PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 乙女はお姉さまに恋してる 第01話 「口紅をひいた王子様」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

乙女はお姉さまに恋してる 第01話 「口紅をひいた王子様」

放映前にいろいろと問題はありましたが見てみるとこれが意外とおもしろい!デフォルメキャラがいい味出してる。
マイナスのイメージばっかりだったので特に事前に情報を仕入れる事も無く見てたわけだけど製作してるとこD.C.S.S.作ってたとこなんだねw
とりあえず今の所まりやがお気に入りキャラです。(聞いてねえ!
谷間エロース!(*゚∀゚)=3
今回はそんなに出番が無かった貴子さんとか紫苑さんあたりも好きだなぁ~。(誰も聞いてねえよ!
堀江由衣ボイスでも自分達と同じブツがついてる瑞穂は・・・
流石に自分は男は好きにはなれませんwwwすまんwww



乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD1
乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD1ドラマCD:乙女はお姉さまに

キングレコード 2006-10-25
売り上げランキング : 9282


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/319-4e97054b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

