PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - Kanon 第01話 「白銀の序曲 ~overture~」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

Kanon 第01話 「白銀の序曲 ~overture~」

今期一番の期待作!

原作未プレイ、東アニ版Kanon未視聴です。
京アニ初の2クールものなんでそっちのほうでも期待してます。
OPとEDはかなりいいっすね!早速曲持ってる友人からもらって毎日聞いてますよ。これは名曲だわ。

声優陣は祐一だけが変わってるみたいだけど前作見てないから特に違和感は無し。ただキョンにしか聞こえないってのはあるけどw
あゆ@堀江由衣の「うぐぅ」は実際聞いてみるといいわこれw
なんか急にたい焼き喰いたくなってきたよw
個人的には他のキャラでは舞@田村ゆかりがいい感じ。
ゆかりんボイスはミドリ@舞乙みたいな声の方が好きなんでw

どろり濃厚ピーチ味とか出てたねw京アニの遊び心に今後も期待!



Kanon 1
Kanon 1石原立也 杉田智和 堀江由衣

ポニーキャニオン 2007-01-01
売り上げランキング : 16

おすすめ平均 star
starHDTVは違いますね!でも..
starKanonに期待大です!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




[2006/10/12 23:44]|[アニメ]Kanon | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/311-52955bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

