PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 魔法少女リリカルなのはA's 第02話 「戦いの嵐、再びなの」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

魔法少女リリカルなのはA's 第02話 「戦いの嵐、再びなの」



最近レビューが遅れ気味で適当なの




前回同様激しいバトルが繰り広げられる。
ヴォルケンリッター達が次々に登場し3対3になる。



フェイトVSシグナムなのはのスターライトブレイカーには燃えましたよ。



スターライトブレイカーを放とうとしたなのはの胸から腕がぁぁぁ!!!
シャマルがなのはから魔力を奪ってるみたいです。
極上生徒会の聖奈みたいに裏表があるキャラはいいね。
それでも何とかスターライトブレイカーを撃ったなのは。
クロノと闇の書には何か深い因縁があるみたい。

B00078RSAA魔法少女リリカルなのは Vol.2
新房昭之 田村ゆかり 水橋かおり

キングレコード 2005-02-23
売り上げランキング : 6,353
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/35-a686d616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女リリカルなのはA's 第2話

10/13 tvk 25:45-今回は迫力満点の戦闘シーンで占められていたので非常に感想が書きにくい訳でありますが…まず気になったのは、はやてとシャマルが話していたということははやては、なのは達の敵ということになるのでしょうか?そんな風には見えなかったけ.... Mugi_Sta 2【2005/10/15 22:28】

なのはA’S 第2話「戦いの嵐、ふたたびなの」

今回でOPのキャラが全員そろいましたね。ほんとに展開が熱すぎて、オラわくわくしてきたぞwいやーホントに敵が強い強い前作あんなに強かったフェイトも歯が立ちません。あのカートリッジは相当優れものなようです。今回の名場面 いや毎回こんな場面出さ 空の空【2005/10/16 00:28】

魔法少女リリカルなのはA’s・第2話

「戦いの嵐、ふたたびなの」 突如の襲撃者を前に危機に陥ったなのは。その危機に現れ たこの感想文【2005/10/16 06:10】

魔法少女リリカルなのはA's 第02話

魔法少女リリカルなのはA's 第02話 「戦いの嵐、ふたたびなの」毎週楽しみにしている、なのはA's第2話ですよ~ MADの日々【2005/10/16 11:40】

魔法少女リリカルなのはA’s #2

それは、小さな願いでした望んだのは静かな日々待っていたのは、遠く離れた大切な友達との再会だけど、訪れたのは突然の襲撃者出会い、戦い、大きな力運命が、今静かに動き始めて嵐の中でも、心を繋げた絆を信じて夜、電話で会話するアリサとす.... パズライズ日記【2005/10/20 18:11】

【魔法少女リリカルなのはA's】第3話「再会、そしてお引っ越しなの」感想

【NanohaWiki】今回からこちらも参考に入れさせていただきます。では今日も、即TRPGに使えるネタ回収を中心に、魔法少女リリカルなのはA's感想、始まります。――――――――――――――――――――――――――――――――――――――<今回予告>... 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/10/21 03:27】


