PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - ときめきメモリアル Only Love 第07話 「ときめきの告白」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

ときめきメモリアル Only Love 第07話 「ときめきの告白」

順調にフラグ立てまくってるなぁ陸。
今回は水奈メインかと思っていたが放置かよw
そしていまだに勘違いしるのかよつかさw
カミーユ先生(笑)に無理矢理オーディションに参加させらたあげく演技で告白した時に雨宮さんが目の前にいて誤爆w
いつの間にやら犬飼ともめちゃ仲良くなっているし、ひよことも何故か毎回意思疎通が図れているみたいだし・・・

ハーレムルートっていうレベルじゃねぇぞ!

やっぱ飛田さんはいい仕事するわぁw



ときめきメモリアルONLINE (90日間版)
ときめきメモリアルONLINE (90日間版)
ソースネクスト 2006-03-23
売り上げランキング : 3434

おすすめ平均 star
starただのチャットゲーム
starβテスターだった人は買う必要なし。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/372-4133d019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ときめきメモリアル ~Only Love~ 第7話 「ときめきの告白」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回は水奈の出番が少ねえええええええ一応ヒロインの1人のはずなのに他の2人のヒロインに比べて、というか陸の友達とかひよことか犬飼とかよりもマジで出番が少なすぎですから……もっと出番を増やして上げてくだ 萌えと燃えの日記。【2006/11/14 23:41】

ときめきメモリアル Only Love 第7話 ときめきの告白

加山 優介それより僕と一緒に未来の有望新人を漁りに巨大同人誌イベントに!青葉 陸好きだ。えっ、今回最終回!?だってこのサブ 礎 -ishizue-【2006/11/14 23:52】

ときめきメモリアルOnly Love7話「ときめきの告白」

陸君ついにやってしまいました。 ときめきメモリアル御馴染みの爆弾プレイ。 自称 暇人適当記【2006/11/14 23:54】

ときめきメモリアル only love 第7話・「ときめきの告白」を見て寸評

 うはは、見事にミスリードされたよ!前回の予告があんなんだから、てっきり水奈タソに告白されると思ったのに!しかし水奈タソはお弁当のおかずを落としてしまっただけ!うーんここまでハズされるとは思ってもみなかった。 取りあえず追い掛けっこと拉致がデフォであるこ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2006/11/15 00:04】

ときめきメモリアル~OnlyLove~第07話「ときめきの告白」感想

最初は一話でもう見るのを中断しようかと思ったほどでしたが、今はもう楽しみなくらいですこのアニメ。「ときめきメモリアル~Only Love~」エンディングテーマ~奇跡のかけら早速感想。久々の小百合伝説きたよ!!陸も「久しぶりだね~」ってよ。なんかイヌカイ君とも仲.. accessのweb飛行機写真館【2006/11/15 11:48】

ときめきメモリアル OnlyLove 第7話「ときめきの告白」

ときめきメモリアル OnlyLove 第7話「ときめきの告白」予想に反して小百合さんがメインのお話しです。 恋華(れんか)【2006/11/15 19:58】

ときめきメモリアル ~Only Love~ 第07話 「ときめきの告白」

=前回のあらすじ=釘宮理恵が参入♪マジ感謝♪♪あと犬飼が不良キャラから脱皮しました(笑 今日からアニメ【2006/11/16 00:42】

ときめきメモリアル Only Love 第7話「ときめきの告白」

物語は、期末テストも終わり、夏休み間近。陸は、桜井生徒会長の策略にはまり、文化祭実行委員になってしまう。自分もやりましたが、やっぱ祭は裏方の方が楽しいよね♪同じく、小百合も委員になっていた。そのこと 明善的な見方【2006/11/19 20:10】


