PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 地獄少女 二籠 第03話 「愛しのけいちゃん」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

地獄少女 二籠 第03話 「愛しのけいちゃん」

今までの依頼者の中で一番電波なキャラでしたw
今回も見所はやっぱり地獄送りのシーン!これが毎週楽しみなんだよなぁ(´∀`)
て回転ベッドかよwwwwww
他にはけいちゃんが窓から足を滑らせて落ちたシーンも爆笑www
窓閉められてんだから危ないだろってwww
ちらっと出ていた謎の少女はいつになったらストーリーに絡んでくるんだろう・・・



地獄少女 3
地獄少女 3大森貴弘 能登麻美子 水樹奈々

アニプレックス 2006-03-29
売り上げランキング : 4543

おすすめ平均 star
star柴田親子と閻魔あい
star柴田親子登場
star全体を通して、良作だと思います。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/346-893dd218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女 二籠 第三話 「愛しのけいちゃん」

 ただ見守るだけでいい。 それ以上は何も望まない。 窓と窓との間の距離。 これを縮めようとは思わない。 愛していたい。 愛されなくて構わない。 しかしその、 湧き続け、注ぎ続ける愛が、 たった一つの行き場を失くしたとき――。 月の静寂、星の歌【2006/10/28 00:21】

地獄少女 ニ籠・第3話

「愛しのけいちゃん」 必死に地獄通信へのアクセスを試みる少女。彼女の頭にあるのは たこの感想文【2006/10/28 00:22】

地獄少女 二籠 第03話 愛しのけいちゃん

サン以外の無制限延長はむかつくなぁ。何でだろう。普段しないからだろうか。な、なんちゅ~下半身のゆるい奴ら達なんだ。いろいろって何だ、いろいろって。依頼者の多恵は尻の穴がキュッときて背筋がモサリッとする女だし。依頼者が守るべき男はなんだか頭まで緩.... なななな駄文【2006/10/28 00:53】

(アニメ感想) 地獄少女 二篭 第3話 「愛しのけいちゃん」

地獄少女 2007年カレンダー「けいちゃんがあの女とうまくいきますように・・・」。隣に住んでいるけいちゃんを深く愛する少女・多恵。しかし決して、自らの気持ちを告げようとはせずに、けいちゃんを見守り続けているのです。そんなけいちゃんには付き合っている弓枝と言... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/10/28 08:25】

「地獄少女」第三話 ~新たな愛の形。其れは愛しき人を守る事~

ゆらりゆらりと業の影。哀れな運命、迷い道。憎む憎むにひび割れた、合わせ鏡の二籠。時の交わる闇より来たりて、アナタの恨み、晴らします…。第三話「愛しのけいちゃん」隣に住んでいるけいちゃんは、多恵にとっては大好きだけど触れてはならない神聖な存在だ。しかしその 混沌と勇気日記。 ~壊れ逝く混沌の世界、汝は見届ける勇気は~【2006/10/30 01:18】

地獄少女 二籠 第3話「愛しのけいちゃん」

博士「今回の登場人物は・・・」助手「痛さMAXですね・・・」 電撃JAP【2006/10/30 22:44】


