PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 地獄少女 二籠 第04話 「秘密」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

地獄少女 二籠 第04話 「秘密」

依頼人の八木沢は妻の入院費を手に入れるため、偶然出会ったホストともう一人の男と共にATM強盗に手を染める事になる。
しかし仲間割れをおこし八木沢はホストに脅されもう一人の男を殺害してしまう。
今回の依頼人は自業自得な感じもするけどそれ以上に自分の手を汚さず人を騙して金を手に入れるホストは最低な野郎だと思いましたね。

一目連が潜入捜査でホストクラブに面接に行った時に今回のターゲットのホスト翔貴が薔薇を出せる事に吹いたw
そして今回の地獄送りはホストの顔がブラックホール化という二籠になってから一番地味な制裁かなぁと思った。
しかし輪入道の「俺の方がよっぽど男前だな。」が激しくツボったwwwwwお前は俺を笑い死にさせる気かwwwww
結局妻には自分が人を殺した事がバレ、最後にはショックで自分の事も忘れられてしまうという結果に。バッドエンド・・・゚・(つД`)・゚・
依頼者もすぐに紐を解いてさっさと地獄に送っちゃえばよかったのに・・・今回は人間欲を張っちゃいけないって事が言いたかったんだろうね。(´・ω・`)

今回謎の少女の名前の名前が「きくり」だと判明。
一応アイ達の敵対勢力ではないのかな。
でも何か今回結構妨害工作っぽい事やってたような気もするが・・・
しかしまぁ目がでかい事でかい事・・・グレイかお前は!w



地獄少女 4
地獄少女 4大森貴弘 能登麻美子 水樹奈々

アニプレックス 2006-04-26
売り上げランキング : 4983

おすすめ平均 star
starどこまでが怨みの境界線
star柴田親子登場。
starこれぞ「鬱アニメ」の本領か?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/354-43f24e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女 二籠 第四話 「秘密」

 男の妻は難病で入院していた。 妻を少しでも楽な環境にしてやろうと、 男は借金をしてまで個室を選んだ。 最早サラ金からさえも借りられず、 友人知人から借りるのも限界だった男にも、 ただひとつだけ大金を要求できる当てがあった。 そうして男は.... 月の静寂、星の歌【2006/11/02 00:15】

地獄少女 二籠 第4話感想

 今週の輪入道は、細かい部分で面白かったなぁ。 光っていました。 今週は、サプライズゲストが登場ですよ!! キン肉マンの悪魔超人、ブラックホールが現れました!? あいタソ描いて、成功した試しが 少年カルコグラフィー【2006/11/02 00:18】

地獄少女 二籠 第4話「秘密」

いきなりあいの指チュパからスタートですよ!あいが裁縫してる時点で絶対指チュパするだろうなとは思ったけど(笑)今週は病気で入院中の女房の病気を倒すために必死に働く男の話。修一は妻に心配をかけさせないた おもちやさん【2006/11/02 01:04】

地獄少女 第4話 秘密

第4話 あいは顔面黒穴ブラックホールの中から登場だー!…今まであまり登場してこなかったきくりですが、性格は幼い感じで、最後あいの作った巾着袋を破ってしまいますが、あいは、きくりのことをじっと見つめてるのが印象に残りました。 PEN:PENの雲外蒼天【2006/11/02 03:16】

地獄少女 二籠 第4話

サブタイトル「秘密」  ついにあの幼女がアイの前に現れる! オヤジもハマる☆現代アニメ【2006/11/02 05:46】

地獄少女 ニ籠・第4話

「秘密」 ラーメン屋で働く青年・八木沢。彼は、難病の妻がいた。そして、そんな彼は たこの感想文【2006/11/02 09:11】

ネットで副業

あなたは今から98.7%の人間は一生知る事ができないお金の秘密を知ってしまい一生お金に困らなくなるのですが。 お金の秘密【2006/11/02 14:01】

地獄少女 二籠 第4話

どうにもならない、どうしようもない。どんな瞬間どんな事態に陥っても、欲のない人間はいない。 LUNE BLOG【2006/11/03 00:27】

地獄少女 二籠 4話

今回の地獄少女 二籠は、理由があるにせよ犯罪に手を染めた男の哀れな末路…救われない話です。そして地獄幼女の素顔も公開。依頼者・八木沢修一を遠近孝一さん、ターゲット・翔貴を野島裕史さんが演じました。 ホビーに萌える魂【2006/11/03 02:23】

地獄少女 二籠 4話

今回の地獄少女 二籠は、理由があるにせよ犯罪に手を染めた男の哀れな末路…救われない話です。そして地獄幼女の素顔も公開。依頼者・八木沢修一を遠近孝一さん、ターゲット・翔貴を野島裕史さんが演じました。 ホビーに萌える魂【2006/11/03 02:24】

地獄少女のトリビア30

人一人殺しても死刑になるとは限らない現代社会。地獄通信にアクセスしてお手軽にこの世から退場してもらいたい人が大勢いるのはわかります。しかし、原則一人一殺ですので今回のように主犯共犯がいる場合、相手が輪姦犯 Anime in my life 1号店【2006/11/03 08:11】

地獄少女 二籠 第4話「秘密」

第4話 「秘密」  今回のサブタイの秘密は、あいと例の謎の女の子のことかな。何か縫い物としている、あいのシーンからスタート。やっぱり針で指を怪我します^^; 第2シリーズで毎回ドジっ娘ぷりを発揮しますね(笑)作っ SERA@らくblog【2006/11/03 08:21】

(アニメ感想) 地獄少女 二籠 第4話 「秘密」

地獄少女 2007年カレンダー妻の入院費を払うため、懸命に働く修一。しかし、その医療費が嵩み修一は徐々に追い込まれていきます。「あの金さえ入っていれば!!」、そして修一はあるホストクラブのオーナーである翔貴に会う約束をするのでした・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/11/04 02:21】


