PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - BLOOD+ 第49話 「二人の女王」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

BLOOD+ 第49話 「二人の女王」


翼手うようよの所に1人取り残されてしまったアメジャーノさん(ノ∀`)
死ぬか生きるかって時にも飴を舐めてる。流石だよあんたwww






ルイス「俺は不死身のルイスだぜ。」

いつデヴィッドさんから不死身の男を継承したんだwww
ルイスも最後の最後までおいしすぎるwww(味はどうか知らんがw
これで最後にして欲しくないもんだが・・・生き残ってくれよルイス!



ルルゥ「あたりも不死身のルルゥだよ。」

ってお前もかよwww
何この不死身のバーゲンセールwww


ハジVSアンシェル兄さん
ハジがアンシェル兄さんと互角以上に戦っている?っていうか微妙に押してる?w
ハジはアンシェル兄さんを地上に叩きつけようとしているようだが・・・
雷も鳴り出してきて演出的にも盛り上がってきたな。

ん・・・雷?


ハジはアンシェル兄さんを塔のてっぺんに叩きつけ串刺しに。
まさかここで都合良く雷が落ちてきてアンシェル兄さんを倒すとかそんなオチじゃあ・・・



はい!丸焼きアンシェル兄さんの出来上がり!(*^ー゚)b

ってそれをやるのがBLOOD+だったwww
ハジが勝ったよwww
もしかしてこれ初勝利?www


小夜VSディーヴァ。
ハジとアンシェルの戦いより盛り上がんねえええ!!!
最後は結局相打ち。ハイハイ想定の範囲内ですよ。
しかしディーヴァだけが固まり始め小夜は無事な様子。( ゚Д゚)・・・
子を宿した事によりディーヴァの血の力が失われてしまったとの事。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ぃ~やっほぅ~~~!!!
ラスボスかと思われたネイサンは自分から殺してくれと小夜に頼む。
え・・・・・( ゚Д゚)ポカーン
ネイサンの最後あっけねえええ!!!
中の人が次の土6の主役で忙しいのか?w

残りはディーヴァの子供2人を殺すだけ。
しかしタイミング悪くカイがやってくる。空気嫁
まぁこの時間帯に赤ん坊を殺すシーンを流すっていうのもね・・・
残り1話・・・一体どうなる事やら・・・


BLOOD+ COMPLETE BEST
BLOOD+ COMPLETE BESTアニメ主題歌

アニプレックス 2006-10-25
売り上げランキング : 19

おすすめ平均 star
starブックレットとDVDがほしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[2006/09/22 21:01]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/281-18418594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) BLOOD+ 第49話 「二人の女王」

BLOOD+(10)対峙する二人、小夜とディーヴァ。戦場と化したこのオペラハウスこそ決戦の地にふさわしい・・・。身構える二人が、激しく斬り合うのはもはや必然の流れであるのでした・・・。一方、小夜とディーヴァ、二人のシュヴァリエによる戦いもここに始まろうとしてい.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/09/23 00:20】

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第49話「二人の女王」

品質評価 22 / 萌え評価 20 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 44 / お色気評価 11 / 総合評価 22レビュー数 106 件 戦場と化したオペラハウス。その舞台では、戦う二人の女王・小夜とディーヴァの刀が激しくぶつかりあう。一方、舞台袖ではハジとアンシェル、二 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/14 22:05】


