PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - ストロベリー・パニック 第26話 「はじまり」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

ストロベリー・パニック 第26話 「はじまり」



まさか最終回で新しい部活を作ってくれるとは

流石ル・リム!流石千華留お姉様!ヽ(゚∀゚ )ノ
しかも作った部活が一番乗り部ってwwwもう何でもありだなル・リムはwww
作ったはいいけど千華留お姉様はル・リム生徒会長なので並ぶ必要がないと檸檬に突っ込まれ(ノ∀`)
猛吹雪の中並んでいたため絆奈死にかけてるしwww






静馬「渚砂!!!愛してるの!!!」

真面目なシーンなんだろうけどあまりにベタな展開に吹いたwww
真面目なシーンで吹いたのはBLOOD+のハジのナンクルナイサ発言に続いて今期(2006夏)2度目だwww
玉青カワイソス(´・ω・`)


喫茶部!!!


これまた予想外な展開。新しい部活を最終回で2つも作ってしまうとはwww
部員も増えてるし・・・千華留お姉様のル・リムハーレム計画は着実に進んでいるようだw


ストロベリー・パニック Special Limited Box 5 初回限定版
ストロベリー・パニック Special Limited Box 5 初回限定版浦畑達彦 高屋敷英夫 ふでやすかずゆき

メディアファクトリー 2006-10-25
売り上げランキング : 209

おすすめ平均 star
star爆笑王キャラが第13話に出てくる〜

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

如何お過ごしでしょうか?



初めまして

足跡を拝見しました。

それにしても凄い雨だね


いつでも遊びにいらしてね∮

【2006/10/07 00:49】URL | おはようございます。 #LFX7oPJo[ 編集]


>おはようございます。さん
どうも初めまして~。
雨は鬱になりますねorz
こちらからも訪問させてもらいま~す。

【2006/10/09 00:02】URL | pawa-243@管理人 #2jISSm7k[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/300-9df251be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストロベリー・パニック 最終話

光り射す明日に、ごきげんよう。 LUNE BLOG【2006/10/07 21:23】

日本一遅いストパニ総括・その1

というわけで、終了から半月経って今更という気もしますが、ストパニの総括でも。まずはキャラクターから、各校ごとに分けてレビューしてみようと思ってます。第1回目の今回は、ル・リム勢。1.源千華留「学園のミステリーを調べつくす、秘密部…活動開始ぃっ!」この一言 YAMA’s Blog【2006/10/16 23:38】


