PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - あれはGファルコン!






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

あれはGファルコン!

【雑記】

金曜はいつもの如くうたわれるものらじお、スクラン2学期ウィークエンドなどを聞こうと音泉にアクセスしたわけですが鯖落ちてたみたいで聞けなかったorz
朝11時頃なのに繫がんねえのかよ!ヽ(`Д´)ノ
うたわれるものらじおすごすぎwww
いつでも聞けるようにサーバー落ちないように増設するとか何か対策をとってもらいたいもんです。

【ニュース】

きゃんでぃそふとHP更新
9/29 みにきす製品情報更新・ユーザー企画・キャラ投票公開・ギャラリーを更新・ブログを更新
きゃんでぃそふと人気キャラ投票が10/13まで開催中。
俺は全部なごみに投票予定w

あゆまゆ劇場 第1話 「白昼の死角…さ。」
あゆまゆ劇場配信開始。

うたわれるものらじお 名言・珍言投票(仮)
やっぱり箱根のみなさーん!! うたわれるものですよー!!かなw

【補給物資 06/09/21-06/09/29】



■HG 1/100 Gファルコンユニットガンダムダブルエックス
再販されたみたいなので見かけたら購入しようと思ってたら売ってたんで買ってしまった。
免許取得できた自分へのお祝いということでw
ダブルエックス本体は単体で買ったときのやつは作ってあるしGファルコンだけ作れば完成する事ができるけど・・・もう一体作ろうかなぁ。

■HG 1/144 ガンダム TR-1 [ヘイズル2号機]
アドバンスド・ヘイズルのブースター・ポッド、頭部パーツ、ヘイズル改の腰チョバム・アーマーを使用してヘイズル2号機高機動仕様が再現可。・・・流石バンダイっ!w

■エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.04 ルナマリア・ホーク
60%OFFに惹かれて買ったやつですw
後は普通に赤服着てる奴欲しいなぁ(ぉ

■シードヒロインズ9
全部で4つ購入。もち狙いはルナマリアw
最初に2つ購入。8の時一番軽いやつがルナだったので1つ軽いやつをサーチ、もう1つはミリアリアかアビー狙いで一番思いやつをサーチしてみる。
結果はメイリンとミリアリア。またメイリンか・・・(´∀`)
あくる日また2つ購入。
懲りずに一番軽いやつとミーアあたりが出ることを期待して中くらいの重さのやつを選んでみる。
そしたらまたメイリンwそしてもう1つはルナマリアが当たった!ヽ(゚∀゚ )ノ
今回のルナマリアは多少重いね。一番軽いやつを選べばメイリンが確実に手に入ると思う。
7のマリューさんの上着はキャストオフできなかったと思うけどミリアリアはできるみたいだw
何このおバカなキャストオフ仕様w(もちろん褒め言葉w
ルナマリアは上半身と下半身に分割できるだけでキャストオフ仕様は無し('A`)

■StickPoster ToHeart2エディション
3つ購入。
・・・エロいタマ姉コネ━━━('A`)━━━!!!!!
当てるまで買うしかないのか(マテ
トータルで6つ購入してきたが・・・ボックス買いしときゃあよかったよ(マテマテ



■つよきすコミックアンソロジー 竜鳴ツンデレ白書
みかけたので購入。
やっぱファンなので買っちゃうんだよなぁ。(´∀`)

■フルメタル・パニック! 踊るベリー・メリー・クリスマス
■フルメタル・パニック! つづくオン・マイ・オウン
最近フルメタTSR見直してたら無性に続きが見たくなって原作に手を出してみた。
おもしろくて一気に読んでしまったよ。
次は燃えるワン・マン・フォース買わねば。早く読みてえ~!



■つよきす ドラマCD Vol.2
やっぱりフカヒレはベジータボイスが一番だという事をこのドラマCDを聴いて再認識させられたw
フカヒレがかなり生き生きしていたw
第3巻、第4巻とどんどん出してもらいたい。



1/100 Gファルコン
1/100 Gファルコン
バンダイ 1996-11-01
売り上げランキング : 9705

おすすめ平均 star
starかっこいいですよ!
starGファルコンユニットガンダムダブルエックス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1/144 HGUC ガンダムTR-1ヘイズル2号機
1/144 HGUC ガンダムTR-1ヘイズル2号機
バンダイ 2006-09-24
売り上げランキング : 88

おすすめ平均 star
starあれ?色が…(笑)
starHG屈指の可動範囲を持つキットの第3弾

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.04 ルナマリア・ホーク
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.04 ルナマリア・ホーク
メガハウス 2006-06-01
売り上げランキング : 367

おすすめ平均 star
star前作より良い
starやっぱりイイ!
starやっぱり本命はパイス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/292-24678681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

