PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第07話 「ディバイン・クルセイダーズ」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第07話 「ディバイン・クルセイダーズ」

主人公交代か?リュウセイの出番ほとんどなかったなぁw
だからいつもよりは多少盛り上がっていたのか(笑)
だけど戦闘シーンは相変わらずだし、これはもう「普通にストーリーを楽しめ。普通にな。」って事で妥協するしかないか。
そして今回もゼンガー親分大活躍!パイロットスーツ着てねえしw
自分が敵を引きつけている間にATXチームを後退させる親分。かっこええわぁ(*゚∀゚)
しかし敵のリオン4機に囲まれてしまい親分ピンチ。
黒いリオンに乗っていたのはエルザム。トロンベ兄さんって最初は敵だったんか?
クスハも久々に登場してたけど作画が・・・゚・(つД`)・゚・



スーパーロボット大戦 ワンコイングランデ BOX
スーパーロボット大戦 ワンコイングランデ BOX
壽屋 2006-11-25
売り上げランキング : 4012


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/376-0ba3a158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS デモ part2

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS デモ part2 PlayStation2”専用ソフトスーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS■予定価格:7,329円(本体価格:6,980円) ■発売予定:未定■ジャンル:シミュレーションRPG■対象年齢層:審査予定 スーパーロボット大戦a・W・MX・OG・OG2・XO・F攻略ガイド【2007/03/05 16:25】


