PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - ネギま!? 第07話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

ネギま!? 第07話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」



発注していたチュパ研Tシャツが届き喜ぶ明日菜。
ネギもかっこいいとTシャツを気に入った様子。
それにつられてのどかも笑顔で同意wコラコラwww
刹那はチュパ研メンバーがこのTシャツを着なければならない事に不満を感じていたが木乃香はさっそくTシャツを着用w
ってせっちゃん画伯Ver.wwwww
アバンから飛ばしまくるな今回はwww






チュパ研Tシャツを大量に注文してしまったので何とか売りさばこうとする明日菜。
隣のよしみで千鶴と夏美にTシャツを買ってもらおうとするが買ってもらえず・・・
自分は買わないけど夏美にはTシャツを買わせようとする千鶴www
この2人のやりとりは何故か毎回ツボだw
結局Tシャツは全く売れなかった(笑)



糸電話の糸が障害物に触れると声が届かなくなるという事実を知らなかった刹那。せっちゃんはアホな子だったのかw(コラ

今回のメインはさよ。
ネギが魔法を習得してさよの事が見えるようになり、それが嬉しくて3-Cメンバーの部屋をいたずらしてはしゃぎまわるという話。
最後にはエヴァの助けもあり朝倉のカメラにさよが写り、みんなにも認識してもらえる事になる。



そして帰ってきたまほら戦隊バカレンジャーキタ━(゚∀゚)━!

1人寝坊して取り残されてしまったバカピンク。背中には地味の文字がw(ノ∀`)
そして長官が何故かロボ子wwwしかも声優みゆきちwww
長官から指令を与えられるが内容はパシリw
なんだかんだで一番おいしい役だよバカピンク!(*^ー゚)b
やっぱCパートはバカレンジャーで決まりだよ!

今回は戦闘も仮契約もなかったけどネタがいつもより多かった感じ。
全力であいつらを見逃せ!はワロタwwwww
木乃香祭やらRPGみたいなゲーム画面やらバカピンクがくるみ化しつつあったりとだんだんぱにぽに色が強くなってきていますな。

で、サブタイがだいたい毎回エロいのは仕様ですか?w


ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版
ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版
コナミデジタルエンタテインメント 2006-11-16
売り上げランキング : 32

おすすめ平均 star
star今回も面白そうです!(^-^)
starネギま!もついに4作目です!!
star期待を込めて(≧w≦)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/374-1cd19773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

ネギま!?夏 スペシャル!?明日菜の元に届いた大量のチュパTシャツ。単価が安いと言うことで大量に仕入れたものの、売りさばかなくては利益にならない!明日菜の奮闘が始まります・・・と、そんなことはどうでもいいとして(苦笑)、朝倉和美の隣にある空席。和美はそのこ... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/11/16 05:44】

(アニメ感想) ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

ネギま!?夏 スペシャル!?明日菜の元に届いた大量のチュパTシャツ。単価が安いと言うことで大量に仕入れたものの、売りさばかなくては利益にならない!明日菜の奮闘が始まります・・・と、そんなことはどうでもいいとして(苦笑)、朝倉和美の隣にある空席。和美はそのこ... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/11/16 05:44】

ネギま!? 第7話

相坂さよが登場して、3年A組メンバーのお部屋めぐり。戦闘はおろか仮契約すらなかったのは初めてですが、戦闘無しでも楽しくてよかったです。アイキャッチ多用は思わず某ツンデレアニメを思い出しましたけど、皆可愛かったり面白かったりしたから良し(笑)。大量.... パズライズ日記【2006/11/16 05:49】

ネギま!? 第7話

相坂さよが登場して、3年A組メンバーのお部屋めぐり。戦闘はおろか仮契約すらなかったのは初めてですが、戦闘無しでも楽しくてよかったです。アイキャッチ多用は思わず某ツンデレアニメを思い出しましたけど、皆可愛かったり面白かったりしたから良し(笑)。大量.... パズライズ日記【2006/11/16 05:49】

ネギま!? 第07話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

脚本:金巻兼一 絵コンテ:角田一樹 演出:宮本幸裕 作画監督:実原登・清水慶太う~む、さよメインの話だと、前作の方が良かったかな。確か戦時中に死んだんですよね、こっちのさよは40年前に亡くなった模様。でも過去話を出して全く同じ展開ってのも嫌だし、皆に自己紹 AGAS~アーガス~【2006/11/16 06:38】

ネギま!? 第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ

今回は、つかの間の一休み的な話でした。 明善的な見方【2006/11/16 07:32】

ネギま!? #7・「(長いので略)byさよ」を見て寸評

 うーむ…今回ばかりはチトばかし話にまとまりがなかったというか、さよの事ぐらいきちんといい話にしてあげた方が良かったんじゃないのか…と思ってみたり。特に、和美とさよの絡みは問題山積みだった第一期中とはいえど屈指の好エピソードだっただけになぁ… あとは…そ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2006/11/16 10:50】

ネギま!? 第7話

「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよお、いいタイトル。まるで、このアニメのことを、表現してるみたいです。いい意味で…?wまあ、なん ACGギリギリ雑記【2006/11/16 12:23】

ネギま!? 第07話

■ネギま!?■ King Of ヘタレ日記【2006/11/16 19:58】

ネギま!? 第7話「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

#07 「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、    見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ   幽霊生徒さよメインの回っていうか、女子寮探訪かな?(笑)  山のよう SERA@らくblog【2006/11/16 21:59】

ネギま!? 第7話感想

ネギま!? 第7話感想いきます。 ハピゆき日記【2006/11/16 22:25】

ネギま!? ♯07 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ

<あらすじ> お姉ちゃん、ぼくのクラスには幽霊の生徒さんがいます。出席番号1番 とりあえず気まぐれアニメ【2006/11/16 22:48】

ネギま!? 第07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

今週も和ませてもらいました(*´Д`*) びすけ。日記【2006/11/17 00:09】

ネギま!? 第7話 「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです byさよ」

 どんどんOP/EDを歌っている人が変わっているんだけど、このバージョンのCDも出すということなのだろうか。 チュバ研のTシャツ完成。素敵デザインを着こなすこのかに刹那も中の人が描いた風になってしまいます。 タカミチはどんどん変人になっていく様が素晴らしい。あとラ アルカリスタン【2006/11/17 21:47】

ネギま!? #07「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ

幽霊…………それは儚いってイメージがありますが、最近は元気な娘さんが多いですよね(笑だって女の子だもん、ってやつですか?やー本当、若いっていいですよねぇ(ぇ今回はバトルも無く平和に、ドタバタコメディ 万聞は一見に足るやも【2006/11/17 23:22】

ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいことも あると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのも あると思うんです」

チュパ研オリジナルTシャツを大量に作ってしまった明日菜。 木乃香のTシャツ姿には... Todasoft Blog【2006/11/18 00:13】

ネギま!? 07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいっていうのもあると思うんですbyさよ」 感想

今更ながら思うわけですが、毎度毎度タイトルが長いよなと思う今日この頃。魔法を使ってさよを認識できるようになったネギ。そして、ネギは彼女を成仏させようとする。てなわけで、今回はさよの話、、、のは たまにもゆる【2006/11/18 01:59】

ネギま!? 第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

今日は水曜にしては珍しく6時台に帰ってこれたので少し早めの更新。来週はもしかしたらリアル視聴出来るかも。毎度ながらですがみんなチュパカブラにのめり込みすぎですね(苦笑)明日菜なんかチュパカブラのプリ おもちやさん【2006/11/18 02:00】

アニメ ネギま!?

「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことってういのもあると思うんです」各キャラに変な性格付けがされてきました。良いじゃんコレ!今週は幽霊の子ですね。原作では結構中途 アーリオオーリオ ドゥーエ【2006/11/18 02:09】

ネギま!? 第7話

 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ 移り気な実況民の日々【2006/11/18 03:00】

ネギま!? #07「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ

ネギま!? #07「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ タイトル長ッ!チュパ研Tシャツが取り寄せられた!前は可愛い、でも後ろはおやじクサッ! PEN:PENの雲外蒼天【2006/11/18 07:08】

【ネギま!?】「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ

サブタイトルだんだん長くなってませんか?1ヵ月後とかすごいことになってそうじゃありません?by風魔 ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-【2006/11/18 07:17】

ネギま!? 第07話 キャプ感想 画像多数 (「朝さよ と バカレンジャーリターンズ」 黒板ネタ、その他ネタまとめキャプ)

ネギま!? 七話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 いつものように黒板ネタ、その他のネタなど 「バカレンジャー」もまとめてキャプしていま 楓の箱リロLive対戦日記【2006/11/18 14:44】

ネギまだっしゅ!?(仮)もはやネタが多すぎる第7話症候群その1

B:「今回はさよメインの話であります」T:「白鳥由里」  私情のBるへるみな【2006/11/18 16:14】

ネギま!? 第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

幽霊ちゃんの可愛さは異常。 bkw floor【2006/11/18 18:07】

ネギま!? 07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいっていうのもあると思うんですbyさよ」 感想

今更ながら思うわけですが、毎度毎度タイトルが長いよなと思う今日この頃。魔法を使ってさよを認識できるようになったネギ。そして、ネギは彼女を成仏させようとする。てなわけで、今回はさよの話、、、のは たまにもゆる【2006/11/19 02:46】

見れば見たと見られ見なけりゃ見ないと見られどうせ見られるなら見ないと見られるより見たと見られた方が…

 タイトルは中学校の修学旅行で北東北へ行った際、バスガイドさんが津軽弁と南部弁の違いを喋っていた言葉のもじりである。深い意味はない。 前の主題歌「1000%SPARKING!」(ネギ・アスナ・このか・刹那バージョン)CDを買ってみた。 OP「1000%S 銀河後悔日誌【2006/11/19 02:49】

ネギま!?第7話感想+α

今回まず言いたいのは「何であの時間に地震が起こるかな~」って事。必要な事だけど、地震テロップは非常に邪魔。録画してる身にとっては邪魔以外の何者でもない・・・。8時過ぎ頃の地震・津波情報にもやられたけど・・・。今日は厄日? けいちゃん【2006/11/19 12:26】

ネギま!?クラスメイトブログ

11/9(木) マイリンク集にネギま!?麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログへのリンクを追加しました。 ネギま!?出演声優さんたちが書き込んでいるブログです。 ネギま!ファンなら欠かさずチェックしましょう。 全員では有りませんが、色々な方が書き込んでくれて けいちゃん【2006/11/19 12:27】

今更ながらネギパの感想

今更ながらネギパの感想などをちょこっと。(ネット注文したせいで手元に届いたのが昨日。 おかげで遅くなってしまった・・・。) けいちゃん【2006/11/19 14:17】

ネギま!? 第07話 「あの、見えてなくてもいいことあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

新番組!つり少女さよが始まるよー(ぇ アバトーンの理想郷【2006/11/20 09:33】

ネギま!?夏スペシャル!?感想

一般のDVD販売店で予約した為、1日早く入手できました。 けいちゃん【2006/11/22 01:31】

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新

麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。久々の更新です。待ってました! けいちゃん【2006/11/22 02:21】

レビュー・評価:ネギま!?/第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ

品質評価 29 / 萌え評価 34 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 30 / シリアス評価 5 / お色気評価 15 / 総合評価 19レビュー数 137 件 お姉ちゃん、ぼくのクラスには幽霊の生徒さんがいます。出席番号1番の相坂さよさん。半年間、残留思念のスピリットを読みとる魔法の勉強をして ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/28 19:46】


