PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - COLORS&1000%SPARKING! 補給物資 06/11/07

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

COLORS&1000%SPARKING! 補給物資 06/11/07



COLORS1000%SPARKING!買いました。






■COLORS

【感想】

早速iPodにぶち込んで再生しまくってます。
エウレカ1期のOPの「DAYS」もそうでしたけど聞いているだけでテンション上がってきます。特にサビが最高です!d(゚∀゚ )
引きこもりの人も部屋から飛び出るくらいテンション上がります。
ぜひ佐藤君に聞かせてあげたいw

【特典】

1. 「FLOW」 Window Film 仕様ジャケット
2. 豪華24P「コードギアス」オープニングムービー原画&設定資料集
3. 木村貴宏 描き下ろし「コードギアス」イラスト・ジャケットステッカー
4. アッシュフォード学園 学生証(ルルーシュ・ランペルージ)
5. アッシュフォード学園 スクール・エンブレム・ステッカー
6. CD-EXTRA仕様
COLORS -CODE GEASS OPENING MIX- Live Bootleg at Dallas, USA 収録
「コードギアス 反逆のルルーシュ」TVCM映像集 収録


特典多いよ!!!

やっぱりコードギアスファンとしてはオープニングムービー原画&設定資料集が付いてきたのは嬉しいです。
設定資料集にはルルーシュ、スザク、C.C.、カレン、リヴァル、シャーリー、ミレイ、ニーナの9人のキャラクターとランスロット、グラスゴー、サザーランドの3機のナイトメアが。
ルルーシュは主人公だけあって資料の数が多いわけですがそれは分かりますよ。
だけど何故かスザク、C.C.、カレンについでリヴァルの資料数が多いんですけど(笑)
シャーリーカワイソス(´・ω・`)

オープニングムービー原画ではまだ本編未登場の黒髪の姫の名前がうっすらのってましたね。
あとオープニングラスト付近で登場している金髪の皇子ですけどこれが噂の第2皇子だったようで・・・今までクロヴィスだと思ってましたwww
なんかクロヴィスにしてはヘタレ感が無いし妙に凛々しいと思ったら・・・(ノ∀`)
これ見るまで気付かなかったw

イラスト・ジャケットステッカーは月をバックにしたルルーシュにスザクとランスロット、そして裸のカレンとC.C.
C.C.の体のほとんどはルルーシュに隠れて見えてませんけどカレンは後姿ですけど全部出してますね。もうカレンはお色気要員という事でおkですか?w



■1000%SPARKING!

【感想】

ネギまの曲とは思えないほどカッコイイです!

まあ2番はサビまでセリフなんですけどね。(´∀`)
第2話でオープニング聞いた時は衝撃的でしたよ。
これカラオケで歌う時にセリフの部分を笑わないで歌いきる自信がありませんわ。特に刹那と木乃香のセリフw

【特典】

初回版の特典には明日菜のネオ・パクティオーカード(コスプレカード)が付属。
これから発売するネギま!?関連の商品にもネオ・パクティオーカードって付いてくるんですかな?
全部集めるの大変そうだな。買わないけどw


COLORS
COLORSFLOW Kohshi Asakawa Keigo Hayashi

KRE 2006-11-08
売り上げランキング : 35

おすすめ平均 star
starルルーシュOPソング
starう〜ん、なかなか!
starコードギアスOP曲!BIGLOBEストリームでも無料放送中! 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1000%SPARKING!
1000%SPARKING!神楽坂明日菜(神田朱未),近衛木乃香(野中藍),桜咲刹那(小林ゆう) ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈) ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈) 神楽坂明日菜(神田朱未)

キングレコード 2006-11-08
売り上げランキング : 23

おすすめ平均 star
starハピーマテリアルとは違う凄さがある!!
starマジ最高!!
starオゥ!ホットミュージック!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/363-544828a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

