PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - ハレ晴レスイング 補給物資&雑記 06/10/30






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

ハレ晴レスイング 補給物資&雑記 06/10/30

【雑記】



最近Amazonショッピングカードが発売されたみたいなので買ってきました。
いつもAmazonで買い物するときは代引きで料金を支払っていたけれどカードを利用する事で代引き手数料がかからくなるし、100枚に1枚の確立で3000円のカードなら4000円分、5000円カードなら7000円分使用できるカードが当たるみたいなのでAmazonをよく利用する人だったらカードを買って買い物した方がお得な感じ。
たまにAmazonを利用する程度の人は買う必要はないのかな。
カードにチャージされている金額を3000円なら3000円、5000円なら5000円ギリギリまで使いきらないと損だしね。
自分はここ1年ほぼ月1回以上のペースで利用してますんでこれからどんどんAmazonショッピングカードのお世話になるつもりですw
早速先日Amazonで1/100 MG クロスボーンガンダムX-1 Ver.Kaを注文しました。
あれです。また37%OFFの文字に魂を惹かれてしまいましたw
今はもうそんなに安くなってないみたい。さっさと注文しといてよかったw
あ~どんどんガンプラ積んでいくなぁ・・・(´ー`)y-~~~
毎週土日に作ろうと努力はしているんだけどいろいろやってるうちに1日が終わっちゃうんだよなぁorz
まだ部屋も片付けては散らかり、片付けては散らかりのループ状態なのでいつになったらアップできるんだろうか・・・頑張ろう俺w

【補給物資 06/10/28-06/10/30】



■ハレ晴レスイング
全5種コンプ!ヽ(゚∀゚ )ノ
6回やって長門がダブっただけなので今回の戦績は上々w
第2弾には鶴屋さんがラインナップに加わっているので楽しみだ。

■メガミマガジン 12月号
やけに重いと思ったらなのはのスタンドPOPが付録だったのかw
StrikerS2話。新キャラのカリムさんがいい感じ!(*゚∀゚)=3
ミッドへ引っ越すためシグナムとヴィータに物件を探すのを任せられるヤンママシャマルには笑ったwww

■電撃G'smagazine 12月号
付録は麻衣フィギュアハロウィンバージョン。



スタンドは作るのがめんどいし場所も確保しないといけないし片付けるのも後々面倒だしとりあえずカーテンのところに吊るしてみたw



Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 12月号 [雑誌]
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 12月号 [雑誌]
学習研究社 2006-10-30
売り上げランキング : 90


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2006年 12月号 [雑誌]
電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2006年 12月号 [雑誌]
角川 (メディアワークス) 2006-10-30
売り上げランキング : 160


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

こんちわ~


(人゚∀゚*)゚・*:.はじめまして

ネットサーフィンしててたどり着きました♪
       ブーン
⊂二( ^ω^)二⊃

僕はエヴァでアニメ、漫画はストップしてますw
今だったらスカパーで懐かしのアニメとか見てます。

田舎に住んでてチャンネルが映らないのが
ネックなんですよね~。

ランキングにも参加されてるんですね☆
記念に応援ポチしていきまっす

また機会があったら遊びにきま~す。

【2006/10/31 14:55】URL | SPIKE #pYrWfDco[ 編集]


どうもこんばんは~。訪問&クリックどうもです。(`・ω・´)
また機会があったら遊びに来てくださいな!

【2006/11/01 00:51】URL | pawa-243@管理人 #2jISSm7k[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/352-d716ecf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

