PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 武装錬金 第07話 「もし君が偽善と疑うのなら」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

武装錬金 第07話 「もし君が偽善と疑うのなら」



カズキのクラスに斗貴子さんが転入してくる。
一人の方が動きやすいからといつものように誰もをよせつけないオーラを出す斗貴子さんであったが岡倉のカズキとの関係を教えてくださいという質問、そして何故か他学年のまひろまでもが教室に乱入してくるという事態を皮切りにクラス中の雰囲気が一変。質問攻めにあう斗貴子さんw

???「罵って下さい。」
斗貴子「このブタ野郎。」


斗貴子「ちょっと待てぇ~!!!最後のは質問じゃなかったぞ!!!誰だ!!!」

ってこれ作者がセリフあててんじゃんwwwww
和月先生何やってるんですかwwww






カズキ「謎の男か・・・やっぱりその方がかっこいいから?」
斗貴子「その理由だけは絶対無いと思うぞ。」


キャプテン・ブラボーについて話すカズキと斗貴子さん。
キャプテン・ブラボーについて分かっている事は神出鬼没であり彼が現れた時には必ず大きな戦いが始まるという事。そして口癖がブラボーだという事だけw

寄宿舎に戻るとそこには新管理人のキャプテン・ブラボーが自己紹介をしていたwww



まひろ「バカな事言ってないでちゃんと本名教えてください!」
ブラボー「ブラ~ボ~!君はいい所に気が付いた。本名は秘密。何故なら・・・」


まひろにバカな事言ってないでと言われるキャプテン・ブラボーwww
い、いや仮にも戦士長!何か特別な理由があるに違いな・・・



ブラボー「その方がかっこいいから!!!」

そんな事はなかったwwwww思考がカズキと一緒www(ノ∀`)
あなた本当に戦士長なんですか?wwwww



カズキ「何か俺と気が合いそう!」
斗貴子「ボケ倒すのもいいかげんにしとけっ!!!」


斗貴子さん・・・いいツッコミや(笑)
ボケのカズキにツッコミの斗貴子さん。いいコンビだw



蝶野から連絡が入り会うことになるカズキと斗貴子さん。
街中で待ち合わせするのにあの格好はないだろう・・・常識的に考えて。まぁ常識が通用しない奴なんだけどw
そして舞台はハンバーガーショップへ。
店員さん滅茶苦茶テイクアウトしてもらいたかったんだろうなwww
こんな変態が来店した日にゃあ一刻も早くご退席願いたいだろうねw
蝶野のオシャレについて指摘するカズキ。そりゃあツッコミも入れたくなるよなこのファッションは。・・・ってマスクだけにすればオシャレだってえええ!!!カズキそれもねえよwww
最後はとどめのキャプテン・ブラボー来店wwwww
客が完全に引いてる、というか逃げ出してるwwwww
わざわざシルバースキン装備で来店しなくてもwwwww
で、やっぱりハンバーガーは注文するのかよ!店内でお召し上がりでwwwww
代金はいらないからテイクアウトでお願いしますと店員全員で土下座www
対応の良さを気に入ったブラボーと蝶野は常連になったみたいだw
店員さんカワイソスwww(´・ω・`)b



ブラボー「伊達や酔狂でこの格好をしているとでも思ったか!」



カズキ&斗貴子(思ってた!!!)

多分視聴者全員そう思ってたwwwwwwwwww

今回は今まで以上に笑えるシーンが多くて蝶っ!最高!でしたなw



斗貴子さんからブラボーに変わってる!Σ(゚Д゚)
次回もブラボーだぜ!イカすぜ戦士長!(*^ー゚)b


ドラマCDシリーズ「武装錬金」
ドラマCDシリーズ「武装錬金」和月 伸宏

集英社 2006-05-26
売り上げランキング : 10960

おすすめ平均 star
starありえたかも知れないエピソード

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/375-7f186c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

武装錬金 第7話

今回は戦士長キャプテン・ブラボーが登場する話でした。この人もなかなかに楽しい人でしたが、パピヨンもあっさり復活してさらに楽しいことに。いよいよ変態祭という感じになってきましたが、今回はギャグの切れ味も鋭くかなり笑えました。斗貴子はカズキ達の学校に.... パズライズ日記【2006/11/17 06:58】

もし君が偽善と疑うのなら

「善でも悪でも、最後まで貫き通した信念に、偽りなどは何一つ無い」 tune the rainbow【2006/11/17 10:31】

武装錬金・第7話

「もし君が偽善と疑うのなら」 蝶野の「偽善者」という言葉が引っかかっているカズキ たこの感想文【2006/11/17 11:07】

武装錬金 第7話 「もし君が偽善と疑うのなら」

 パピヨンの騒動が終わって平穏になったと思われた銀成市に再び戦乱の兆しが。 カズキの空虚な笑顔が切ない。 斗貴子さんがサプライズな転校生なのはいいなぁ。ちゃんとブタ野郎が入ってて笑った。 まさに大きくなったカズキなキャプテンブラボー。 カズキを戦いに誘うは復 アルカリスタン【2006/11/17 22:43】

武装錬金「もし君が偽善と疑うのなら」感想

【10秒で分かる、今日の『ぶそうれんきん』】偽善と疑う夢かと疑うセンスを疑う敵の正体を疑うブラボーの言う事を冗談かと疑う敵が核鉄を持っている理由を疑うブラボーの武装錬金の能力を疑う主人公の決意表明を疑わないういうい、んでは「武装錬金.... ここには全てがあり、おそらく何もない【2006/11/17 23:12】

武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」

先週蝶野との戦いに勝利し、いよいよ新章突入!死んだと思った蝶野がOP後の提供で普通に出ててぶったまげた。まああんなことで死ぬような奴ではないということは少し考えればわかることなのかもしれませんが(苦笑) おもちやさん【2006/11/17 23:48】

武装錬金 第07話 もし君が偽善と疑うのなら

罵って下さい!転校生に対する質問じゃあ無いわな。どうせすぐバレるとはいえ、恥を晒すな、恥を。しかし、それに豚野郎と返す斗貴子さん。ひ、酷い・・・ああ、本当に和月の豚野郎じゃないかよ。蝶野攻爵が普通に生存。町中をあんな服で歩き、自重されたロッ.... なななな駄文【2006/11/18 00:04】

武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」

第7話 「もし君が偽善と疑うのなら」 蝶さいこ~vsブラボー!  …変態大決戦の始まりです……(^^;ホント、テークアウトでお願いします(笑) 蝶野との戦いを終えたカズキ。斗貴子を助けるこ SERA@らくblog【2006/11/18 01:04】

武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」

武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」一時、休戦です。 恋華(れんか)【2006/11/18 01:28】

武装錬金 第7話感想

「第7話 「もし君が偽善と疑うのなら」」2006年11月15日放送「面白いっシャーッ!!」 少年カルコグラフィー【2006/11/18 03:51】

武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」

戦士長登場っ。ちなみにアイツも登場しましたよ・・・w Hiroy's Blog【2006/11/18 05:29】

(アニメ感想) 武装錬金 第7話 「もし君が偽善と疑うのなら」

ドラマCDシリーズ「武装錬金」蝶野との戦いを勝利することが出来たカズキ。しかし、どこかやるせなさを感じ、カズキの心は迷い続けていました。そんなカズキに、キャプテンブラボーは次の戦いが間近に迫っていると話し、錬金の戦士にスカウトします。揺れ動くカズキの心.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/11/18 09:44】

武装錬金 第7話・「もし君が偽善と疑うのなら」を見て寸評

 俺「なじってください!」斗貴子「このブタ野郎!」ゾクゾクっ! 最近ある種の言葉に非常に感じる様になってきたサトシアキラでございます。え?その割りにはあんまり表に出さないじゃないかって?そりゃ表立って言える訳ないでしょう… サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2006/11/18 15:28】

武装錬金 7話「もし君が偽善と疑うのなら」感想改訂版

パピヨンによって引き起こされた一連の事件が、大々的に放映される影で、二人が最初に出会い、カズキが命を落とし、斗貴子さんによって新しい命が与えられた場所で、語り合うカズキと斗貴子さん。今まで考えもしなかった未知の世界で、手に入れたばかりの力を奮い、初陣.... 月の砂漠のあしあと【2006/11/18 17:00】

武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」

蝶サイコー bkw floor【2006/11/18 18:20】

武装錬金 第07話 「もし君が偽善と戦うなら」

今回は蝶サイコー!&伊達や酔狂でこの格好をしてると思ったか? 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~【2006/11/18 23:08】

「武装錬金」第7話 『もしキミが自分を偽善と疑うならば』

クレイジ>なんて言うか・・・頑張っては、頑張ってはいるのは解る。わかるんだけど・・・ねぇ。==== ストーリー ====マッド>前回と違って、せっかくの素材を違った物に変える様なバカはやっていない。それにしても原作を知っていると、余りにも物足りん。クレイジ>確かに 日々閑話【2006/11/20 19:10】

アニメ武装錬金第7話「もし君が偽善と疑うのなら」

アニメ武装錬金第7回。提供絵にはパピヨン様とキャプテン・ブラボーと。武藤まひろも元気なようだ。旧家から人が消える、神隠し事件扱いされてます、蝶野家。TVにうつってるし…まひろたち。津村斗貴子さんは「よくやった」と。蝶野の最後の言 kasumidokiの日記【2006/11/23 02:38】


