PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 夢想歌じゃなくて






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

夢想歌じゃなくて

学校が始まって1週間経ちました。
毎朝起きるのがつらくて早くも木曜に寝坊したwww

秋から始まったアニメはなんだかんだで結構見るのが多くなってきたなぁ・・・まさか20本越えるとは思ってなかった。
やっぱり必然的に量が多い春と秋は見るのが多くなって当然か。
まぁいつもだいたい20本前後見てるけど(ぁ
とりあえず第1話はなるべく感想書いていきたいと思います。
休みでもいろいろ用事があってあんま書けてないけど明日の夜あたりに一気に書く予定。

ついさっきチャリで外を走ってたら無灯火で職質くらいましたwww
子供のこ~ろの夢~は~・・・ってこれは夢想歌ですねw(´・ω・`)
これで今年2度目ですwチャリのライトを直す金もありません('A`)
でもこれ以上捕まるのはヤバイのでそろそろ直してくるとしますか・・・


この記事に対するコメント

無灯火は・・


ここ最近、取締り厳しいから・・。
100均で売ってる簡単なのでも、一時的につけといたほうがいいッスよ。

【2006/10/10 01:40】URL | マル #-[ 編集]


>マルさん
ライト修理しようかなと思ってましたけど、100均でライト売ってたんで早速買ってきてとりつけました。
いやぁ~100均で自転車のライトまで買えるような時代なんですね今は。
これでかなり出費を抑えることができましたよ。
マルさん情報提供ありがとうございました!m(__)m

【2006/10/10 23:31】URL | pawa-243@管理人 #2jISSm7k[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/305-ec22339c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

