PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - Kanon 第07話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

Kanon 第07話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

Kanon 第07話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」簡易感想。




■初勝利?

もはや恒例の真琴の復習劇。
今回ははさみで寝ている祐一の髪の毛を切ろうとしていたようだw
結局は失敗に終わり紙飛行機を作りにきたと言い訳。
祐一の明日提出の宿題のノートで紙飛行機を作ってしまい祐一発狂w
今回ついに真琴の勝利か?w


■恐怖のジャム再び

名雪はいちごジャムが大好物だそうだ。これでご飯3杯はいけるらしいwでもそれはいくらなんでも塗り過ぎだろいちごジャムwww
真琴は保育所の仕事のため秋子さんに起こされてくる。
バイトが決まったお祝いに秋子さんは特製ジャムを真琴に振舞う事にw
祐一と真琴は全力で断ってましたがwwwww
真琴は秋子さんにだけは逆らえないみたいだし全部喰ったんだろうな・・・(ノ∀`)


■沢渡真琴

祐一「何やってんだよ!お前は!」

猫おおおぉぉぉ!!!゚・(つД`)・゚・
猫を歩道橋の上から落としてしまう真琴。
トラックの上に落ちたのは不幸中の幸い。そのまま轢かれちゃったらと思うと・・・゚・(つД`)・゚・
舞から真琴はものみの丘にいるような気がすると言われて行ってみる祐一。するとそこには舞の言葉通り真琴と猫がいた。
真琴を連れて帰って今回は終了。(適当

次回「追憶の幻想曲 ~fantasia~」
真琴ルートクライマックスなんだろうか?謎の少女も出てきたし、次回予告もほとんど真琴しか映ってなかったし。


月宮あゆ ダッフルコート サイズ L
月宮あゆ ダッフルコート サイズ L
コスパ 2006-12-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[2006/11/18 23:26]|[アニメ]Kanon | TRACKBACK(48) | COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/377-adedcf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」

やっぱり京アニだけはガチ!! 電撃JAP【2006/11/19 00:03】

Kanon 第7話・「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」を見て

 名雪「ねこ~ねこ~」あ、名雪は俺と同じクセがあるようだ…神奈川近郊にお住まいの皆様、ヒゲ面でネコと戯れている不審人物を見かけたらそれは俺です。生暖かい目で見つめてやって下さい。というか仔猫には特有の人間を惹きつける引力があるんですね。 と言うわけで、今 サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2006/11/19 00:06】

Kanon 第07話

■Kanon■ King Of ヘタレ日記【2006/11/19 01:19】

KANON 07話『家出と仔猫の遁走曲』

 不覚っ・・・・・ちょっと泣いた・゚・(ノД`)・゚・。  ぜんぜん関係のない人間が、一つ屋根の下で生活するという設定は、少女漫画しかり少年漫画然り、ある種の王道として現在進行形でカッポしておりますが、その王道もこうい かみかみ神谷の凸凹にゃんにゃん【2006/11/19 01:49】

TVアニメ Kanon 第7話 家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~ 感想

「TVアニメ Kanon」相も変わらずの真琴と祐一。二人だけのミッドナイトです。ww真琴は「あはは」って言い過ぎーーーっっ!!とりあえず、祐一の宿題なんぞどーとでもなれと思った。そんなん、どーと 空色なおれの日々【2006/11/19 02:12】

Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

ある夜、祐一の部屋の戸がそ~っと開き、真琴が忍び込んでくる。もちろん、憎っくき復讐の相手・祐一にイタズラを仕掛けようとしているのだ。だが、またしても祐一に気づかれ、しどろもどろになった真琴は苦し紛れの言い訳をしてその場を逃れようとする。翌日、アルバイト初 天使は瞳を閉じて【2006/11/19 02:12】

Kanon第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

第7話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~(フーガ)」  帰ろうぜ、お前は家族なんだからさ――。  記憶のない真琴の帰る場所は…… 真琴と猫のエピソードです。 名雪のねこねこ~もあります(笑)アバンは SERA@らくblog【2006/11/19 02:16】

Kanon 第07話「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」

脚本:志茂文彦 絵コンテ・演出:坂本一也 作画監督:池田晶子池田晶子さん作監キタコレ、1話以来ですね。演出の坂本一也さんも1話以来ですな、ひょっとしてローテーションは6話回りですか。サブタイのfuga(フーガ)はイタリア語で「逃走」という意味、まー「遁走」曲だ AGAS~アーガス~【2006/11/19 02:47】

Kanon 第7話 家出と仔猫の遁走曲

夕方の帰り、祐一と一緒に歩くとき、真琴も素直じゃないんだけど、後ろについて来て、祐一が振り向くと、見つからないように道路標識に隠れる姿が可愛い。ほとんど見えてるし。猫になつかれて、肉まんを取られたときも、自分の分もまだ紙袋に残ってるのに、必死で追いかける PEN:PENの雲外蒼天【2006/11/19 03:12】

Kanon 第7話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

今回はあゆの独白は無し。完全に真琴シナリオに入ったってことでしょうか。第5次(だっけ?)真琴の襲撃。今回はなんと寝てる間に祐一の髪をバッサリといくおつもりだったようで。鬼のいぬ間に洗濯ならず鬼の寝る間 どこまでも高みへ【2006/11/19 07:10】

Kanon 第7話 家出と仔猫の遁走曲~fuga~

ああ・・・もうこの時点で泣きそうな俺ガイル・・・ 一気に山場を迎えそうな雰囲気ですね。 そして名雪さんはやっぱり最高です(*´д`*) SOBUCCOLI【2006/11/19 07:51】

Kanon 第07話 「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」

相変わらず真琴がメインと言っても過言ではない。今更ながらこの調子でとりあえず真琴ルートを片付けるのかと気づく。今回で天野さんフラグも立ちましたしね。次回予告でほぼ確信。毎回自然な流れで栞とのイベントも angel notes.【2006/11/19 07:54】

Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」

Kanon 第7話家出と仔猫の遁走曲~fuga~ 真琴がメインの回です。まだまだ核心ではない感じ。 アニヲタキング【2006/11/19 09:08】

Kanon 7

= 第7話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」 ='''「あう~」'''{{{今日はやる気あるので(笑)、このまま一気に記事アップしますよー。真琴のいたずらはもう定番化してきましたね。「あうー」は破壊力抜群、萌えキャラの王道セリフっぽいですが、ここま Geallza’s Power【2006/11/19 10:33】

Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲~Fuga~」

 フーガ、好きです。大好きなんです。一時期は、これさえあれば他はいらない、というくらいの勢いで、J.S.Bach大先生のフーガばっか聞いてました。かのベートーベンが「小川(bach)ではなく大海」と宣ったというJ.S.Bachの作品で、曲数においても技術的探究度合いにおいて Old Dancer's BLOG【2006/11/19 10:39】

Kanon 第7話

$FILE1[関連リンク]http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/第7話 家出と仔猫の遁走曲~fuga~そ・そんな縋るような目で見ない…で(名雪)祐一はエスパーのように真琴の行動が読めてますね(*´▽`)ま... まぐ風呂【2006/11/19 11:23】

★Kanon 第7話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

【公式】謎ジャムの餌食にぃぃぃ 48億の個人的な妄想【2006/11/19 11:47】

Kanon 第07話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

真琴―――(TДT)―――!!!あははー あははーおいちゃんは泣きソーダ―! ― ゆうろの深夜アニメ!―【2006/11/19 11:58】

Kanon第7話「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」見ました

Kanon第7話「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」見ました。なんか今回女の子とのイベントが細切れが多かった様な気が…。原作やっていないし、東映版も見ていなくて、話が全然分かっておりませんので大事なシーンを大事と知らず見過ごしているかもしれません。ご容赦の程を。栞も studio WATERCASTLE blog【2006/11/19 12:41】

Kanon/7話 家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~

長かった共通部分は終わり、真琴の話に入った7話。 てけと~な日記【2006/11/19 13:02】

Kanon 第07話 「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」

真琴のイタズラはまだ止まらないのか・・・ハサミ持ってきて何するつもりだったんだろうか紙飛行機作ろうと思ったって無理あるなぁwハサミ使わないとかツッコミ鋭すぎですよwでも精巧な紙飛行機って切り込みとかいれなかった?w使ったのは祐一のノートだっ.... Starlight Breaker【2006/11/19 13:18】

Kanon 第7話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

第7話 家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~ 二次元空間【2006/11/19 15:18】

アニメ「kanon」第7話 感想。

第7話「家出と子猫の遁走曲~fuga~」祐一の部屋へと忍び込む真琴。笑いを漏らしながら布団に手を掛けるが、突然の明り。慌てふためく真琴は、あまりにも下手すぎる言い訳で、その場を逃れようとするのだった――真琴が持っていたものははさみ。紙飛行機を作ろうと真琴は言 夢の日々。【2006/11/19 15:44】

kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

真琴シナリオ、驀進中!それでも東映の時とは違い、他ヒロインのイベントも同時進行でこなしているところはサスガ♪としかwそして今回、ついに! 神音の萌え源泉【2006/11/19 16:27】

Kanon 第7話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

とうとう、とうとうジャムの最初の被害者が・・・。そしてその彼女が、この物語の一番手にもなってきました。 LUNE BLOG【2006/11/19 17:49】

『Kanon』第7話「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」

 今回は初っ端から真夜中の祐一vs真琴の第五回戦の戦端が開かれていました。抜き足差し足忍び足と祐一の部屋に夜襲をかける真琴でしたが、彼女は学習能力に著しく欠ける猪武者だったので今までの戦訓をまるで活かせずに敗北を喫して Moon of Samurai【2006/11/19 18:29】

Kanon 11月17日付 第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

Kanon 11月17日付 第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」今回は真琴が家出をして祐一が探しに行く話しだ。真琴は祐一に対して初めてダメージを与えられたんじゃないのかね。これまでの調子からするとやられっぱなしだし。で 第23軍日常報告【2006/11/19 18:42】

『KANON』 第7話 観ました

名雪~~~~!!グッドジョブ!いい仕事していますね。秋子さん特製イチゴジャムで糸目でご機嫌、朝食シーン。ネコを見た途端、糸目になってフラフラと猫に寄って行きネコアレルギー発症…祐一に部活中に猫が来ても寄るなよと言われて、『自信、ないよ~』これは良い名雪で 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2006/11/19 19:17】

アニメ・Kanon 第07話 家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~

総評としては、物語が大きく動き出した感じがして、非常に楽しみながら見られました。演出も非常に良かったと思います。※アバンタイトル深夜3時とは、またはた迷惑な( ̄□ ̄;...深夜からの宿題おつかれさまです_| ̄|○※朝の食卓珍しく名雪が起き.... 寂漣堂【2006/11/19 19:21】

Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」

今回は初めて山場を迎えました!感動した!!現在、人気ランキング8位美坂香里7位水瀬秋子6位美坂栞4位沢渡真琴4位倉田佐祐理3位川澄舞!2位水瀬名雪!!1位月宮あゆ!!! 明善的な見方【2006/11/19 19:28】

[アニメ] Kanon 第07話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

Kanon第7話。真琴ルート導入編。空気になってきた名雪に光は差すのか?では、感想を。 我が人生に燃えて、そして萌える【2006/11/19 19:40】

Kanon 第7話 「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」

Kanon 第7話 「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」OP前から真琴の(ネ右一睡眠シーンでの)先制攻撃!!ハサミをもって登場!!ハサミですか・・・ハサミでネ右一の髪をバッサリ!?って、やっぱり未遂に終わりま AM日記@beNatural【2006/11/19 21:02】

Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」真琴の行動に許せないところあり。 恋華(れんか)【2006/11/19 21:19】

kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

■真琴のイタズラはどんどん悪質になりますねえ。次は断髪ですか、「あはは」じゃないですよ。考えてみればコンニャクを背中に入れられた仕返しをまだ果たしていなかったんですね。■お母さんの苺ジャムがあればご アニメのせまくてあさい森【2006/11/19 21:25】

Kanon第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

?相変わらず真琴は、深夜祐一の寝室に忍び込み悪戯をしようとする。しかしベッドの中に祐一はおらず  後から部屋に入って来た。最悪のタイミングで見つかった真琴は、何とか必死に誤魔化そうとするが、鋏を持っていた為に悪戯しようとやって来たのがバレバレ! アニメのストーリーと感想【2006/11/19 21:26】

Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」

モーツァルトのフーガは最高ですよ。(関係ない 未来から来た地中生物の別館【2006/11/19 22:39】

Kanon 第7話 家出と仔猫の遁走曲(フーガ)-fuga-あらすじ&レビュー

■水瀬邸 夜真琴、廊下を忍び足で歩いている真琴、祐一の部屋のドアを開ける[沢渡真琴] あはは(今日の笑い方は佐祐理風)真琴、ベッドに近づく[沢渡真琴] あはは真琴、祐一の布団に手をかけようとする部屋の明か アニすじ! アニメあらすじ&レビューblog Kanon(カノン)京都アニメーション(京アニ)【2006/11/20 00:12】

Kanon 第07話 「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」

いくらなんでも、ハサミは危ないだろう… まぁ、必罰と言うかなんと言うか。後に例の“ジャム”が待っていたわけでして。 ブログ 壁【2006/11/20 00:26】

Kanon 第07話 「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」

いくらなんでも、ハサミは危ないだろう… まぁ、必罰と言うかなんと言うか。後に例の“ジャム”が待っていたわけでして。 ブログ 壁【2006/11/20 00:27】

Kanon 第07話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

まこぴーの 次回予告が テラヤバス「何だかいつも駆け回ってるわね、あの人」と、視聴者の心からの言葉を見事代弁してくれた美坂香里さん。Aパートはいつも通り各キャラをを毒牙にちまちま攻略していく祐一ですが、 万聞は一見に足るやも【2006/11/20 00:50】

kanon 第07話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

謎ジャム再来!!!真琴が犠牲に…w通学途中に野良猫に会う祐一と名雪猫好きなのに猫アレルギーという不憫な名雪…しかし崩れた顔の名雪を見ると相変わらずまったりするなぁ結局触れなかったものの、涙でぐずぐずになる名雪、やはり不憫だ…その間にも祐一.... 黒たま放送部【2006/11/20 22:13】

Kanon 第07話 「家出と仔猫の遁走曲」

笑いあり、涙あり、シリアスあり、感動がある。そんな今回ですが、真琴シナリオに突入でシリアス、感動の部分がこれから増えてきそうです。とりあえず佐祐理さん、俺にも弁当作ってください!! アバトーンの理想郷【2006/11/21 17:33】

アニメ カノン

「家出と仔猫の遁走曲」「フーガ」というより。猫を道路に投下して。リアル「フロッガー」を楽しむ少女を発見!祐一「何やってんだよ! オマエは!?」猫を歩道橋の上から落とす真琴。反則ですよね アーリオオーリオ ドゥーエ【2006/11/21 18:38】

(アニメ感想) Kanon 第7話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

Kanon 2007年 カレンダー忍び寄る黒い影・・・祐一の部屋にまんまと忍び込むことに成功したそれは、静かに祐一のベットへと迫ります。が、その時でした!部屋の明かりがつけられ、「なんのようだ」後ろには、祐一の姿が!!それを見て、あたふたと慌て始める真琴。真夜中... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/11/21 19:47】

Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲~Fuga~」 感想

バイト決定祝いで秋子さんの特製ジャムという罰ゲー、、、ではなく祝福を受けることになった真琴。相変わらずその効果は半端ない。そして、すがる様な目で見られても困るよなw秋子さんが前では祐一たちは見守ることしか たまにもゆる【2006/11/21 23:06】

Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

全力で逃げてーーッッ!! bkw floor【2006/11/22 16:14】

(アニメ感想) Kanon 第7話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

Kanon 真琴 名刺ケース冒頭は、真琴の性的イタヅラから始まります∩( ・ω・)∩ はーくるのアニメな日々【2006/11/23 20:50】

【感想】『Kanon』第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

 今回の衝撃シーンの舞台となった、京阪守口市駅前を撮影してきましたので、ご覧下さい。 宜しくお願いします。 『遍在 -omnipresence-』【2006/12/04 23:32】


