PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 地獄少女 二籠 第06話 「陽のあたる場所」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

地獄少女 二籠 第06話 「陽のあたる場所」

今回地獄送りシーンカットですか!!!

そこが地獄少女で一番楽しみにしているシーンなわけなんだが・・・
まぁきくりの「ハゲ♪」「年増ぁ~♪」には笑わせてもらったがw
地獄通信にアクセスして名前を送信する前にあいが現れて依頼を拒否したり、颯太が助けようとしていた紀和子が先に地獄通信に名前を書き込んで藁人形の糸を解いたり、最後には地獄通信にアクセスしていないのに颯太の前にあいが現れて今度は逆に依頼はしないとあいが断られてしまったりと今回は今までと違った新しいパターン。
そして颯太は自分自身の手で人を殺して地獄に落ちる事になる・・・と。
今期はやけにバッドエンドが多いな。後味悪いわ。('A`)

あと検索エンジンがMAHOO!JAPANになってたときも笑ったが今回はDeegleになってて笑ったw
あと少し気になったんだが何故か知らんけど颯太の前からあいが消えたあと地獄通信ってDeegleで検索かけ直した時にNot foundって表示されてたんだけどそれはおかしくないか?
地獄通信のページをリロードしてNot Foundになるんだったら分かるんだけどw



地獄少女 6
地獄少女 6大森貴弘 能登麻美子 水樹奈々

アニプレックス 2006-06-28
売り上げランキング : 10882

おすすめ平均 star
star正義と云う失われた皮膜の下には、蠢く色彩と情念の声。
starエゴとひいきと言うナの環境の中で
star17話は魂からのアクセス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/371-ddce793c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女 二籠 第06話 陽のあたる場所

なんという救いのない嫌展。これだから若気の至りは困る。何で日曜にこんなにブルーにならないといけないのだろうか。この作品にはこういったものが多いとはいえ、これは流石に効いた。前回もだったけど女学生が変な罠に落ちるのが多いな。泉ちゃんは無傷で済んだ.... なななな駄文【2006/11/14 00:47】

地獄少女 二籠 第6話「陽のあたる場所」

第六話 「陽のあたる場所」  私は正義の味方じゃないわ――  地獄通信は人を呪うことだけ… あくまでも恨む相手を地獄に送るだけで、誰かを救うことはできない。 その時、彼に勇気があれば……。 SERA@らくblog【2006/11/14 01:41】

地獄少女 二籠 第5話

「陽のあたる場所」まさか盗撮狂のストーカーにあいちゃんが振られる日が来るとは!!登校拒否よりは幾分マシかもしれない保健室登校の颯太は、ただ一人自分のことを嗤わなかったクラスメイトの紀和子に想いを寄せ ラブアニメ。【2006/11/14 07:57】

地獄少女 ニ籠・第6話

「陽のあたる場所」 ごく普通の学校。そんな学校へと保健室登校を続ける少年。彼の持 たこの感想文【2006/11/14 08:05】

床屋に行ったら店員に増えていると驚かれました!!

僕はまだ19歳なんですが、一人暮らしをはじめてから、急激に髪が薄くなり始めました。それまでも、友達から髪が薄いと指摘されたりすることはあって、将来、絶対はげてしまうのかな…っていう漠然とした不安がありました。最近は、それで夜も眠れない日々が続いていました ハゲが治った!!私の裏技育毛法【2006/11/14 08:19】

お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック

小さな会社やお店が売上げを伸ばすためには広告宣伝媒体(チラシやDM、ホームページ等)が必要不可欠です。しかし、何故、多くの会社では広告宣伝コストを上回る集客がないのでしょう?それはお客様の「心の動き」を理解していないからです。お客様は「その商品が良いから あなたの会社やお店、ネットショップが集客力を3倍アップするための驚異の『広告宣伝心理術』とは?【2006/11/14 08:19】

お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック

小さな会社やお店が売上げを伸ばすためには広告宣伝媒体(チラシやDM、ホームページ等)が必要不可欠です。しかし、何故、多くの会社では広告宣伝コストを上回る集客がないのでしょう?それはお客様の「心の動き」を理解していないからです。お客様は「その商品が良いから あなたの会社やお店、ネットショップが集客力を3倍アップするための驚異の『広告宣伝心理術』とは?【2006/11/14 08:19】

地獄少女 二篭 第6話 陽のあたる場所

細野颯太は毎日保健室登校を繰り返していた。そんな彼にも好きな同級生、新田紀和子がいて、彼女の行動をいつも追っかけのように後をつけて見守るのだった。今回はきくりの輪入道をハゲと呼んだり、骨女を、としまと呼んだりとそんな無邪気さに笑わせてもらいました。 PEN:PENの雲外蒼天【2006/11/14 18:25】

地獄少女 二籠 第六話 「陽のあたる場所」

 少年には、密かに想いを寄せている少女がいた。 しかし少年は誰にも価値を認められることがなく、 自身に何の価値も見出せず、何もできないままに ただ見て、写真を撮るだけの毎日だった。 そんなとき少年は偶然、 少女に危機が迫っていることを知る。... 月の静寂、星の歌【2006/11/14 18:26】

地獄少女二篭 6話「陽のあたる場所」感想

自ら全ての道を閉ざした少年の話。颯太は・・・多分ですが、感受性が人一倍優れていて、フツウの人間なら感じないような事も感じ取って、それらに対処出来る術を身に付ける前に、心の方が潰れてしまったのでしょう。彼にとっては母親の哀れみや父親の冷たい態度も等しく.... 月の砂漠のあしあと【2006/11/14 20:08】

輪入道はスキンヘッドなんです。決してハゲではない。多分…ね。

. . . . . . . 地獄少女 二籠 第6話「陽のあたる場所」の感想。今 Le mouvement premier【2006/11/14 23:30】

輪入道はスキンヘッドなんです。決してハゲではない。多分…ね。

. . . . . . . 地獄少女 二籠 第6話「陽のあたる場所」の感想。今 Le mouvement premier【2006/11/14 23:30】

地獄少女 二籠 6話

今回の地獄少女 二籠は、勇気を出せなかった少年の後悔。依頼者・新田紀和子を小林沙苗さん、ターゲット・杉田宏久を諏訪部順一さんが演じました。 ホビーに萌える魂【2006/11/15 00:35】

地獄少女 二籠 第6話

サブタイトル「陽のあたる場所」  内に篭りがちな少年が、思いを寄せる少女に危機が迫るのを察知する。  まだ起こらぬ悲劇の前に、アイは依頼を受けるのか?... オヤジもハマる☆現代アニメ【2006/11/15 06:02】

地獄少女・二籠 第06話「陽のあたる場所」

脚本:高木登 絵コンテ:名村英敏 演出:孫承希 作画監督:秋山由樹子・鈴木彩子 総作画監督:岡真里子先週の予告で、「聞き届けたり」が無かったから、お仕置きが無いのは覚悟してましたがやっぱお仕置き描写は必要ですね、それが無かった今回は余計に話が暗くなっちゃ AGAS~アーガス~【2006/11/15 08:05】

地獄少女ニ籠 ♯6 「陽のあたる場所」

骨女、またナースかと思ってたら、ナースズルームの先生だった…。胸でかいなぁ。「としまぁ~☆」ってきくりに言われておりました。年増:新明解によると、30代後半の女性の事だそうです(笑)輪入道なんか「ハゲ」って二回も言われてましたからねorz連は何にも言 ばーむぅーすの徒然日記【2006/11/15 16:57】

(アニメ感想) 地獄少女 二籠 第6話 「陽のあたる場所」

地獄少女 2007年カレンダー保健登校を続ける颯太。彼には、密かに思いを寄せているクラスメイトがいました。彼女の名は紀和子。しかし、思いを打ち明けられずこっそりと遠くから見守る日々。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/11/18 04:09】


