PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 地獄少女 二籠 第05話 「地獄への暴走」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

地獄少女 二籠 第05話 「地獄への暴走」

今回の依頼人はオタク少年俊・・・ではなくてDQNの麗音w
俊が始めに麗音を地獄通信にアクセスし地獄に送ってもらおうとしますがあんなDQNのために地獄行きは勘弁だと断念wお前の選択は正解だよw
今回は俊→麗音、麗音→力也と麗音が恨みを晴らす側と晴らされる側の両方になるのかなぁと少し期待してたんだけど。そういう特別な展開も有りだと思うけどなぁ。
俊に地獄通信のアクセスの仕方を教わり先輩の力也を地獄に送ろうとする麗音。やっぱりパソコンの使い方知らないのねw
地獄送りはなんか今までで一番地味というか特別派手なものではなかったなぁ。残念。
だけどその後アイの「なめんな。タコ。」と前回までの萌えアクションとはうって変わってこのセリフwwwこれにやられたwww
恨みを晴らした麗音自身もすぐに交通事故で地獄行きって展開もよかったね。やっぱり悪い事はできませんなw
今期の地獄少女は何かが一味違うね(笑)



地獄少女 5
地獄少女 5大森貴弘 能登麻美子 水樹奈々

アニプレックス 2006-05-24
売り上げランキング : 2723

おすすめ平均 star
star暗いのに
starセカンドシリーズ製作決定!
star命のろうそくが消えるとき

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/362-1b1a4d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女 二籠 第5話

サブタイトル「地獄への暴走」  新たな”依頼者”は、粗暴な行いを続けていた男。  彼の運命は?... オヤジもハマる☆現代アニメ【2006/11/07 07:38】

「逃げた!」「おっとこっちはバイクだぜ」「麗音!危ね…」ゴシャッ

. . . . . 地獄少女二籠 第5話「地獄への暴走」。今回はすごく良かった Le mouvement premier【2006/11/07 12:32】

地獄少女 二籠 第5話感想

「人を呪わばアナ二つ……」「アナ? アナって何のアナだー!?」 先週、今週は、輪入道の存在感がありましたね……。第五話「地獄への暴走」 少年カルコグラフィー【2006/11/08 01:19】

地獄少女 ニ籠・第5話

「地獄への暴走」 地獄通信へとアクセスする青年。彼は、ある男をターゲットにしたい たこの感想文【2006/11/08 06:59】

地獄少女 二籠 第5話

「地獄への暴走」あいちゃんが「なめんなよ」っつった(驚愕)!!今回はまたえらく不細工な上、性格に問題ありまくりなのが出てくる回でしたね。最初の依頼人予定者はオタク君。語尾に「ござる」付けるな!!不 ラブアニメ。【2006/11/08 07:38】

地獄少女 二篭 第5話 地獄への暴走

地獄少女 二篭 第5話 地獄への暴走 パラララパラララパララン♪姉さん風あいちゃんキターッ!!橋爪「そんな!助けてくれよ!」あい『ナメンナヨ、タコ』ぐふふふっふふふふ超かわいい。腐った話の中で輪入道の渋さが際立っていました。 PEN:PENの雲外蒼天【2006/11/08 14:22】

地獄少女 二籠 第五話 「地獄への暴走」

 オタクの宍戸俊は ある不良に、 たびたび暴力を振るわれ、金銭を奪われていた。 その、名前も DQN (ドキュン)な真性 DQN 、 山田麗音(やまだ・れおん)にもただひとつ、 純粋な想いがあった。 地獄通信はあらゆる怨みを受け入れる。 それが強... 月の静寂、星の歌【2006/11/08 17:20】

地獄少女 二籠 第5話「地獄への暴走」

第5話 「地獄への暴走」   ねぇ、知ってる? あるよ…。地獄は本当にあるよ――。  ターゲットも身勝手なら依頼人も身勝手。 地獄に送る相手が多すぎです… 世の中にいるのはデスノートかもしれ SERA@らくblog【2006/11/09 02:07】

地獄少女 二籠 5話「地獄への暴走」

そんなチンピラな麗音でしたが、彼がいなかったらまさに無関係の女性が悲惨な目に遭ってたわけで。彼はいいことをしたよと思います。だからといって、今までの行為が帳消しとはなりませんが   こころに いつも しばいぬ【2006/11/09 20:49】

地獄少女 二籠 第5話

悪いことをすれば、地獄に堕ちる。けれど本当のところは、こちらもあちらも地獄といえば地獄・・・。 LUNE BLOG【2006/11/09 21:19】

レビュー・評価:地獄少女/地獄少女 二籠 第五話「地獄への暴走」

品質評価 10 / 萌え評価 28 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 60 / お色気評価 6 / 総合評価 25レビュー数 64 件 ホレた少女・泉が兄貴分の力也に取られるとわかった麗音。地獄少女との契約もヨユーで済ませ、ハッピーエンドを迎えるはずが…。 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/10/18 12:34】


