはなかった・・・。
ただゲイツから大事なのはバランスだという事を学んだw
蛆虫が湧いた死体が出てきたり、かなめに似た女とパヤパヤしそうになったり、流石R指定

バダフシャンの虎の子へ。ツィムシャツォイのハミドラーに会え。

何か良く分からん暗号?みたいなのが出てきました。
バダフシャンの虎の子カシム宗助って事らしいです。

B000AMFGZWフルメタル・パニック! The Second Raid Scene01 +α
賀東招二 武本康弘 関智一

ハピネット・ピクチャーズ 2005-09-23
売り上げランキング : 868

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/28-6c31eac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フルメタルパニックTSR 第12話

10/12 WOWOW 24:30-ガウルンが生きていた???前々作は見てたけれど前作「ふもっふ」は見ていないので話がつかめ切れてないけれど、第1シリーズで死んでなかったんだ…フルメタには必要不可欠なキャラだった訳なんですねしかし、宗介はガウルンを殺してしま.... Mugi_Sta 2【2005/10/14 12:46】


