PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」

貴子さんの瑞穂に対する態度が前回と全然違うw
しかも幽霊の話を聞いて恐がる貴子さん!(*゚∀゚)=3
彼女は最高よぉ!d(´∀`)

あと一子のマシンガントークには笑ったw
後藤邑子さんが演じているキャラっていつも結構喋るのがとろい感じのキャラばっかりという印象を受けていたのでこのキャラには驚いたw

アイキャッチのヒゲもなかなかツボにはまりましたよw



乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=キャラメルBOX 名和宗則 堀江由衣

キングレコード 2007-01-11
売り上げランキング : 336

おすすめ平均 star
starおとボク
star堀江由衣でよかった。
star可愛いし面白い。でも…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/356-8df3da4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」

第4話 開かずの扉の眠り姫 二次元空間【2006/11/02 23:41】

乙女はお姉さまに恋してる・第4話

「開かずの扉の眠り姫」 真夜中に怪談話をするまりや。しかし、瑞穂をはじめ、あまり たこの感想文【2006/11/03 06:25】

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=学院寮に伝わる、不思議な現象の数々。突然シャワーの音が聞こえたり、深夜2時に鏡を見ると自分以外のものを映っていたり等・・・。瑞穂達はそんな話しをしている中、なぜ瑞穂の部屋だけ北側にあるのかと言う疑問を持ち始めます。まり... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/11/04 11:00】

乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」 キャプ感想 投稿者:satosi

上の右みたいな瑞穂ちゃんを見てしまったら上のようになる……てか分かっていても脳が受けつけませんわ。今回はどちらかというとシリアスメインではなかったので、可愛い由佳里や貴子さんが見れたり、 萌えと燃えの日記。【2006/11/04 18:58】


