PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」簡易感想。




■ルルーシュ・ランペルージ

またもや今回ギアスの新しい制約が判明。同じ人には一度しか使用できないみたい。そりゃあ何回も使えたら反則というか無敵すぎるのもおもしろくないもんな。
そのためカレンに自分が先日指示を出していた人物だという事がバレそうになってしまうが・・・

クロヴィスから第2皇子シュナイゼルと第2皇女コーネリアがルルーシュの母親の暗殺について何か知っているという情報を掴む。
そして早くも第3話にしてクロヴィス殿下ご退場(ノ∀`)
こういうキャラはなんだかんだで最後までしぶとく生きてそうだったんだけどなぁ。
「我ながら細い神経だな。」とその時の事を思い出して吐いてしまうところを見るとまだルルーシュも普通の人間なんだなぁ~と思いますね。
これからどんどん殺していくうちに神経も図太くなっていくんでしょうけどね!w
あと妹ナナリーのために世界を変えようとしているところなんかもルルーシュの人間らしさというか温かみというかそんなものを感じましたね。
ナナリーにだけは嘘をつかないという事からルルーシュはナナリーの事を過保護にしてるようです・・・これくらいだったらまだ俺は君の事をシスコンなんて呼ばないよw


■カレン・シュタットフェルト

今回のメイン!w
テロリストをやっているので学園をたびたび休むため病弱という設定になっているみたい。その性格じゃあ絶対すぐバレるだろw
ルルーシュのギアス発動によりカレンは日本人とブリタニア人のハーフだという事が判明。
念のためにとギアスを発動しシンジュクでの一件を忘れさせようとするが・・・ギアス2度目のため効果が無し。ここでルルーシュが先日自分達に指示を出してきた人物であると感づき始める。
ルルーシュとカレン、互いが互いを始末しようとする2人・・・こういう展開は激しく燃えますね!

カレンシャワーシーンでのカーテン越しの心理戦。
ルルーシュにポーチを取らせてそこに仕込んであったナイフを突きつけるカレン。
アドバンテージを取ったと思いきや流石ルルーシュ。俺達の予想の先を行く!
前もって咲世子さんにギアスの力で電話をかけるように指示し、ボイスレコーダーに録音してあった声を流させる事により目の前にいる自分が先日の声の人物であるという疑いをなくさせるという知略により危機を回避。
ルルーシュの頭脳のキレっぷりには本当驚かされます。


でもここでの一番のメインはカレンのおpp(ry

  _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡




■枢木 スザク

今回は出番が無いと思いきや・・・
クロヴィス殺害の犯人として捕まってましたw
き、きっとそのうちいい事あるよスザク君!w


次回「その名はゼロ」
元々は王族で妹がいて頭もいい。そして自分達の親が暗殺され仮面を身にまとい復讐を誓う・・・

あんたはどこのアズナブルさんですか?w

ルルーシュ = (シャア + 月) / 2 でおk?w
次回はルルーシュがゼロとしてスザクを助けにいくみたいですね。


COLORS
COLORSFLOW

おすすめ平均
starsう〜ん、なかなか!
starsコードギアスOP曲!BIGLOBEストリームでも無料放送中! 
starsエウレカ? いえいえ、コードギアスです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/343-ba35515d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

stage3 『偽り の クラス メイト』

第三皇子クロヴィスのもとから、アッシュフォード学園に戻ったルルーシュ。そこで、テロリストの一味であるカレンと対面する。 カレンはルルーシュを、先の戦闘で自分たちを指揮した声の主ではないかと疑う。正体を コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター【2006/10/26 02:56】

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE3 偽りのクラスメイト

カレンさん濡れ濡れ、カレンさん、胸大きい。ルルーシュの能力では、同じ人間に2度使うことが出来ないという欠点を知ることが出来、色々と条件があることが明かされてきました。スザクは、もう今度助かったら、そこの軍隊とっとと辞めた方がいいですね。 PEN:PENの雲外蒼天【2006/10/26 03:26】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話

サブタイトル「偽りのクラスメイト」  母を暗殺した黒幕を、ルルーシュは”能力”を使ってクロヴィスから聞き出す。  ルルーシュのクラスメートであったカレンは、彼に”ある疑い”を抱き始めるが... オヤジもハマる☆現代アニメ【2006/10/26 05:40】

久しぶりに友人から借りて見たアニメです

コードギアス 反逆のルルーシュ 例の乳を見たさに仕事先の友人から借りました放送分全部入っていましたので一応見ましたが風呂敷広げすぎかなって感じですねですね主役の(多分)ルル-シュ君はどうやらブリタニア帝国って所からの亡命貴族(調べると第十七皇位継承者の 睡魔と戦うのって大変だ【2006/10/26 06:50】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 stage3 偽り の クラス メイト

乳じゃあ~、カレンの乳じゃあ~。顔射じゃあ~、カレンに顔射じゃあ~ルルーシュの役得激しすぎでしょ、いくらなんでも。この調子で(物語じゃなくてサービスシーン)行ってくれるのなら、ずっとついていきます。サービスシーンは作画があってこそだ、昨今の深夜アニメ.... なななな駄文【2006/10/26 07:43】

コードギアス 反逆のルルーシュ #3

カレン×ルルーシュに萌えながら、ナナリーで和んで、それでも裏では黒展開なお話でした。前回のラストを見たときから、クロヴィス殿下はピンチでしたが、やはり予想通りになってしま... 日々の記録 on fc2【2006/10/26 10:21】

コードギアス・第3話

「偽りのクラスメイト」 庶民ということで、母を殺害されたルルーシュ。第3皇子、ク たこの感想文【2006/10/26 11:03】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」

そういえば記事名では題名にスペースを入れていませんが正式な題名ではスペースが入りまくっていてカレイドスターを思い出す。現時点ではわざわざスペースで区切る必要があるような題名が続いていないので意味があるのかど angel notes.【2006/10/26 11:24】

コードギアス 反逆のルルーシュ #03 「偽りのクラスメイト」

 第三皇子クロヴィスの号令によって始まった シンジュクゲットー殲滅戦は、ブリタニア帝国軍、 レジスタンス双方にとって不可解な形で終結した。 しかしそれは原状に回帰したわけではなく――。 月の静寂、星の歌【2006/10/26 18:11】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回もいろいろなことが明らかになって、カレンのシャワーシーンもあってと良かったですな。 萌えと燃えの日記。【2006/10/26 18:33】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽り の クラス メイト」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽り の クラス メイト」つくらねば、ナナリーだけでも幸せに過ごせる世界を。 恋華(れんか)【2006/10/26 20:53】

コードギアス 反逆のルルーシュ「偽りのクラスメイト」感想

【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】生徒会でのうのうと過ごすお嬢様は嘘吐きよトップは既に死亡なの2人っきりで詰問よボロをぽろっと出しちゃうの妹だけには素直かも生徒会へいらっしゃい裸の攻防ナイフ付き策略決まっ.... ここには全てがあり、おそらく何もない【2006/10/27 01:18】

TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュの感想

コードギアス。アリスはこのアニメを第3話まで見ました。ネットの放送だから、ちょっと遅いんですが、簡単に感想を書いていこうかなと思います。うわぁ、どんどんアニメ感想ブログ化してくな~。wwでも、 サプリで萌えな彼女の秘密ノート【2006/10/27 15:59】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」 一言感想&実況版

クロヴィス「や、やめろっ!!腹違いとはいえ、実の兄だぞぉ!!」ルルーシュ「綺麗事で、世界は変えられないから」 スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)【2006/10/27 21:07】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話「偽りのクラスメイト」

(´∀`)今回でカレンに惚れちゃった人何人いるんでしょうかwwwヤバイですコードギアス!!めっちゃ面白い!!今回も内容盛りだくさんでした。早速感想いってみまーすw LIV-徒然なるままに【2006/10/27 22:42】

折鶴に願いを

{/hiyo_oro/}無敵、万能かと思われた能力でしたが、使用上の注意がわからなければ、正しく有効に使えないよぉ!誰か、用法要領を教えて!って感じですかね?『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE3 偽り の クラス メイトルルーシュの母は陰謀により暗殺され マイ・シークレット・ガーデン【2006/10/29 14:56】

【乳首見えた?!】コードギアス 第3話「偽りのクラスメイト」【その1】

さて前回、第1話の模様をお伝えしたんだが、今回は予定変更!後で第1話の残り、第2話のログを公開するとして、今回は先に第3話・・・・・・・・・何故ならば、予想外の出来事が起こって祭り気味になったからである^^; しげログ mk-II【2006/11/01 11:57】

【カレンの乳首は・・・】コードギアス 第3話「偽りのクラスメイト」【その2】

ほい、ツー事で第3話その1に続いてその2。コードギアス~反逆のルルーシュ~第3話「偽りのクラスメイト」MBS放送時の実況ログを公開。・・・正直乳首に見えたのは影であって、実際乳首見えてねぇんじゃねぇの?とも思っ しげログ mk-II【2006/11/01 17:16】

【エロいおっぱい】コードギアス 第3話「偽りのクラスメイト」【その3】

はい、コードギアス~反逆のルルーシュ~第3話「偽りのクラスメイト」、その2に続いて、最後はその3、TBSでの放送時の実況ログです。もうね、カレンの乳首見えてることにしよう・・・いや、見えてるんだ、確実にw しげログ mk-II【2006/11/02 14:10】


