PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - Kanon 第06話 「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

Kanon 第06話 「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

Kanon 第06話 「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」感想。




■月宮あゆ

「秋子さん!僕にも!」
「はひぃ!ひゃひゃひひはは~!」
「僕もごちそうさまでした!」


今回も自然と水瀬家の食卓に紛れ込んでいたあゆでしたが祐一は気付かない振りをしてスルーwww
秋子さんから映画のチケットをもらったので祐一とあゆは映画に行く約束をする。

映画館に到着したあゆを待ち受けていたのは失神した客がいたり上映が禁止になった映画館もあるなどと評判のホラー映画だった。
結局恐くてスクリーンを全く見ることができなかったあゆw
上映中は見せてあげる!うぐぅ~のバリエーション!と言わんばかりにうぐぅ~連発w
祐一に取り上げられたコートを取り返そうと腕を動かしまくるあゆ。動きが速すぎるwwwww
この速さならキングオブハートも継げるぞ!(マテ
一体どんな映画だったんだろうな。「アホゲえええええ!!!!!」とか叫んでたし気になるw
「じゃあな!」「うん!バイバ~イ!」と映画を見終えた2人は別れを告げたはいいが何故か祐一の後をついてくるあゆ。めっちゃ笑顔w暗い道が恐いそうだw
再び帰ろうとするあゆだったが祐一に脅かされ光速で戻ってくるw
そしてまたとてつもない速さで帰っていくのであったw


■水瀬名雪

ただ一言。

名雪寝すぎwwwwwwwwww



■沢渡真琴

懲りずに祐一に復讐しにやって来た真琴。
今回の復讐の道具はねずみ花火w
火をつけ部屋の中に投げ込むが全て祐一に投げ返され返り討ちwww
よくあれだけの短時間で全てのねずみ花火を回収できたな祐一。(´∀`)
家の中でねずみ花火をやるという暴挙にもかかわらず秋子さんは「花火は今度みんなでやりましょうね。」と相変わらず真琴には甘いご様子。

祐一にアルバイトをやれと言われ漫画喫茶のバイトの面接に行く事になる真琴。結果は・・・

真琴「面接しながら寝ちゃったの。うとうとってしてくぅ~って。そしてらもう君帰っていいよって。」
そりゃあ面接中寝てたら誰でも落ちるわなw

名雪「分かるよぉ~。じっとして人の話を聞いてると眠くなるよね~。」

経験者は語る!(コラ

しかし秋子さんに保育士のバイトを紹介してもらい働く事になった真琴。これでようやく脱ニートですねw

ラスト味噌汁風呂かよwwwww
祐一と名雪の みそし~る! に爆笑wwwww


■川澄舞

コンビニおにぎりを持っていざ学校へ。
舞は魔物を退治していたようだが・・・机散らかしちゃいかんよw
「もうすぐあの娘には祐一が必要になる。他の誰よりも。そんな気がする。」 と今回も意味深な発言を残す舞。


■美坂栞

学校の中庭には休日にもかかわらず栞がいた。
「栞。一つだけ正直に答えてくれ。」「体重とスリーサイズ以外ならいいですよ。」と相変わらずノリがいい栞w
「分からないその答えを探しに来ている・・・という答えはどうですか?」と今回も毎日中庭に通っている理由は聞き出せなかったw

次回「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」
真琴、恐怖のジャムの餌食にwwwww


Kanon 水瀬名雪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
Kanon 水瀬名雪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋 2007-02-25
売り上げランキング : 78


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[2006/11/11 19:59]|[アニメ]Kanon | TRACKBACK(49) | COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/369-908b23c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

 我らの名雪さんが寝惚けた姿以外でほとんど出て来ないのは、スタッフの愛情のなせるワザっすか、それともッ!!さあさあ、答えや如何にっ!!その返答次第ではっ!! いやーまーどーもしないけどさぁ…。orz 確かに管理人は名雪さんのどてら姿が好きだっ!線のようにな Old Dancer's BLOG【2006/11/11 20:27】

Kanon 第6話 「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

第6話 謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~ 二次元空間【2006/11/11 20:32】

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

第6話 「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」  待ってた人がやってくることが一番嬉しいよ――。  ずっと待っていた――それが今回のキーワードです。あゆと真琴のイベントが進行…。それは必然?秋子さんが、 SERA@らくblog【2006/11/11 20:38】

Kanon第06話感想・・全然嫌いじゃない

そういやKanonの同盟ってないのかな?マコピー同盟なるものがあれば迷わず入るくりゃーどです。「ボクの同盟があれば名前はたい焼き同盟だね。あゆあゆだよ♪」む、来たな、世界の敵「うぐぅ、前から思っていたんだけど、管理人さんはボクのこと嫌いなのかな?・・・かな? マニア研究所【2006/11/11 21:01】

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

夢・・・夢の始まった日・・・木漏れ日の光がまぶしかった。雪の感触が冷たかった。そして、小さな子供が泣いていた。その泣き顔が、今も思い出せない・・・この子供ってどう見ても祐一だよね?やはり7年前に どこまでも高みへ【2006/11/11 21:12】

Kanon 第06話「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

さって本領発揮してきましたよっと。や、1話から既に本領発揮しまくっていましたけどね(^^;放送開始直後はあまり乗り気では無かったのですが、Kanonのラスト付近のCGを見て感動シーンを思い出したり、5人 万聞は一見に足るやも【2006/11/11 21:21】

Kanon 第6話 謎だらけの嬉遊曲~divertimento~

あゆから、映画にデートのお誘いです。ヒィーーーうらやましぃッ!ヒュードロドロドロドロドロなぜ、あえて怖がらせる?一体、どれだけのお味噌いれたんだ!それと祐一!真琴を叱るのは良いけど、女性3人の前で裸でタオル1枚って・・・とりあえず何か着ろよ! PEN:PENの雲外蒼天【2006/11/11 21:25】

Kanon 第06話 「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

原作からしてそうであると言えばそこまでなのだが、過去描写の盛り込み方が秀逸。エロゲ原作でありながら単なるハーレム作品や場当たり的な展開が続くわけでなく、しっかりと作品の世界観が構築されている。相変わらず各キャ angel notes.【2006/11/11 21:30】

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」怖がりなあゆあゆ。 恋華(れんか)【2006/11/11 21:34】

『Kanon』第6話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

 大樹の根元を枕にし、血を連想させる夕焼けを見上げる形でアバンタイトルが始まります。視線を下ろすとそこには泣きじゃくる少年の姿が。モノローグはいつものようにあゆの声なので七年前に彼女に起こった不吉な出来事だと Moon of Samurai【2006/11/11 21:39】

Kanon 第6話「うぐぅにもいろんな種類が(嘘)」

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」見ましたー。今日の真琴の復讐は深夜のねずみ花火攻撃。祐一瞬発力と判断力ありすぎ。でもかなり近所迷惑(笑)普通にあゆの手が「秋子さん、僕にもー」とか言って出てきて、祐一がいつ突っ込むのか期待していたら、スルー studio WATERCASTLE blog【2006/11/11 21:39】

Kanon 第06話 「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

Kanon 第06話 「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」 夢。夢の始まった日。    木漏れ日の光が眩しかった…。     雪の感触が冷たかった…。   そして…。    小さな子供が泣いていた…。   伏雛的BLOG【2006/11/11 21:39】

Kanon 第06話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

夢、夢の始まった日、木漏れ日の光がまぶしかった、雪の感触が冷たかったそして、小さな子供が泣いていた、その泣き顔が今も思い出せない脚本:志茂文彦 絵コンテ・演出:武本康弘 作画監督:堀口悠紀子武本康弘&堀口悠紀子コンビ、涼宮ハルヒの憂鬱「射手座の日」の2人 AGAS~アーガス~【2006/11/11 21:40】

Kanon 第6話 「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

変わらない巡回コースでありながらほんの少しずつ全体が、全員が確実に前には進んでいる感じ。 LUNE BLOG【2006/11/11 21:57】

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

Kanon 第6話謎だらけの嬉遊曲~divertimento~ 祐一も徐々に7年前のことを思い出しているようです。 アニヲタキング【2006/11/11 22:02】

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲~devertimento~」

日曜日の朝、祐一が目を覚ますとなぜか水瀬家で朝ごはんを食べているあゆの姿があった。あゆは秋子からもらった映画のチケットを差し出し、一緒に見に行こうと祐一を誘う。その後、あゆとの待ち合わせまでの時間、祐一は真琴にバイトをさせようバイト雑誌を広げたり、面接の 天使は瞳を閉じて【2006/11/11 22:18】

アニメ「kanon」第6話 感想。

第6話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」祐一はまた昔の記憶を思い出す。そして恒例のように真琴はまた、祐一の部屋へと忍び寄る。洗濯ばさみの次は、花火だった――幼き日の記憶。たい焼きを食べたあゆの口から、祐一は自分の母親はいなくなってしまったのだと聞かされ 夢の日々。【2006/11/11 22:23】

Kanon【第6話】

今週フラグが立ったのは、真琴、うぐぅと栞、舞ですね、栞と舞は会う事に意味があり。 美しい夢想家-Beautifuldreamer-【2006/11/11 23:04】

Kanon 第06話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」感想

第06話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」感想サムネイルにマウスをあわせると画像が変わりますあぅ、時間が・・・会社なんか燃えてしまえばいいのに(暴言今回のお話も、ヒロインの話を少しずつ見せると入ったお話でした気になるのは一点。他のキャラの服は毎回変化が アニラジ感想【2006/11/11 23:17】

第06話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」感想その2

第06話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」感想その2毎週少しづつ明らかになっていく、祐一の過去。あゆとは昔から仲がよかったようです。こんなにも仲がよかった女の子のことをすっかりと忘れてしまうとは!!祐一の失われた記憶にはいったいどのような事が隠されている アニラジ感想【2006/11/11 23:27】

Kanon 第6話 「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」 キャプ感想 投稿者:クロのシエル

☆月宮あゆ祐一と映画を観に行く約束をして待ち合わせのあと一緒に映画を楽しんだあゆ。祐一と一緒に映画に行けることを喜んだり、ホラー映画を観ることになって半泣きで怯えていたあゆが可愛すぎでした。本筋 萌えと燃えの日記。【2006/11/11 23:32】

Kanon 第6話

$FILE1[関連リンク]http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/第6話 謎だらけの嬉遊曲~divertimento~お母さんがいなくなっちゃったんだ…ボク一人置いて……それだけ……前回出てこなかったあゆあゆがこ... まぐ風呂【2006/11/11 23:33】

Kanon 第6話・「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」を見て寸評

 とりあえず言いたいことはだ。秋子さんの寛容さは無敵ってことだな。いつのまにかお呼ばれされているあゆ、さらには真琴のどんな奇行・愚行も許してしまい、仕事まで世話してしまうなんて… サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2006/11/11 23:33】

KANON 第6話

うわー なんか 祐一君が沢山いる感じがするーこわいよー (ノД`)しかし時間割をちゃんと考えないと、いつか大変な事に・・・ならないのが、奇跡ですね。【KANON 第6話 謎だらけの嬉遊曲~divertimento~】>夕焼けに駅前。.... ナナメから見てみる【2006/11/11 23:37】

[Kanon]第6話 謎だらけの嬉遊曲~divertimento~

「Kanon」第6話です。夢・・というか昔の記憶か。幼いあゆは祐一にお母さんが好きかと尋ね、そして自分のお母さんが居なくなっちゃったとそんなことを祐一に語ります。。そんな夢から目が覚めるとねずみ花火を祐一の部屋へ投げ込む真琴。当然逆襲される真 もえろぐ【2006/11/12 00:17】

『KANON』 第6話 観ました

早いものでKANONももう6話です。これがワンクール放映でしたら、内容的に焦りが出てくるところですが…、ツークール予定の話なので見ていて安心感がありますね。さてさて、今回はとある日曜日の話らしいですね。しかも、あゆと映画に出かける話。それにしても、せっか 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2006/11/12 01:38】

Kanon 第06話

■Kanon■ King Of ヘタレ日記【2006/11/12 01:53】

Kanon 第06話 「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

あゆ株急上昇中。メンドイからやる気なかったんだが、こりゃ、(ゲームも)やるしかないね! ブログ 壁【2006/11/12 02:45】

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

すでにラブラブですかー。 bkw floor【2006/11/12 02:50】

アニメ カノン

「謎だらけの嬉遊曲」さて、今日のカノンは何気無い? 日常編ということで。ゲームでも一番面白い場面でありますな。メインはアユと真琴です。名雪、舞、栞はちょっと出番少なめでしたが。栞とのツーショ アーリオオーリオ ドゥーエ【2006/11/12 03:41】

kanon 6話 を語る

武本さんらしい回でしたね。標識のカットは時かけを思い出しましたが(笑)小麦ちゃんといい、フルメタといい、やっぱ夕日好きなのかなー?武本さん。そういえばAIRでも美凪の回とかやってたような・・・?コンテ,演出:武本康弘   作画監督:堀口悠紀子ハ... 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~【2006/11/12 04:56】

Kanon 第6話 謎だらけの嬉遊曲(ディヴェルティメント)-divertimento-あらすじ&レビュー

■赤い森[少女] 夢。夢の始まった日木漏れ日の光がまぶしかった雪の感触が冷たかったそして、小さな子供が泣いていたその泣き顔が今も思い出せない■■■■■オープニング■■■■■原作 Key/ビジュア アニすじ! アニメあらすじ&レビュー Kanon(カノン)京都アニメーション(京アニ)【2006/11/12 07:24】

Kanon #06 「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

「わからないその答えを探しに来ている、という答えはどうですか?」過去回想:祐一は子供の頃から口達者な奴だなホント・・・。「あのね・・・・、・・・・・・・・・ありがとう」「お母さんがいなくなっちゃったんだ・・・、僕一人おいて・・・・・・・それだけ」祐一が言 Liberty Lounge【2006/11/12 11:04】

TVアニメ Kanon 第6話 謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~ 感想

「TVアニメ Kanon」この京アニ版KanonのDVD第一巻が1月1日に発売されるらしいですね。企業の方々と言うか運送会社様ですか?休む日も無しで、誠にお疲れ様です。しかし元旦はさ、やっぱ初詣に行かねばならんでし 空色なおれの日々【2006/11/12 11:55】

Kanon 第6話 「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

 Kanonの第6話。冒頭部分はあゆと祐一の幼い頃の様子です。あゆは「お母さんがいなくなってしまった」と言っていましたが、両親がいないのでしょうか。もしかしたら一人で暮らしているとか…?そうなるとあゆがとてつもなく ただひたすらに、まっすぐに。【2006/11/12 12:47】

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」やっぱり京アニだけはガチッ!! ©J○Pさんタイヤキ1匹100円。まぁ普通かな??あゆあゆというか・・・ネ右一は昔からあんな性格 AM日記@beNatural【2006/11/12 16:05】

[アニメ] Kanon 第6話 「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

Kanon第6話。あゆとのデート、そして思い出される記憶。では、感想を。 我が人生に燃えて、そして萌える【2006/11/12 16:40】

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

謎の雪の街で記憶を辿る祐一の日常がゆっくり進んでいる。原作PCゲーム、東映アニメーション版の記憶が所々欠けている私も祐一視点で見ていたが、そろそろ客観的に眺めると違う面が見えてくる。2クールの余裕か、冒頭 Cross Channel【2006/11/12 17:18】

Kanon 11月10日付 第6回「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

Kanon 11月10日付 第6回「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」今回は、あゆと映画を見に行く話だ。またもや、あゆが朝食をくっているのか。今回の対応は完全無視か。でもさ、空気になりすぎていてあゆも凄いと思うよ。し 第23軍日常報告【2006/11/12 20:36】

Kanon 第6話 謎だらけの嬉遊曲~divertimento~

絶望した!ブルマ姿が封印されたことに絶望した!! それにしても名雪さんはかわいいんだけれど、うぐぅ・・じゃなかった不遇 ですなぁ。 だからこそ我々は彼女をもっと愛すべきだと思うんです。 SOBUCCOLI【2006/11/12 20:54】

Kanon/6話 謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~

東映版と比べると相変わらず、ゆっくりと展開しています。 てけと~な日記【2006/11/12 23:17】

★Kanon 第6話 「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

【公式】花火襲撃、真琴エスカレ 48億の個人的な妄想【2006/11/13 01:34】

Kanon 第06話 「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

■Kanon 第06話 「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」  再び過去の扉が開かれる・・・。2人してタイヤキ食べて、街を歩いて・・・。そこであゆは自分の母親がいないという話をする・・・。それを聞いた祐一は「明日も、一緒に遊ぼうな!」という。こんな気の効いた子供い 螺旋階段【2006/11/13 10:19】

kanon 第06話「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

kanon 第06話「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」 黒たま放送部【2006/11/13 19:12】

Kanon 第06話 「謎だらけの嬉遊曲」

落とし穴は掘っちゃだめですよ♪今回はどのキャラよりも、ネ右一が一番輝いて見えたのは俺だけですかね? アバトーンの理想郷【2006/11/14 01:59】

Kanon第6話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

 今回は、祐一とあゆの7年前のシーンからスタートした。友達になった祐一とあゆは、待ち合わせをして一緒にたいやきを食べている。(あゆあゆ呼ばれるのは嫌いらしい)するとあゆがいきなり「祐一くん?」と呼びかけると「愛の告白か?」などと冗談を言う祐一に アニメのストーリーと感想【2006/11/14 15:15】

(アニメ感想) Kanon 第6話 「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

Kanon 1真琴のイタズラに悩まされる祐一。最近、その過激さも増すばかり。祐一は、そんな彼女にバイトをするように勧めます。そして、マンガ喫茶のウェイトレスの募集を見つけ、真琴に電話をかけさせるのですが・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/11/15 06:18】

(アニメ感想)Kanon 第6話 「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

何かがおかしい名雪フィギュアwうぐぅ幼女形態から始まってます(;´Д`)ハァハァ はーくるのアニメな日々【2006/11/19 09:31】

【感想】『Kanon』第6話「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

 今回のエントリは第6話の感想になっていないのですが、頑張ってタイプしましたので、TBさせて頂きました。 宜しくお願いします。 『遍在 -omnipresence-』【2006/11/20 01:27】


