PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 最萌2006 本戦EHブロック 10/17結果&準々決勝組み合わせ






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

最萌2006 本戦EHブロック 10/17結果&準々決勝組み合わせ

10/17 結果

第1試合
1位 899票 エルルゥ@うたわれるもの
2位 842票 涼水玉青@ストロベリー・パニック

これで準々決勝は各陣営から1人ずつの選出という形になったね。
意外に接戦だったなぁ。

準々決勝組み合わせ

10/20

<<沢近愛理@スクールランブルシリーズ>>
<<シャナ@灼眼のシャナ>>

10/21

<<翠星石@ローゼンメイデン トロイメント>>
<<長門有希@涼宮ハルヒの憂鬱>>

10/22

<<フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはA's>>
<<エルルゥ@うたわれるもの>>

10/23

<<源千華留@ストロベリー・パニック>>
<<遠坂凛@Fate/stay night>>

とりあえず応援している愛理、長門、千華留お姉様がばらけたのでよし。
しかし長門の相手がなんでいっつもいっつも強敵ばかりなのかwww
千華留お姉様はとりあえず次はもらったって感じでしょうか?w
でも勝ち上がったところでフェイトorエルルゥにやられそう。
お嬢もどうにかなるか・・・だけど最萌は何が起こるか分かりませんからねぇ。どうなることやら。
準々決勝は2日休みを挟んで20日から開始っ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/328-7b6438da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

