PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 1週間が早い早い






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

1週間が早い早い

【雑記】

今週は金曜が休みなので4日学校行って3日休みかぁ~ヽ(゚∀゚ )ノ
何か1週間がすごく早く感じるわ。
そういえば日米野球が始まりますね。
まずは巨人とアメリカの親善試合から。この記事を見る限り巨人は試合に出せるメンバーが不足しているみたい。一体どうなる事やら(ノ∀`)
あと野球の話題といったら松坂がメジャー挑戦を正式に発表しましたね。
やっぱりヤンキースあたりが濃厚なんでしょうかね?
松坂ならメジャーでも2桁勝利は狙えると思いますよ。

遅くなりましたが最萌の記事を書いてきた事についてクロのシエルさんぴよさんからねぎらいの言葉を頂いておりました。
この場を借りてお礼申し上げます。お二人ともありがとうございました!m(__)m
これでまた来年も最萌の記事を書けたらいいなと改めて思いました。
来年は4年生になるので忙しくなるだろうし毎日更新できるかどうか分かりませんけど・・・まぁ4年生になれるかどうかの方が分かりませんけど(オイ

最近はノイシュさんのところでFLOWの「COLORS」のPVが見れるという事を知り毎日再生して聞きまくっております。
こりゃあ購入するっきゃないですわ!コードギアスに関する特典も豊富なようですし。
コードギアス見てないFLOWファンはどうなんだろうねコレ?w
さっきSee-Sawの「君は僕に似ている」を聞いていたら出だしの部分が「COLORS」の出だしの部分とかなり似ていたので俺COLORS持ってたっけ?と思いましたw
発売が待ち遠しいですわ。

【補給物資 06/11/01】



■1/100 MG クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka
今週の3連休で積みプラ崩せるといいんだがなぁ・・・(´ー`)y-~~~



1/100 MG クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka
1/100 MG クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka
バンダイ 2006-09-30
売り上げランキング : 467

おすすめ平均 star
star初期バージョンの完成度はこんなものなのか?
starう〜ん…
starどーやって外すの!?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント


ちーす!
巨人VS全米、思ったより善戦・・かな?
若い連中は、この経験を来期に活かして欲しいですな。

日米野球も楽しみです。

【2006/11/03 01:44】URL | マル #-[ 編集]


マルさんちわっす!
巨人勝つのか!?・・・と思いましたけど流石メジャー。9回2アウトから2ランで同点ですからねぇ。
若手中心だったのでこの経験を来期に生かしてもらいたいですね。
日米野球も楽しみっす!

【2006/11/03 06:10】URL | pawa-243@管理人 #2jISSm7k[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/355-13601826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松坂 大輔 メジャー 挑戦 

平成の怪物といわれた松坂大輔投手(26)が満を辞してついにメジャー挑戦。松坂がメジャーへの憧れを抱いたのはまだリトルリーグ時代のころだったといわれる。そんな松坂のメジャー挑戦への道のりを追っかけてみる。 [MLB]松坂大輔、メジャーへの道【2006/11/16 04:50】


