PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - Newtype 2006年12月号 涼宮ハルヒの完全無欠目当てで買いましたw






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

Newtype 2006年12月号 涼宮ハルヒの完全無欠目当てで買いましたw



Newtype12月号を買ってきました。
もちろん付録の「涼宮ハルヒの完全無欠」目当てですけど。
だが少なからず表紙がカレンだった事で購買意欲をかきたてられたのは言うまでもないよね?w






付録の中のメイン「涼宮ハルヒの完全無欠」のページ数はなんと108ページ!Σ(゚Д゚)多っ!
NT掲載全記事だけではなく他誌に掲載されていた全アニメ版イラストも一挙収録となっておりこれ1冊持ってるだけで(゚Д゚)ウマーですわ。



ハルヒの巨大ピンナップ(ゴスロリサンタ?)も収録されておりとても充実しな内容でした。完全無欠の名は伊達じゃない!d(゚∀゚ )
これで590円なんだから安いよなぁ。もう1冊買ってこようかな(笑)


Newtype (ニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌]
Newtype (ニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌]
角川書店 2006-11-10
売り上げランキング : 28


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/368-0068d2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼宮ハルヒの憂鬱の●●●

涼宮ハルヒの憂鬱の大ヒットは不思議です。面白いと言うのは当然としても、涼宮ハルヒの憂鬱の放送は「深夜枠」では異例の高視聴率、しかも「UHFローカル中心でわずか11局での放映」、さらに14話だけと短かいのに、う~ん、不思議です。 芸能界最近注目の●●●【2006/11/11 18:59】

-

管理人の承認後に表示されます【2014/03/29 12:30】


