PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」



あれ?瑞穂って確か男でしたよね?胸もパット入りだったような気がするが・・・どうみても本物にしか見えない件。女装っていうレベルじゃねぇぞ!
だけどストライプの水着はねーよwww某極上生徒会の会長じゃないんだからwww(コラ



貴子さんが倒れて膝枕をする瑞穂。もっこりは大丈夫なのだろうか?w



乙女はお姉さまに恋してる
乙女はお姉さまに恋してる
アルケミスト 2005-12-29
売り上げランキング : 168

おすすめ平均 star
starアニメ版に比べ
star百合属性のある方に
star絵が良い。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/373-c446509a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲」

乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=季節は夏!しかし、ここに来て恐れていた事態が訪れようとしていました。水泳の授業が始まったのです。男である瑞穂にとってこれは試練。そんな瑞穂にまりやはある提案を持ちかけますが・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/11/15 01:31】

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」

第6話 「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」  暑い夏の到来、水泳の授業を受けれない瑞穂… それが、まりやと貴子の熱い戦いの始まりになります(笑)  季節は梅雨を飛んで夏に移行。幽霊の一子ちゃんにも慣れこのま SERA@らくblog【2006/11/15 01:50】

乙女はお姉さまに恋してる 第06話

■乙女はお姉さまに恋してる■ King Of ヘタレ日記【2006/11/15 02:07】

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」

夏だ!\^o^/水着だ!(^O)=3スクール水着じゃあ!(´Д`;)ハァハァって、夏服は? 明善的な見方【2006/11/15 07:35】

乙女はお姉さまに恋してる・第6話

「夏の日の狂騒曲」 梅雨も明け、すっかり学園の生活に馴染んだ瑞穂。季節は夏。そし たこの感想文【2006/11/15 07:38】

お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック

小さな会社やお店が売上げを伸ばすためには広告宣伝媒体(チラシやDM、ホームページ等)が必要不可欠です。しかし、何故、多くの会社では広告宣伝コストを上回る集客がないのでしょう?それはお客様の「心の動き」を理解していないからです。お客様は「その商品が良いから あなたの会社やお店、ネットショップが集客力を3倍アップするための驚異の『広告宣伝心理術』とは?【2006/11/15 08:51】

乙女はお姉さまに恋してる 第6話・「夏の日の狂想曲」を見て寸評

 うーむ…やはりここで一番の問題となるのが瑞穂のぼでぃだよな…いや、ファンタジーとして服の上なら誤魔化せるというのは納得しよう。また、水着になっても胸があるというのは特殊メイクを使えばなんとかなる類であると認めよう、とてつもなく高度な技術になるだろうけど サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2006/11/15 10:59】

乙女はお姉さまに恋してる第6話の感想-実は男は一人じゃない??

なぜか勢いで、斜め移動なところをつなげてしまったんだが、たまたま発見!いやじゃなくって、タマタマを発見!!!顔が見えなかった、右の2人。妙に股間がもっこりとしているとしているではないかwwwwwwwww左の女子と比較すると、明らかに大 作品凝視鑑賞♪【2006/11/15 19:37】

乙女はお姉さまに恋してる 第6話

瑞穂が水泳の授業を連続で休んで、貴子が絡んでくるお話。瑞穂の水着姿は男とは思えませんが、流石にスク水はダメなんですね。貴子とまりやの因縁の何たるかも少し分かりましたが、酷いのはまりやなような(笑)。水着ファッションショーみたいなことをする瑞穂。.... パズライズ日記【2006/11/15 22:51】

第6話・夏の日の狂想曲

ごきげんYo!(たかはし智秋風)というわけで、早いものでおとボクも第6話。順当に行けば、そろそろ折り返しです。さすがに半年やるとは思えないしなぁ…。夏を迎え、体育の授業でも水泳がスタート。プライベートの水着ならパレオで誤魔化しがきく瑞穂ですが、流石にスク YAMA’s Blog【2006/11/17 00:52】

乙女はお姉さまに恋してる 6話「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」

2次元はユートピア こころに いつも しばいぬ【2006/11/17 22:55】


