PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 最萌2006 本戦GHブロック 9/24結果&9/25 予想&投票






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

最萌2006 本戦GHブロック 9/24結果&9/25 予想&投票

9/24 結果

第1試合
1位 521票 葉月@月詠 -MOON PHASE-
2位 317票 市川まゆら@極上生徒会
3位 258票 梓川月乃@焼きたて!!ジャぱん

極上勢が1人、また1人と減っていく・・・

第2試合
1位 491票 北条沙都子@ひぐらしのなく頃に
2位 414票 リモネ@シムーン
3位 301票 片桐姫子@ぱにぽにだっしゅ!

9/25

第1試合
<<リインフォース(闇の書の意志)@魔法少女リリカルなのはA's>>
<<一橋ゆりえ@かみちゅ!>>
<<アカネ・ソワール@舞-乙HiME>>

予想:リインフォース(闇の書の意志)@魔法少女リリカルなのはA's
投票:アカネ・ソワール@舞-乙HiME

第2試合
<<此花光莉@ストロベリー・パニック>>
<<鳳仙エリス@Canvas2~虹色のスケッチ~>>
<<藤岡ハルヒ@桜蘭高校ホスト部>>

予想:藤岡ハルヒ@桜蘭高校ホスト部
投票:此花光莉@ストロベリー・パニック


この記事に対するコメント


いつもこっそり覗いてましたが…
ここは、あえて一言言わせてもらいます!

「極上」台湾言ってる場合じゃないよ!!
早く2期やろうよ!!

【2006/09/25 15:06】URL | ハナ #-[ 編集]


ハナさんいつもこっそり訪問ありがとうございます!w
海外で放送とかいいから早く第2期やってもらいたい・・・同感ですねwときメモとか別にいいから。
卒業した人達も学園に残ってるし続編は可能だと思いますしね。

【2006/09/25 16:06】URL | pawa-243@管理人 #2jISSm7k[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/286-7240acbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

