PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 乙女はお姉さまに恋してる 第03話 「おとめが乙女を選ぶ時」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

乙女はお姉さまに恋してる 第03話 「おとめが乙女を選ぶ時」

■受験生が科目を選ぶ時



貴子「優秀なあなたが何故世界史を?」

瑞穂「取らないと卒業できませんから♪」

今問題になってますね必修科目の未履修問題。
【関連記事】「受験に役に立たない科目に、これから無駄な時間使うのは…」"卒業ピンチ"の東大志望生徒、怒り…必修科目の未履修問題痛いニュース(ノ∀`)様)
今の時期に70時間やんないと単位もらえないとか・・・受験生カワイソス(´・ω・`)
ちなみに自分は世界史取らずに日本史しか単位取ってませんがwww

まぁそれは置いといて今回でもうエルダーシスター決定ですか。
ぶっちぎりの支持率獲得で瑞穂がエルダーに。ですけどw
エルダーシスターに転校して間もない生徒を任命するのは伝統に反するだとか貴子さんが抗議しますがどうみても負け犬の遠吠えですw
だがそこが素敵だっ!!!(*゚∀゚)b
そこで前エルダーの紫苑さんの演説。体が弱いのに無理したおかげで倒れてしまう。
瑞穂が紫苑さんを抱きかかえて保健室に運ぶシーン、別に壇上から飛び降りる必要はねえだろwww
そんな事もあって瑞穂は圧倒的な支持を得てエルダーシスターとなったのでしたと。ヽ(゚∀゚ )ノ



乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART3
乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART3有森聡美 YUPA POM

キングレコード 2006-09-21
売り上げランキング : 19634

おすすめ平均 star
star人気ゲームのキャラクターCD。
starますますイメージを崩しています。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/347-c472be7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女はお姉さまに恋してる・第3話

「おとめが乙女を選ぶ時」 エルダー選挙が始った。瑞穂は、なし崩し的に出馬すること たこの感想文【2006/10/28 01:02】

乙女はお姉さまに恋してる 第3話 「おとめが乙女を選ぶ時」

第3話 おとめが乙女を選ぶ時 二次元空間【2006/10/28 01:29】

乙女はお姉さまに恋してる 第03話 おとめが乙女を選ぶ時

生徒会長は誰にも似ていなかったのが敗因か。何の話だよ?3/4の投票を持ってエルダーとなれる。一回の投票ではとっても厳しい条件ですね。でも救済策として人の得票を譲ってもらえるというルール。しかしいきなり瑞穂が82%を獲得というのはやりすぎではないでしょ.... なななな駄文【2006/10/28 02:34】

乙女はお姉さまに恋してる 第3話

エルダーシスター選挙で、瑞穂がエルダーに選ばれるお話。選挙のシステムが独特ですが、それを超えての82%の支持率は凄すぎ。でも、貴子の言い分もよく分かるんですよねぇ。エルダーのシステムを解説するまりや。エルダーのシステムはかなり独特ですが、75%.... パズライズ日記【2006/10/28 08:20】

乙女はお姉さまに恋してる 第3話「おとめが乙女を選ぶ時」

第3話 「おとめが乙女を選ぶ時」  エルダーの栄光は誰の手に!? 乙女(?)の戦いが始まる(笑)  瑞穂をエルダーに推挙するために、まりやは朝早くからハイテンション。生徒会長の貴子に異常な対抗意識を燃やしてる SERA@らくblog【2006/10/28 10:28】

乙女はお姉さまに恋してる 第03話

■乙女はお姉さまに恋してる■ King Of ヘタレ日記【2006/10/28 14:58】

乙女はお姉さまに恋してる 第3話

「おとめが乙女を選ぶ時」 貴方には申し訳ないけどここは譲る訳にはいきません 本を読みながら日記をつけるBlog【2006/10/28 19:17】

乙女はお姉さまに恋してる 第3話「おとめが乙女を選ぶ時」

乙女はお姉さまに恋してる 第3話「おとめが乙女を選ぶ時」 エルダーが、いよいよ決まります。 恋華(れんか)【2006/10/28 20:36】

アニメ 乙女はお姉さまに恋してる

「おとめが乙女を選ぶ時」「本年度のエルダーシスターは宮小路瑞穂さんです!」きゃー!瑞穂「フフッ・・圧倒的じゃないかね・・・我が軍は!」有効投票数82%獲得という大差をつけエルダーとなった瑞穂。 アーリオオーリオ ドゥーエ【2006/10/29 00:28】

乙女はお姉さまに恋してる 第3話 「おとめが乙女を選ぶ時」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回は個人的に微妙だったかな。 萌えと燃えの日記。【2006/10/29 21:23】

文科省が未履修救済策に着手 「減単」や補習で

未履修問題が山のように出てきてますね。今後もドンドン出てくると思います。受験生はタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ! まみの向日葵日記【2006/10/30 01:02】

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第3話 「おとめが乙女を選ぶ時」

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=きたるべきエルダー戦に向けて盛り上がりを見せる聖應女学院の生徒達。今年のエルダーは早くも生徒会長の貴子と瑞穂の二人に絞られ、激しい票の争奪戦が行われようとしています。まりやや由佳里は瑞穂をエルダーにすべく、票集めを必.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/10/31 00:07】

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第3話 「おとめが乙女を選ぶ時」

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=きたるべきエルダー戦に向けて盛り上がりを見せる聖應女学院の生徒達。今年のエルダーは早くも生徒会長の貴子と瑞穂の二人に絞られ、激しい票の争奪戦が行われようとしています。まりやや由佳里は瑞穂をエルダーにすべく、票集めを必.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/10/31 00:07】

乙女はお姉さまに恋してる 3話

瑞穂が82%の得票率でエルダーに選ばれた!75%でも大変~なんて思っていたのに凄いねぇ。貴子との一騎打ちって言ってたけど、圧勝じゃないか。まりや達が流した噂って一体……気になる。選択授業で隣り合わせ 反逆者を追え!【2006/10/31 13:23】


