PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」



腹が減っていましたが飯は食わずに視聴。


流石に種デスの後枠。
小夜の種割れで翼手を刀で一刀両断。
血しぶきの量が凄まじい・・・流石BLOOD+!
そこにカイがやって来て小夜は我に帰る。
ガラスに映った自分を見て気絶してしまう。
ハジ曰くまだ目覚めていないとか。

カイ「てめえもこいつも一体何なんだよ!」

このセリフを聞いて

シン「あんたは一体何なんだーっ!?」

が頭をよぎったのは俺だけ?w

そこに米軍のヘリがやって来て学校に突入。
ハジは小夜とカイを連れてその場から立ち去る。

次の日カイはテレビを点けると昨夜の学校での事件について報道されていた。
しかし内容は事実とは違い、薬物中毒の米軍兵士が教師を殺し校内に立てこもり駆けつけた米軍部隊により身柄を拘束したというものだった。

病院で小夜の看病をしていたジョージのもとへデヴィットがやって来る。
話の内容は小夜に目覚めの兆候が見えてきているので小夜を組織に返して欲しいというものだった。
小夜は世界でたった一つの奴らに対抗する兵器であってそれ以上でもそれ以下でもない存在。

デヴィット「観察し続けて情でも移ったか?だが小夜は戦って戦って戦い抜く。そのためだけに生まれてきている。」

ここでフレイを思い出したのは俺だけでしょうか?w
小夜はジョージとデヴィットの会話を聞いてしまい病院から出て行ってしまう。
自宅にいるリクに電話をかけてみるが家にはいないようだ。

病院から抜け出した小夜は海にいました。

なんくるないさ

沖縄の方言でしょうか?なんとかなるさって意味らしい。
小夜が来た時、カイが野球をやめた時、グレた時、そんな時にジョージが使っていた言葉。
なんとなくがんばれる・・・そんな魔法の言葉。

小夜とカイが帰ってきた時店に電話が掛かってくる。
電話の主は既に死んでしまっているようだ。
しかしその人物は翼手と化し近くで吠えていた犬を・・・(((( ;゚Д゚)))

一気に食欲減↓ですわ・・・゚・(つД`)・゚・メシガクエナイヨ・・・

次回はじまりの場所

4777427021BLOOD+ 2006年度 カレンダー

ハゴロモ 2005-10
売り上げランキング : 101,917

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[2005/10/15 19:25]|[アニメ]BLOOD+ | TRACKBACK(85) | COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/37-9842467a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第2話

「魔法の言葉」カイ×小夜!!っつーか、カイLOVE!!香里の出番がなかったので、今回はカイばかり見ていた気がします。そんなわけで、今回のBLOO ラブアニメ。【2005/10/15 19:31】

BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」 (キャプ感想)

今回はBLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」の感想を書きます。今回のキーワードは「なんくるないさ」 萌えと燃えの日記。【2005/10/15 19:34】

BLOOD+ 第2話魔法の言葉

 ■予告 学校・生物教室。小夜に襲い掛かる異形の生物<翼手>。ハジから手渡された刀を手に小夜は迎えうつ。小夜を迎えにきて、その場を目撃したカイは、翼手の返り血で真っ赤に染まった小夜の姿に衝撃を受ける。そして小夜はその場で気を失ってしまう。そこへ米軍の リョン吉の妄想スペBLOOD+に注目編【2005/10/15 19:38】

魔法の言葉

 一度消えたけど、めげずにもう一度!! 前回の『小夜、戦って』から始まります。 目が赤くなって、唇も一層艶めかしくなっていますねv ハジから受け取った刀でバッサリ秒殺するのかと思っていたら、随分様子見してます。 そう思っていたら、親指の腹を刀で切 萌え日記【2005/10/15 19:42】

BLOOD+2話 「魔法の言葉」感想

さくさく第2話「魔法の言葉」感想を。第1話感想はこちらハジのキス(と言う名の血流し込み)で目覚めた小夜。実験室入り口で翼手と遭遇し、襲われそうになったカイだが、翼手は何かに気付き BLOG【2005/10/15 19:44】

BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」

BPOから確実に苦情が来ると思われる作品が今日もキスシーンからスタート。小夜はハジの言葉で覚醒?目色が変わっています。早速OPへ。デス種と違って短いですね。いいことだ。血を吸う刀でしょうか?それらしきものを使って小夜は戦っています。そして怪物を一刀.... 雑文書庫【2005/10/15 19:45】

『BLOOD+』第二話

今週も首ちょんぱっていうか、首じゃ済まなかったね。血飛沫だし血塗れだし。夕方6時だろうと我が道を突き進むのは素敵です。でももうちょっと明るい場所で戦ってもらえませんかねぇ?ほんのちょっとでイイですから・・・。Aパート随分短かったね。先週無関係なの.... 時間の無駄と言わないで【2005/10/15 19:45】

Episode 2 魔法の言葉

ハイサイ!(>_<)!さーて、BLOOD+二話目ですね~感想やら何やら書いていきましょうかー・前フリ前回の最後のキスシーンからスタート翼手はカイに襲い掛かろうとするが小夜の覚醒に気づき襲うのを中断小夜は覚醒したらしくハジに「ソウル・・・」と言い刀を受け取り刀を 南の島からガンダムを作れ!【2005/10/15 19:50】

BLOOD+ ♯02 【魔法の言葉】

BLOOD+第二回戦。先週はイイ所で終わってしまいましたから、今週はとても楽しみ~。 紅鏡の鑑【2005/10/15 20:04】

第2話「魔法の言葉」

さて、第2話です「あらすじ」学校・生物教室。小夜に襲い掛かる異形の生物<翼手>。ハジから手渡された刀を手に小夜は迎えうつ。小夜を迎えにきて、その場を目撃したカイは、翼手の返り血で真っ赤に染まった小夜の姿に衝撃を受ける。そして小夜はその場で気を失ってしまう 総合交流の場♪【2005/10/15 20:05】

BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」

後で修正します!キスされてなにかに目覚めたのか、はたまた過去の記憶がこうさせるのか。紅の瞳になった小夜は翼手真っ二つに!我に還った小夜は気絶してしまった。米軍が来たため、ハジは小夜とカイをつれて外へ。そのままハジは消えてしまいました。 いろんなこと【2005/10/15 20:12】

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」 投稿者:たまら

茶の間が固まる血まみれ土曜日、再び◇小夜  「私は一体・・・何者?」いきなり、戦鬼と化した小夜。日本刀でバッサリと翼手を一刀両断、返り血をワンサカ浴びます。父親とジョージの会話を聞いてしまうなど、とにかくタイミングの悪い主人公ですな。◇カイ 「お前は. ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~【2005/10/15 20:14】

BLOOD+ 2話

今週も血がぁ 血どころじゃなくて血飛沫ですよ・・・・ 小夜が覚醒して化け物を一刀 脱力計画【2005/10/15 20:17】

BLOOD+「魔法の言葉」

小夜の赤 プチおたく日記 vol.2【2005/10/15 20:21】

「BLOOD+」 第2話「魔法の言葉」

第2話「魔法の言葉」学校の生物教室野中で Anime速報.com【2005/10/15 20:24】

「BLOOD+」・第二話

廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・【2005/10/15 20:28】

BLOOD+ 第二話

トラックバック、お世話になります! CMを楽しみにしている、どちゃんです。(CMの何を楽しみしてるのかは、内緒!)お食事時に、ドバッビシュ! ほんと凄いなぁ。それを観た後に、うちは食事だし…。 Dream Dochan tono【2005/10/15 20:28】

BLOOD+ 第2話

 小夜覚醒。どんな赤よりも深い緋色の瞳と鋼の刃を以って。 彼女の能力をプレゼンするにはアッサリと始末がついて、ちょっと肩透かしな第二話。 よく云えば丁寧、悪く取ればスロースペースな展開は4クールの宿命という事で納得するしかないか。 下弦の憂鬱【2005/10/15 20:28】

BLOOD+・第2話

「魔法の言葉」 怪物に襲われた小夜は、謎の男により助け出され、キスをされる。そし たこの感想文【2005/10/15 20:35】

BLOOD+ ~魔法の言葉~

「このアニメ深夜向けだからブラックキャットと時間枠変えたほうがいい」という意見がありますが、ブラックキャットがこの時間枠にきてもなあという気がします。■前回のあらすじなんか長髪の男に口移しで血を飲まされて、赤眼になりました。女子高生で赤眼で刀振り回すなん SLOTH DIARY 【2005/10/15 20:39】

BLOOD+ (Episode-2 魔法の言葉)

BLOOD+(1) 完全生産限定版↑2005/12/21発売予定。 1&2話+特典映像20~30分だそうです。 商売上手(笑) Sword......! (小夜)赤く輝く瞳を湛えて、静かに抜刀する小夜。 鈍く光る刃を映したその瞳は、鋭く赤くまっすぐに、人ならざるもの「翼手」を見据えて...。(「Swo ハリネズミのちょびっとMemo【2005/10/15 20:42】

BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」

チェロケースが変形してミサイルが出たりしませんか、シマセンネ。今週も出血大サービス。何だか物語のヒントみたいなのが見え隠れしたりはしてますが、現状では何がなにやらよくわかっておりませぬ。取敢えずサヤは緋の眼になると特質系になるんですね(違何かハジとサヤっ 遑【2005/10/15 20:55】

BLOOD+感想;#02 魔法の言葉

BLOOD+の感想の前に、まず・・・さて、今頃武道館は・・・って思うと無性に腹が立ってくるのはオレだけでしょうか?まぁ東京だから諦めてたので、しゃーないのですがね。 あ~あ、やっちゃった。【2005/10/15 20:55】

『BLOOD+』#1#2感想

こんばんは。やっと劇場版をチェックしたのでTV版の感想を開始。って事で。BLOOD THE LAST VAMPIREBLOOD THE LAST VAMPIRE デジタルマスター版(UMD Video) アニメ卍日記(仮)参番館【2005/10/15 21:03】

『BLOOD+』#1#2感想

こんばんは。やっと劇場版をチェックしたのでTV版の感想を開始。って事で。 アニメ卍日記(仮)参番館【2005/10/15 21:04】

BLOOD+#02魔法の言葉

BGMがかっこいい。特に首予告の音楽が映画みたいでめさめさイイ。ハリウッドで仕事してる人が手掛けてるから当然といえば当然なんだけどさ。 OPの受精卵みたいなのは小夜の出生の秘密のようで気になる。EDの絵は家族の温かみが滲み出てて好きだな。箸井地図って人は初めてだ うつわの器【2005/10/15 21:09】

BLOOD+「魔法の言葉」雑感

気になりましたら、クリックどうぞ♪【10秒で分かる、今日の『ぶらっどぷらす』】翼手瞬殺の小夜美味しいトコ取りのハジ覚醒寸前の小夜恋人みたいなカイ渋すぎるジョージトラブル体質の小夜ういうい、んでは「BLOOD+」を見て感じた事なんかを・・... ここには全てがあり、おそらく何もない【2005/10/15 21:20】

BLOOD #2

今回は、ハジと小夜のキスシーンから。そして、予定どおりマウスとの戦闘シーンになり 日々の記録【2005/10/15 21:30】

BLOOD+第2話 超簡単感想

お茶の間の話題をさらって、食欲までもさらっていった超話題作BLOOD+の第2回目。では簡単に感想を・・・     いまはむかしな物語。【2005/10/15 21:30】

BLOOD+ 第2話

BLOOD+(1) 完全生産限定版2005/12/21発売◎完全限定生産DVD2枚組(本編DISC+特典DISC) 特典DISC:TVシリーズのメイキングやスポットを 収録したスペシャルディスク◎封入特典: ・カラーブックレット   寺田克也氏描き下ろしイラストが表紙の   ビジ.... Cosi Cosi【2005/10/15 21:32】

BLOOD+ 2話

最初からマウス(モンスター)斬ってましたね(苦笑)このまま格闘シーンが多いのかな?と思ったら、主人公・小夜が正気に戻って顔の血を見て気絶・・・その後、カイによって担ぎこまれた。そこで米軍のマウスについてのパートが入る。そして、米軍によ... 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪【2005/10/15 21:39】

BLOOD+ 第2話

今エピソードでは、物語は大きく進展しませんが、サヤにとっては、内面、環境とともに著しい変化がありました。前回逃げ出した、もう1体の”マウス”は...以下詳細********** オヤジもハマる☆現代アニメ【2005/10/15 21:42】

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」

やっぱり夕方に放送するのはきついんじゃないかなぁと思いつつ。ひとつの軸となっていきそうな「家族」というテーマに興味津々です。どうなっていくのかな。それではレビューへ。 ボーダーライン【2005/10/15 21:45】

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」

「小夜……戦って」ファーストキスからスタート!小夜は立ち上がる……手には一振りの刀カイを襲っていた翼手は牙を向き、小夜は刀を抜く――!目が赤く(唇も赤い…)、とても怪我をしているとは思えない動きです覚醒した小夜は強いですね…!!刀に自分の血を流す唸り、斬 日記風味・お絵かき日和【2005/10/15 22:08】

BLOOD+ 第2話感想。

魔法の言葉サブタイトルの魔法の言葉とは終盤の『なんくるないさ』の事ですが、そんな暖かいイメージとは別に、作品タイトルと同じく『血ぃ~』という言葉が真っ先に浮かんでくる冒頭の戦闘シーンのために、印象が薄くある種滑稽に聞こえます。小夜の正体Aパート.... さくぞうの半ヲタ日記【2005/10/15 22:17】

なんくるないさぁ~◆BLOOD+第二話私見◆

赤色。 おおむねその色が暗示するのは『情熱』『勝利』『優勢』『祝福』『愛情』『熱血』――そして何より。『強さ』――である。 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ【2005/10/15 22:22】

BLOOD+ 2話感想

 ナゾの変質者・ハジの口づけによって、ウサギさんモード発動!お目々ろ唇が真っ赤か☆ウサギさんモードの小夜は、身のこなしも鮮やかに翼手の攻撃をかわし、一刀両断!☆ でもそんな根元で斬ってはいけませんぞ!あんな所でバッサリやれる小夜の力も凄いですが、普通の.. 月の砂漠のあしあと【2005/10/15 22:24】

(アニメ感想) BLOOD+ 「魔法の言葉」

前回、濃厚なキスで物語の幕が開けたこのアニメ。まだ謎も多いですが、これから多いに期待できるアニメの一つではないでしょうか?後、オープニング曲もこのアニメの雰囲気に合っててなかなかGOODです。このまま貫いて欲しい!覚醒した小夜は普段と.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2005/10/15 22:29】

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」

ガンダム種デステニーの後番組ですよ~先週、第一話の感想書けなかった…さて、噂には聞いてましたが、流れる血の量が半端じゃない!まだ世界観とかキャラクターの相関を把握してないので、ストーリーなどの内容的な感想は3話以降に…えげつない描写が多くなり 豊饒記~サイタマ覇道の記録-接触篇-【2005/10/15 22:30】

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」

ちょい待ち吉野さんがかっこよすぎるんですけど?★今日の弟(純粋)★私「今日6時からの見た?」弟「ああ、ブラッドタイプってやつ?」私「……や…それは『ブラッドタイプO(byネオ)』だから…」弟「あ!そっか!」二人「あははは、あははははは」★アバンから濃厚...  はちみつ水。【2005/10/15 22:42】

BLOOD+ Episode2

Episode2 「魔法の言葉」 謎の男ハジとの出会い。翼手と呼ばれる怪物との遭遇。小夜の血が覚醒する。どんな過酷な運命が待っているのか・・・「小夜、戦って」ハジの言葉に小夜の血が覚醒するところで終った前回のつづきから・・・今回もすごいですね・・・ 血まみれ(= + SERAらく日記 +【2005/10/15 23:04】

~BLOOD+ Episode-02 「魔法の言葉」~

「なんくるないさ」 結構、ネットでの評判も概ね良さげですな~。まあこの枠の前作がアレだっただけにね・・・。まあPTAとかから苦情があっても文句は言えそうに無いですけど。覚醒する小夜眼が赤くなるってとこは前作の不幸な主人公シンアスカの種割れ 駄文とか駄文とか駄文とか【2005/10/15 23:04】

BLOOD+  Episode-2『魔法の言葉』感想

前回のEpisode-1『ファーストキス』の感想ではトラバの総数が58という恐ろしいほどの数になったのでとても驚きましたが今回ものんびり突っこんでいきたいと思ってますのでそんじゃEpisode-2『魔法の言 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~【2005/10/15 23:12】

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」 ☆☆☆☆★

い、一刀両 Mr・Anima!!(画像UP感想島)【2005/10/15 23:36】

BLOOD+ 第2話

前回、ハジに口移しでハジの血を飲まされた小夜。するとみるみる傷が癒えて、目が赤く変化。ハジ「戦って・・・」そうハジに言われた小夜は、ハジから謎の日本刀を受け取る。そして覚醒した!?小夜は、謎の怪物翼手をあっという間に斬り倒す!{/hiyo_shock2/}そしてそのま たつのりに大切なこと【2005/10/15 23:44】

BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」

なんくるないさ~(挨拶前回の小夜の目覚めから再開。目が赤くなると小夜の顔つきが少し変わった?翼手もつられて目が Ray Out Infinity【2005/10/16 00:25】

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカなんくるないさ~実はコレがしたくて舞台は沖縄??ま、良いけど発音違うよ。今回も出てましたね、血。一応誤解されないように言っておくと…。私は血を出すなとは言わんし、その表現はいけないとも.... パプリカのアニメ鑑賞よた話【2005/10/16 00:26】

今週のBLOOD+ 「魔法の言葉」

さて、わけもわからないまま終わった1話の続きです。我に帰ったサヤは、変わり果てた自分の姿を見て気を失ってしまいます。そして、サヤの「目覚め」によって、さまざまな面で動きを見せていきます。 さすがブログだ、なんともないぜ!【2005/10/16 00:45】

BLOOD+ Episode-2 感想を書くのが遅れてもなんくるないさ~

 今日は録画で、BLOOD+エピソード2「魔法の言葉」鑑賞である。おそらく話の流れは他のブログで散々語られると思うので割愛する。私はただ、適当に感想を書いておけばなんくるないさー。 まともな作品であればあるほど、どういうスタイルで感想を書けばいいのか迷うわけ... アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~【2005/10/16 00:54】

BLOOD+1話~ファーストキス~と2話~魔法の言葉~

先週サボったんで2話感想で。SUGEEEEEEYO!!プロダクションI.G!!何だろう、この気合の入れ方と金のかけ方は。(笑)土曜6時なんていい時間帯だもんなぁ・・そりゃ気合入れるよなぁ・・。それにしても、やはりプロダクションI.Gは本当にいい仕.... *,★ :・。.・きまぐれピーナッツ:.+ :.☆.・:*【2005/10/16 00:58】

BLOOD+ Episode:2 魔法の言葉

いきなり前回のキスシーンから始まる今週のBLOOD+。とにかく感想前に言いたいことは「OP歌がいい!」てことです、コレは何度でも言いますよ、来週も・・・再来週も・・・さて、今週からネタ書き始めますね。土曜はわりと時間もありますし。形式は始めあらすじ、真ん中感.... 木下クラブlog【2005/10/16 01:06】

BLOOD+ Episode-2「魔法の言葉」

いきなり小夜とハジのキスシーンから始まった今回。感想を一言で表すなら、「血」。タイトル通り、これに尽きますw容赦無く、惜しげ無く、流血シーン出しまくりですねw印象に残ったのはハジ、神出鬼没の謎キャラ。小夜とカイを助けたと思ったら突然いなくな.... ハンター日記【2005/10/16 01:52】

BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」

あらすじ:学校・生物教室。小夜に襲い掛かる異形の生物<翼手>。ハジから手渡された刀を手に小夜は迎えうつ。小夜を迎えにきて、その場を目撃したカイは、翼手の返り血で真っ赤に染まった小夜の姿に衝撃を受ける。そして小夜はその場で気を失ってしまう。そこへ米軍の特.. スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/10/16 01:58】

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」

あ”-。帰ってきたの遅くて、秋華賞の予想練らなきゃだし、明日朝早くからバイトだか オーパーツ【2005/10/16 02:52】

BLOOD+ Episode-2 「魔法の言葉」

ホンマに時間無いんで、追加・訂正などは帰ってからしますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) しぐぶろ~Exhibition blog of moe-picture~【2005/10/16 03:53】

BLOOD+第二話「魔法の言葉」

しょっぱなから小夜覚醒!声が今一緊迫しないのを覗けばかっこいい~~!!本当カッコイイ!唇も心なしか分厚さ三割り増し。お父さんいい。本当にいい。ジライヤ様でもいいしアラゴルンでもいいけどジョージパパの優しさがたまりません。新作料理、いいなあああ~!カイは彼 ウルトラ暴風雨【2005/10/16 04:10】

BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」

 グログログロの合間にかみちゅ!のCM入れるなよ・・・ 続き→  吠刀光 【遊撃】【2005/10/16 08:42】

BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」

BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」小夜、戦って。あの人はそう呟いた。彼の口づけと共に流れ込む熱い血が私を戦いの中へと躍らせる。 Yotch Chronicle【2005/10/16 09:00】

BLOOD+ 第02話「魔法の言葉」

ハジの おかげ? せい?で 鬼目が覚醒した 小夜.刀を 手にして 翼手と対決!どうなってるの? この鞘.って 思ったら ああなってるの.何か 血を吸っている感じの 刀で,翼手を 一刀両断!また,血が 噴出しました!毎回,一度は ブシューッと なるのでしょう... EL CLASICO【2005/10/16 11:18】

BLOOD+ Episode-2「魔法の言葉」

「目覚めた」小夜は手渡された刀で翼手の胴体をずばっとぶった斬り。今回も冒頭から血がどぴゅっ!どばっ!!でした・・・土曜日は夕食の時間を考えねばならないようです。 「小夜はやつらに対抗しうる、世界でたったひとつの兵器だ」なるほどねー。それが小夜の存在意義 クールなイザーク☆乙女なアスラン【2005/10/16 11:19】

BLOOD+第2話~なんくるないさぁ~

今回のサブタイトルは「魔法の言葉」。私はてっきり、ハジが何か物語の鍵を握る言葉を発するのかと思ったら、お兄ちゃんが妹を励ますために言った「なんくるないさぁ~」でした(^_^;)でも、「なんくるないさ」以上に私の心に突き刺さったのは。。。 えぇんとちゃいますか~【2005/10/16 11:20】

魔法の言葉

「小夜・・・たたかって・・・」オレは君の戦闘機。で、君はサクリファイスだよ。とか言い出すんじゃないかとハラハラなのよハジ!! tune the rainbow【2005/10/16 11:34】

BLOOD+ 第02話

みんな~BLOOD+が始まるよ~ BLOOD+を見るときは、部屋を暗くして、なるべくPTAのおばさんに見つからないように見てね~さてさてさて、前回思いっきり、殺戮シーンがあり、最後に小夜タソが覚醒しようかなぁ~で終わったとこですね。ということで第02話いきなり 7-R・M・M【2005/10/16 11:47】

血まみれだって、なんくるないさ~

リクは、声聴いた瞬間「アルフォンスだ!!」と思ってしまいました。声がそっくりでした。しかも弟。さらなることに、兄よりしっかりしています。これはもう、リクは釘宮で決定だな!!とか思ってエンディングのキャストを見てみると違う人。 Lyrical Crow -L.C.- - livedoor Blog【2005/10/16 11:54】

BLOOD+ Episode-2『魔法の言葉』で

いきなりキスから始まったことには驚きですね。 (まん想なんだけど...) で、真っ二つに切るとか...血噴出すし で、気絶すると...いきなり覚醒だもんね 学校から遠くはなれたところに避難しましたが どうやって避難した?(飛んだのか?) で、ハジはすぐに消えたし 事件 さつき日記【2005/10/16 12:33】

BLOOD+  第2話「魔法の言葉」

BLOOD+  第2話「魔法の言葉」 とりあえず見てみました第2話。OP&EDはなかなかのデキだと思ってます。特にEDが好きかな~元ちとせ。あの独特な歌い方はすごいな~。いい曲だと思います。 be Natural【2005/10/16 13:07】

BLOOD+#2「魔法の言葉」

本日もハジと小夜のエロいキッスシーンから始まりましたよ土曜の6時のアニメーーー!(笑)アクションシーンが凄いのは先週で十分に分かりましたが、今回も冒頭から凄かった。化け物の身体を切断したシーンなんて……そのあとの痙攣まで見事に入れてくれ 制限時間の残量観察【2005/10/16 14:31】

血がもたらす覚醒と死と

{/hiyo_oro/}ハジにもっと出番を、セリフをプリーズ!!『BLOOD+』 Episode‐2 魔法の言葉翼手がカイに襲い掛かる。カイが悲鳴を上げ頭を抱えた時、翼手の動きが止まった。翼手の目が紅く光る。それは目覚めた小夜の血に、呼応しているかのようだった・・* マイ・シークレット・ガーデン【2005/10/16 14:45】

BLOOD+ 第02話『魔法の言葉』

なんくるないさ!(;・∀・)ダダイジョウブ・・・血が飛び散ろうと▼・ェ・▼ちゃんがグシャァァァッ!だろうと見続けられるよ!この魔法の言葉で(´∀` )だからなんくるないさ!・・・ハハハ・・・○| ̄|_以下BLOOD+ 第02話『魔法の言葉』とってもあっさり感 LIV-徒然なるままに【2005/10/16 15:10】

The destiny of which BLOOD and sword remind her

やっと「BLOOD+」を観ました。落ち着いてね(・3・)他のところで「血しぶきドバー」「とか「百合っぽい」とか「太股がエロい」という感想をちらっと見てました。観ると「なるほど、その通りの感想ですなぁ(´_ゝ`)」という感想しか出なかった。面白いかというと、決... 焼きプリン定食(2個目【2005/10/16 15:13】

BLOOD+ Episode-02 『魔法の言葉』

ハジの血液をのまされた小夜はどうなったのー?!と、気になりながら一週間を過ごしたというのに、リアルタイムで見れなくてそわそわしてました(笑)続きは感想でーす。※ネタバレあるので要注意! ティンカーベルをください【2005/10/16 17:39】

銀盤カレイドスコープ 第02話「キーワードはトマト」

(公式サイト)OP/EDが正式版に。画も回復してこれならいい感じ。今回は「トマト」これで語れると思う。(ぇピートの嫌いなものであり、オチへの布石だったりする(笑)ピートの為に日常生活に支障ありまくりなタズサ。そりゃ、トイレも我慢したくなりますよ。「.... 布達の橋【2005/10/16 17:43】

BLOOD+ 第02話

BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools『魔法の言葉』なんとか、友達から動画ファイルもらうことができました・・・。よかったぁ~、見れて... ライブ窓ぁ。【2005/10/16 18:14】

BLOOD+ 第2話

いろいろ問題がありそうなBLOOD+です。 今週もいろいろありました。 ではいってみよー 今回は血を口移しで飲まされて小夜が覚醒するところから始まります。 翼手に襲われてビビリまくってるカイです。 どことなく某初号機パイロットを思い出しました。 そりゃあ AIR HEAD【2005/10/16 20:57】

BLOOD+ #02 「魔法の言葉」

もうアレだ。デス種を見ていたのがアホらしくなってきましたよ。例の評価については、アマゾンにでDVD最終巻のカスタマーレビューでも見てください、カナリ的を射ていると思いますから。ってBLOOD+に関係無いじゃんよ。そそくさとキャプ感想に行きましょうかね。この先は以 師匠の不定期日記【2005/10/16 21:39】

BLOOD+:第二話「魔法の言葉」

まぁ、胴体が飛んだり、犬が食い殺されたりと相変わらず6時に放送できるのかどうか?といった感じの内容でしたねw・・・ま、それでも前回よりは控えめでしたが今回は、小夜に過酷な運命が忍び寄っていく・・・本編の感想は以下っす~前回、謎の男・・・ハジの口付けによっ おずにっき(仮)【2005/10/16 21:56】

BLOOD+  おにぎり小夜たん

おにぎり大好き、小夜たん描いてみました。ちゃんとしたサイズはメインサイトにあります。ということで今回もブラッド日記です。絵描いてたらまた遅くなっちゃったー;なんか風邪気味の七神ですが、今回も画像入りで感想書いて行きます。今回は、あまりSSは多くないです。な 七神の徒然日記【2005/10/16 23:00】

BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」

激動の初回とはうってかわって割りとゆっくりとした流れでした。前日の非日常を落ち着いてあらためて振り返ったという感じでしょうか。自分の中の得体の知れない部分に怯える小夜をカイが暖かく見守る、そんな話でした。全てを知るもの達の思いはそれぞれなようですが…。.. けん太のアニメ・コミック徒然草【2005/10/16 23:20】

カイの憂鬱

BLOOD+(ブラッドプラス) 第二話 『魔法の言葉』 の感想&妄想いきまーす!自分は何も出来なかったと、無力感にさいなまれるカイ。そんなカイを慰めようと必死に話しかける真央。以下二人の会話。「かぁ~い~、いつまでこうしてるつもり?ねぇ、アメリカンビ... 現代文化と心の科学【2005/10/17 00:45】

BLOOD+ #02 「魔法の言葉」

少女の覚醒、その姿はまさに人間兵器戦うために作られ When the cicada cries-せみがなる場合-【2005/10/17 15:33】

BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」 感想

今回は、一話で出した謎に加えてさらに新たな謎を追加しつつ、これから謎がだんだん明らかになっていきますよって感じでした。2クールじゃなくて、4クールのアニメなのでテンポ的にもこんなもんかなって感じでした。2クールだったらもっとポンポン進むのだろうけど。・・ ☆今日の雑色雑記★【2005/10/17 17:10】

BLOOD+#2「魔法の言葉」

BLOOD+ Episode-2「魔法の言葉」 ストーリー概要ハジの血によって、覚醒した小夜。彼女はハジの持っていた刀を手にすると、翼手を一撃で切り捨てて気絶してしまった。翼手を回収しにやって来た米軍から逃れるために、気絶した小夜を抱え、 ゆい的日常*【2005/10/17 22:19】

Episode2魔法の言葉

「ようやく完成しましたEpisode2魔法の言葉のレビュー&キャプチャー」「おふざけは駄目だと思います」「誰もふざけてなんかいないぞ」「・・・・」「前以上に翔兄の独断と偏見が盛りだくさんのレビューです…」「その言い方酷いんじゃない」「事実だもん」「うっ…」####.. 翔太FACTORY【2005/10/18 10:57】

BLOOD+ ♯02 「魔法の言葉」

           約二週間振りの わふわふ~な、アニメ日記【2005/10/22 00:41】

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第2話「魔法の言葉」

品質評価 26 / 萌え評価 17 / 燃え評価 48 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 22 / お色気評価 33 / 総合評価 33レビュー数 103 件 学校・生物教室。小夜に襲い掛かる異形の生物<翼手>。ハジから手渡された刀を手に小夜は迎えうつ。小夜を迎えにきて、その場を目撃したカイは ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/10/17 23:36】


