PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - ネギま!? 第03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

ネギま!? 第03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

エヴァ編はプロローグみたいな感じだったみたい。
最後は月日が一気に流れて明日菜達は3年生に。かなり適当www
ゾンビライダー婿養子編がかなり気になる。刹那もかなり興味津々なようでしたしw
実際は興味が全く無さそうだった木乃香がハマってたけどw

今週もバカレンジャーでのピンクの扱いがw
今回は一番最初に名乗らせてもらえる事になったけど結局は呼び出されたロボにつぶされてまた名乗る事ができず(ノ∀`)
ラストの

ぅ!?

はワロタwww

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ほっちゃん!ほっちゃん!
 ⊂彡


そういえばカモくんが↑の顔文字が書かれた旗振ってたなぁw
今回のメインは何といってもサブタイ通り仮契約。
変身シーン終了時に明日菜の武器が大剣だからてっきり決めポーズはサンライズ構えをやってくれると期待してたんだけどなぁw一瞬それっぽい格好はしてたけど。



ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 購入特典CD付き
ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 購入特典CD付き
マーベラスインタラクティブ 2006-10-26
売り上げランキング : 30

おすすめ平均 star
star1ファンとして・・・
starネギま!もついにアドバンスからDSに!??

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/329-0909ff2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!? 第03話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

脚本:金巻兼一 絵コンテ:福田道生 演出:タムラコータロー 作画監督:大田和寛やはり4:3だと限界がありますね。折角分割してのパンというお洒落構図でも、左右が切れてちゃ見難いだけです。ゼーガペインもそうでしたが、夕方アニメでは16:9で放送してはいけない決ま AGAS~アーガス~【2006/10/18 23:03】

ネギま!?【第3話】

ほぼ全編ネギVSエヴァシーン、作品の方向性を見せつける回でした。※個人的に、ソウルテイカー張りの色使いは好みではないんだけど、新房見る以上は我慢ですね。 美しい夢想家-Beautifuldreamer-【2006/10/18 23:07】

【ネギま!?】ほー 仮契約カードはそうやって使うのかbyエヴァ

ねえ、みんな楽しいからって祭りしすぎ!byふうま ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-【2006/10/18 23:15】

ネギま!? #3「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」感想

感想CAP録画ミスったorz予備のビデオ録画の方はいけてました、前回の失敗もあったことだし。OPはセリフ版の方が好きだずっとこのままでいいかもスプーwwありえねぇよwwwエヴァの絵いいね(;゚∀゚)=3たまにエロいッス、スク水はないww仮契約やらの話はまったくわから endlessspace-無限空間【2006/10/18 23:17】

ネギま!? 第3話

         「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 相変わらず作画のクオリティは高いですな~(笑) 3話は「ネギ vs エヴァ」から「仮契約」、「進級」まで あっという間に流れていきますよ~。以下早速ネタバレ。 ネギに迫るエヴァ。タカ... ミルクレモンティー【2006/10/18 23:18】

ネギま!? 3話 を語る

メチャクチャ期待してるネギま!?第3話!風の噂で、3話は2話より枚数使ってると聞いたんで期待してました。やっぱアバンはあの手法なのかー。夜は月詠のように赤くしたりしてますねー。相変わらず色彩が多彩でいいなぁ。コンテは福田道生さん。この人ぱにぽ... 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~【2006/10/18 23:19】

+ネギま!?【3】+

第3話「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」  はにかみネギくんが可愛い~☆ (唐突に叫ぶ というわけでエヴァンジェリンさんとの戦いです☆ ホントネギくんもエヴァンジェリンさんも可愛くって~ww素敵~~☆☆(夕方なのに何?このテンション ウタウタイ☆アニメ館【2006/10/18 23:19】

ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

今週はバトル中心。オリジナル展開でガンガン進んでいってます。エヴァが再び動き出します。狙いは呪いを解くために必須のネギの血。寮からエヴァを引き付け説得を試みるが、悪い吸血鬼のエヴァは約束を守らなかった。ネギが血を吸われそうに.... ガンぽに【2006/10/18 23:20】

ネギま!? 第3話「はー、仮契約カードはそうヤって使うのか」byエヴァ [アニメーション]

 エヴェンジェリン戦と決着。あとは原作からアレンジされた仮契約のお披露目。  ... ファビウスの書斎【2006/10/18 23:21】

アニメ ネギま!?

「ほー 仮契約カードは そうやって使うのか」ほー、一応ここまでがオープニングということですか。しかし激しいアレンジっぷりですねえ。「とらいあんぐるハート3」をプレイ後にアニメ「リリカルなのは」を アーリオオーリオ ドゥーエ【2006/10/18 23:21】

ネギま!? 第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

先週録画に失敗したのに全くフォローせずに視聴。原作準拠なのかオリジナル展開になってるのかすらわからない状態です(苦笑)っておもいっきりオリジナル展開ですね。今回はエヴァ様大活躍だなぁ。エヴァ派のおも おもちやさん【2006/10/18 23:22】

ネギま!? 第03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァ

先行者のトランプ欲しい。馬鹿ピンクはいつまで経っても報われないな。明日菜の奴、ボートを投げ飛ばしやがった。しかもきちんと狙い通りにエヴァンジェリン(大人)まで届いているし。そして仮契約を結ぶとマテリアライズ。バカレンジャーへとば華麗な変身を遂げる.... なななな駄文【2006/10/18 23:22】

ネギま!? 第3話 

                               ,ヽ.  |\                          ∧. / ヽ.│ \                       ∧ / ∨   ヽl.    白狼PunkRockerS【2006/10/18 23:34】

ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァ

道内最大といわれるホビーショップに行ってきましたren.です。バイクで行ったら、寒くて死にそうになりました(w もう月末には乗れなくなりますわ。で、ここしばらく、仕事や大雨、近所に本屋が出来上がったために、バイクに乗ることがなかったのですが……  リアバックに 希望屋 ~renka ci=set~【2006/10/18 23:38】

ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

第3話 ほー、仮契約カードはそうやって使うのか 二次元空間【2006/10/18 23:38】

ネギま!? 第03話 「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ

ネギま!?   現時点での評価:3.0~  [学園 魔法]  テレビ東京 : 10/04 17:30  テレビ大阪 : 10/04 17:30~  テレビ愛知 : 10/04 17:30~  テレビ北海道 : 10/04 17:30~  テレビせとうち : 10/04 17:30~  TVQ九州放送 : 10/04 17:3... アニメって本当に面白いですね。【2006/10/18 23:41】

ネギま!?3話「ほ~仮契約のカードはそうやって使うのか」byエヴァ

エヴァ編もとりあえず今回で終了と。 タカミチやカモ君、そして学園長、ネカネの 暇人適当記【2006/10/18 23:51】

ネギま!? 第3話

ネギ・スプリング フィールド。職業中学教師。お子ちゃま先生は魔法使い。 LUNE BLOG【2006/10/18 23:51】

TVネギま!? #03「ほー,仮契約カードはそうやって使うのか byエヴァ 」の感想

テレビ東京系列で放送中の【ネギま!? #03「ほー,仮契約カードはそうやって使うのか byエヴァ 」】の感想です。 ネタバレ注意。 ... hakuro.info blog【2006/10/18 23:58】

ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか byエヴァ」

ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか byエヴァ」何度見てもあのOPは凄い。普通ならアニメのOPって、そうじっくり見たりするものではないんですが、ネギま!?のOPは何か引き込まれる感じで、ついつい釘付 ただひたすらに、まっすぐに。【2006/10/19 00:01】

ネギま!? 第3話・「ほー、仮契約カードはそうやって使うのかbyエヴァ」を見て

 今回は、エヴァに追い詰められた明日菜とネギが仮契約を交わすお話。しかしなんとも早い展開だ…と思ったのだが、どうやらここまでは単なる前座っぽい… というわけで、明日菜が随分と物分かり好く仮契約に応じましたとさ。カモくんが『姉さん何歳!?』とか言ってたけど サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2006/10/19 00:07】

ネギま!? 第03話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

水曜夕方はネギま!?。今日は第3話ですよ。 にじいろ遊戯【2006/10/19 00:29】

「ネギま!?」#3 ほ~仮契約カードってそうやって使うのか

え~、ブログ補強のため今回から書きます。でもこれの感想って難しいですね^^;'''とりあえずカモくん寝るなww'''『ゾンビライダー婿養子編』って何だw どうやらレースゲームらしいが許婚編とかもあるのか?そしてせっちゃんがハマった! まあ 今どきアニメ♪【2006/10/19 00:53】

ネギま!? 第3話

「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァそれは剣と言うにはあまりに大きすぎた大きく 分厚く 重く そして大雑把すぎたそれはまさに鉄塊だったうわっwww被りそうwwwww  ACGギリギリ雑記【2006/10/19 00:54】

[アニメ] ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

ネギま!?第3話。再びリアルタイム更新。ネギvsエヴァンジェリン編終結。前回とは全然印象が違うなぁ。では早速感想を。 我が人生に燃えて、そして萌える【2006/10/19 01:10】

ネギま!? 第03話 キャプ感想 画像超多数 (物語まとめ、明日菜変身シーン、黒板ネタ、バカレンジャーほか)

ネギま!? 三話「ほー 仮契約カードはそうやって使うのか」本日は時間があったので画像と内容は前回と比べると物凄く多いです。3話の物語全編と明日菜仮契約&変身シーン、黒板ネタ、バカレンジャーをまとめてキャプし 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも【2006/10/19 01:19】

ネギま!?第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのかbyエヴァ」

#03  「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァ   ――光に生きろ。光を感じるんだ。そこにお前の未来がある…  VSエヴァ完結編です。 魔法戦闘は原作以上の迫力です!…っていうか SERA@らくblog【2006/10/19 01:53】

ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァ

ストーリー、ビジュアルともに充実の仕上がり。第1話以来の高クオリティは、落ちるどころか、どうもこのまま維持されそうな勢いですね。シーン毎に観ていて引っ掛かりのある画面を作っているところも素晴らしい。「ビジュアリスト・新房昭之」の美意識が、作品全体に行き渡 新米小僧の見習日記【2006/10/19 02:42】

「ネギま!?」第02話

= 第03話:「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ =                  [[attached(1)]]||<#ffffff'style='font:bold 20px;color:# 000000'``【Aパート】|| エヴァ様を結界を張って待つタカミチだったが、簡単に破られて 月日夜の嗜好感想記【2006/10/19 03:07】

[ネギま!?]第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ

「ネギま!?」第3話です。エヴァンジェリンと対峙するタカミチは操られた生徒達のせいで身動きができず・・ネギが変わりにエヴァンジェリンの相手をすることに。で、空を飛んで移動する2人の姿を偶然明日菜ちゃんがそれを見かけ早速追いかけます。自分の血 もえろぐ【2006/10/19 03:54】

ネギま! #03 「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ

ネギま! #03 騙されるな!ヴァンパイアの魔力は“朝になれば”自然に消える!朝までそうしてるつもりかッ!なにおおおおおおおお…ゾンビライダー婿養子編って刹那はやってみたかったんですね。しかし、婿養子って何だ? PEN:PENの雲外蒼天【2006/10/19 03:58】

ネギま!? 03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのかbyエヴァ」

ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 購入特典CD付きネギと変身版エヴァの初対決。明日菜との仮契約も実行され、バトル面においての描写もなかなか良かったと思われます。今回はどうやらほぼネギとエヴァの戦いのみを中心に描いた構成のようで、取. 猫耳と少女とメイド服。【2006/10/19 04:59】

ネギま!? 第03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

相変わらず冒頭からアホみたいに気合いが入っている。こういうノリの作品だからこそ無駄にシリアスにする箇所が目立って面白い。まあ作品自体が前作とどれだけ差別化出来るかという点も評価の対象になってくるわけだから個 angel notes.【2006/10/19 05:04】

ネギま!? #03「ほ~、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ

まさに王道的展開……すぎて少しだけちょっと受け入れられないボクガイル(;・∀・)やー、放送時間帯的にはいいんですけどもね、少年向けアニメの演出が多くてちょっと…。原作の最新刊がかなり面白く、派手な展開だ 万聞は一見に足るやも【2006/10/19 05:44】

ネギま!? #3

まだクラス紹介が続くのかと思ったら、今回は一転してネギ君対エヴァの対決に絞り込んできましたね。ネギ君は、エヴァンジェリンにいきなり血を上げてもいいと提案しました。ただし、... 日々の記録 on fc2【2006/10/19 06:00】

ネギま!?第3話観たぞ

あちらこちらで大反響のネギま!?の第3話をみました。今回から本格的なバトルが始まるかなと期待してました。タカミチがエヴァを止めようとするがエヴァはあやか・千鶴・朝倉・夏美に囲まれるタカミチよ。俺 I LOVE 文子【2006/10/19 06:03】

ネギま!? 第3話

「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ       うぐぅ!? 題字と提供バックの絵はby○○の部分の中の人が担当のようですね。 ということは、by刹那の回は、とうぜん小林ゆうさ アニメに漫画それが私のシアワセ【2006/10/19 07:45】

ネギま!?第3話「ほ~、仮契約カードはそうやって使うのか」

ほ~、仮契約カードはそうやって使うのか(マジで変身魔法少女モノかと思った。カードは武器とコスチュームになるのね。そんなこんなで3年生になりました。って端折り過ぎだろうに。こ、これは・・・FR○DAY・・・ Heart of the Daze【2006/10/19 09:39】

(アニメ感想) ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

1000%SPARKING!ついにネギの前へと姿を現したエヴァンジェリン。戦いを阻止せんと、高道が行く手を阻みますが、エヴァに操られた生徒達に動きを封じられてしまいます。その場から逃げ出すネギとそれを追うエヴァ。しかし、ネギは途中で「話しがある」と言い、逃げるのを.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/10/19 10:42】

ネギま!? 第3話感想

ネギま!? 第2話感想いきます。 ハピゆき日記【2006/10/19 11:40】

ネギま!? 第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

さて今回でエヴァ編の決着がつきます(´・ω・`)原作を全く知らない俺ですが結構楽しめてます!特に今回の黒板ネタは最高だったwww びすけ。日記【2006/10/19 14:17】

ネギま!? 第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

ネギま!? 第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」いよいよ、仮契約です!!明日菜ちゃん、ファーストキスを奉げます。 恋華(れんか)【2006/10/19 16:53】

ネギま!? 3話 『ほー、仮契約カードはそうやって使うのか』

魔法少女キタ━(´д`*)━!しかも1年経過しちゃった…( ゚Д゚)ポカーン え?あれ??もしかして3話まで長い前ふりと言うかプロローグだったんですか? そういえばこれ原作とは違う内容になるんでしたっ 欲望の赴くままに…。【2006/10/19 20:28】

ネギま!? 第3話 「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァ

[[attached(2)]]ネギの血を吸うために動き出したエヴァ。それを阻止しようとしたタカミチだがハーレム攻撃に撃沈wタカミチの力ならどうにでもなるだろうに、「やめるんだ」とか言いつつ楽しんでたに違いないw[[attached(3)]]ゾンビハンター~婿養子編~ってw婿養子編以外 リリカルマジカル【2006/10/19 21:06】

ネギま!? 第03話

■ネギま!?■ King Of ヘタレ日記【2006/10/19 23:19】

ネギま!?第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァンジェリン

ネギVSエヴァこの展開の速さいいっすね!!どこらへんまで進んでくれるのでしょうか?ぜひ、あの劇画調で格闘大会まで見たいものです。【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】 CHEZ MOKANA【2006/10/20 00:27】

ネギま!? 3

= 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 ='''今さらですが、OP曲最高に好きです。'''{{{ビバ、新房監督!! やっぱあんたは一味違うよっ!!(笑)ということで、相変わらずの異端児っぷりを発揮しているネギま、原作の面影はどこへやら、 Geallza’s Power【2006/10/20 02:19】

ネギま第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのかbyエヴァ」

 学園で頻発している吸血鬼事件は、魔法により麻帆良学園から外に出る事が出来ないエヴァンジェリンが犯人で、エヴァは乙女の血により魔力を増大させて大人の姿に変身する事が唯一出来る満月の日に自分に掛けられている魔法の呪縛を解く事が出来る、ネギの血を狙う アニメのストーリーと感想【2006/10/20 08:29】

ネギま!?

第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」今度こそ、正真正銘のエヴァンジェリンとのバトルです。エヴァは血を求めて、寮を襲う!阻止するタカミチだが、ハーレム軍団に抑えられる!さあ、エヴァの下僕 デバイス!マキシマム ブログ【2006/10/20 22:09】

ネギま!? 第3話「ほー 仮契約カードはそうやって使うのかbyエヴァ」

博士「エヴァ様はやっぱりロリ形態の方が(・∀・)イイ!!」助手「以上、駄目人間の意見でした・・・」 電撃JAP【2006/10/21 10:30】

ネギま!? 第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

バトルも素敵ー。 bkw floor【2006/10/21 18:47】

本心スタート!?

 さっき原作の最初の巻を引っ張り出して読んでみたら、確かにエヴァはネギの血を大量に…という場面がある。もう3年も前の話だから、すっかり忘れていた。ということで、前回の「ネギの血を吸うと…というのは新ネギのオリジナル」は訂正する。 前回から、OP「1000 銀河後悔日誌【2006/10/21 22:55】

ネギま!? #03

 <あらすじ>エヴァの過去を知ったネギ。満月の夜にエヴァは宿舎へ向かうがそこにはタカミチが待ち構えていた。 夢の跡【2006/10/21 23:16】

レビュー・評価:ネギま!?/第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ

品質評価 29 / 萌え評価 26 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 15 / お色気評価 35 / 総合評価 23レビュー数 139 件 お姉ちゃん、聞いてほしい話があります。明日菜さんと仮契約を交わしました。パートナーとして一緒にエヴァンジェリンさんと戦ってくれたんで ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/03 15:30】


