PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」感想。






皇帝「死んでおる・・・お前は生まれたときから死んでおるのだ。身にまとったその服は誰が与えた?家も食事も命すらも!全てわしが与えたもの!つまり!お前は生きた事は一度もないのだ!しかるに!何たる愚かしさ!」

アバンは話はさかのぼって8年前。
ルルーシュが皇帝を憎んでいる理由がここで明らかに。
前回の演説もそうだったけどこの皇帝の言動はとんでもなくぶっとんでますねw
この理論だと俺達みんな生まれたときから死んでるって事だよね?w
この後ルルーシュとナナリーは外交の道具として日本へ渡ることになる。



セシル「いいブルーベリーが手に入ったの♪」

スザクは普通の学校には行ってなかった為少々頭の出来はいまいちwセシルさんに宿題を見てもらうスザク。
セシルに昔の友達に会った事を伝えると「その友達を大事にしなさい2人の友情が続けば再会は偶然じゃなくて必然になるの♪」と言われる。さすが大人の女性。いい事言うね。(*^ー゚)b
セシルはおにぎりを作ってきたみたいで感想を聞かせて欲しいとスザクに食べさせるのだが・・・具はブルーベリージャムですかwwwww
何でも入れればいいってもんじゃないんですよおにぎりの具はwどこぞの乙女さんみたいな発想だなぁw
仮にそのジャムが秋子さん特製ジャム並の味だったと思うと・・・恐ろしい(((( ;゚Д゚)))

ロイド「はぁ~い!解散解散!今日は出番無し!お~め~で~と~!」

ロイドぶっ壊れたwwwww
ランスロットをコーネリアに売り込むロイドであったがパイロットがナンバーズなら必要無いと断られたため。



シャーリー「だって!この間校庭で・・」
カレン「あれは向こうが勝手に・・・」
シャーリー「ルルから!?」
カレン「それにキスぐらいでそんな・・・」
シャーリー「ぐらいって・・・じゃあそれ以上の!?」
カレン「違う!変な想像ストップ!周り見えてなさすぎ!」

弁解すればするほどドツボにはまるカレンw
さすがシャーリー。全く空気が読めないwwwww
それ以上のって何を想像してたんでしょうねこの子はw



ポイントもうそんなに貯めたのかよwwwww
ていうかこれ何枚目だ?wもう3枚くらい貯まってんじゃないだろうな?wwwww

サイタマゲットー包囲作戦を展開するコーネリア。
そこに乗り込もうとするルルーシュであったが自分との契約を果たす前に死んでもらっては困るとルルーシュに銃を向けて止めようとするC.C.。
契約っていうのはもしやピザ食ってポイント貯めて景品もらう事なんじゃ・・・ねーよwww
それに対してルルーシュはC.C.はギアスを使うことが出来ないと見抜く。
そしてルルーシュは銃を取り出しそれを自分に向けて撃とうとする。

ルルーシュ「俺はお前に会うまでずっと死んでいた・・・無力な屍のくせに生きてるって嘘をついて・・・何もしない人生なんて、ただ生きているだけの命なんて緩やかな死と同じだ。また昔みたいになるくらいなら・・・」

その頃我等がオレンジ君は・・・



ジェレミア「何故コーネリア殿下は我々にも出撃を命じてくださらないのだ!」
キューエル「オレンジがいるからだろ。」

全力で待機していた

キューエルの空気の読みっぷりにワロタwwwww
今回も「オレンジ」というワードを聞く事が出来るとはw
階級下がりまくっても同じ服着てるって事はまだそれなりの位にはついているって事かな。
ヴィレッタが今の所ゼロの正体に一番近い?



ルルーシュ「さぁて。コーネリアを引っ張り出すか。」

ギアスを使ってサザーランドを奪いテロリストに指示を出しコーネリアを引っ張り出す算段をするルルーシュ。余裕です。
シンジュクの時と同様、的確な指示を出し次々と敵を撃破する。
あっさり敵は後退。これに乗じてコーネリアの近くまで乗り込む。

C.C.?「血は争えないなぁ。しかしあのタイプは危険だぞ。果たしてどちらの道に・・・」
C.C.「分かっている!私を誰だと思っているのだ!」

C.C.の中には人格が多数?存在するみたい。



再びアッシュフォード学園サイド。
シャーリーがルルーシュの事を好きになったエピソードを語る。
簡単に言うと雨が降っている時に不良が猫に傘をさして上げている所を見てしまい好きになってしまった・・・みたいな感じ?w
ミレイ「いいわねぇ恋って。」
ミレイさん、おっさんですねw



ルルーシュ「コーネリア。負けるのはお前だ。」
コーネリア「勝つのは私だ。」

この時まだルルーシュは自分が罠にはめられているとは知る由も無かった・・・(´∀`)
で、またまた学園サイド。



スザク「だからこういう事は本人に直接聞くのが一番!君の事どう思ってるのかも聞いてあげるよ!」
シャーリー「えぇっ!?そんなとこまで!?」
スザク「大丈夫!うまくやるから。」
シャーリー「あ~そんなの駄目っ!!!」

空気の読めない2人の絡みが面白いwwwww
スザク君は絶対にこういう事はうまく出来ないタイプだと思うんですけどw
この時のシャーリーの動きが尋常じゃない速さwwwww
この動きは第七世代ナイトメアフレームにも勝るとも劣らないぜ!!!
電話の奪い合いになり2人が転倒するというハプニング発生。
キスは未遂だった?



ルルーシュ「制圧された・・・こんな簡単に・・・ゲームにすらなっていないぞ!!!」

コーネリアの親衛隊の投入により事態は一変。
次々とテロリスト達の機体が撃破される。
これは勝てないと判断したテロリスト達は投降したり、勝手に行動したりとルルーシュの命令を無視。
そして一気にサイタマゲットーはコーネリアによって制圧されるのであった。(ノ∀`)
クロヴィスとは格が違うっていうレベルじゃねえぞ!!!

さっきまで「必死だな。コーネリア。( ´_ゝ`)プッ」とか言ってたのは誰だ?wwww



ルルーシュ(これが組織・・・違いすぎる!)
コーネリア「全ナイトメアパイロットに告げる。ハッチを開いて素顔を見せよ!」
ルルーシュ(!?コーネリアぁぁぁ!!!)

\(^o^)/

ルルーシュ(どうなる?面通しをされたら・・・ゼロの仮面は無くても俺の素性がバレる。駄目だそれは!ギアスを使って・・・馬鹿な!相手を直接見なければ通用しない。敵がナイトメアでは・・・とすると、歩兵か他のパイロットに!無理だ!相手の数が多すぎるし、どうやってこちらを向かせる?いや・・・可能か?ゼロだと名乗ってしまえば!・・しかしナイトメアが・・・なら!先制攻撃をかけて強行突破!・・・ありえない。コーネリアの親衛隊相手に自殺行為だ・・・!どうする?どうすんのよ俺えええ!!!

ルルーシュ必死だなwwwww

絶体絶命のルルーシュ!そこ現れたのは・・・



ゼロキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

この混乱に乗じてルルーシュ逃走。



まぁC.C.しかいないわな(笑)

ルルーシュ「条件が同じなら負けはしなかった!」
C.C.「負け惜しみだな。それだけの条件を揃えるのも力のうちだ!」

負けても素直に負けを認めない。そんなルルーシュが好きですw



ルルーシュ「だったら揃えてやるさ・・・ブリタニアに負けない軍を!人を!!国をっ!!!」

サンライズはエンディングの入り方が毎度毎度うまいよなぁ。
ギアスの力を過信しすぎていたルルーシュであったが今回の敗戦でギアスの力だけではブリタニアに勝てない事、そして組織の力というものを学んだでしょう。

次回「黒の騎士団」
というわけで次回から早速自分の軍を作るのかな。


乙女魂-オトメダマ- コードギアス カレン・シュタットフェルト
乙女魂-オトメダマ- コードギアス カレン・シュタットフェルト
バンダイ 2007-03-25
売り上げランキング : 42


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/378-5085b522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■ King Of ヘタレ日記【2006/11/19 22:39】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

「コーネリアを撃て」 ルル、敗北!!今回はギャグは薄め。コーネリアVSルルーシュだったわけですが、コーネリアはクロヴィスよりずっと上手だったようですね。シンジュク時変に似た作戦で強気でプライド ラブアニメ。【2006/11/19 22:54】

コードギアス 反逆のルルーシュ「コーネリアを撃て」感想

【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】横暴に震える裸に悶える刃に慄く誘いに笑う同居人は嗤うチェスに興じる罠に陥る助けで命を拾うういうい、んでは「コードギアス 反逆のルルーシュ」を見ての感想なんかをこねこねと.... ここには全てがあり、おそらく何もない【2006/11/19 23:30】

コードギアス 反逆のルルーシュ stage7

「コーネリアを撃て」-あらすじサイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとしてサイタマゲットーに向かうルルーシ 自然と咽せ込むブログ~その弐~【2006/11/19 23:36】

コードギアス 反逆のルルーシュ 7話

コーネリアが強いぞー(つд・)ウエーン Ηаpу☆Μаtё【2006/11/19 23:46】

コードギアス 反逆のルルーシュ #07 「コーネリアを撃て」

 第二皇女コーネリアはサイタマゲットーに対し、 大規模な壊滅作戦を告知し、軍を展開した。 罠と考えて制止する C.C. を振り切り、 コーネリアを倒す絶好の機会として、 ルルーシュは再び “ゼロ” となった。 “ゼロ” と皇族の知略戦が、 舞台を変... 月の静寂、星の歌【2006/11/19 23:49】

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.7「コーネリアを撃て」

アバンは、ルルーシュの過去ですか。母マリアンヌが殺された後、ルルーシュは母を守ってくれなかった父に、文句を言いに行ったんだね。ナナリーが車椅子生活&盲目になった原因は、やっぱり母の襲撃の時だったんだな。 * Happy Music *【2006/11/19 23:53】

イラスト付き☆コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage7『コーネリア を 撃て』

(今回も、いろいろキャラ絵(イラスト)を描いてみました)アニメコードギアス反逆のルルーシュ第7話を見ました。8年前のルルーシュ・ランペルージがブリタニア皇帝に謁見。めっちゃ目、睨んでる! kasumidokiの日記【2006/11/19 23:54】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 stage7 コーネリア を 撃て

継承者同士で殺し合っている限り皇帝の手の中か。ルルーシュがコーネリアに大敗北。何の情報も持っていなかったクロヴィスの時とは状況が違うか。戦いに慣れた相手がゼロを過小評価せずに戦ったらこんなものか。C.C.に何回助けられるつもりなんでしょうかね。.... なななな駄文【2006/11/19 23:57】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

「コーネリアを撃て」コーネリアのお誘いに律儀にも出向いていくルルーシュ君。シンジュクの時と同じように当地のレジスタンスに収集をかけて、自らはギアスの力でサザーランドを強奪してそこから指示を飛ばしますが いもせログ【2006/11/20 00:02】

stage7 『コーネリア を 撃て』

アバン、(*^ー゚)b グッジョブ!!だって、“皇子ルル”が来たんやもん!!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪9歳のルルめっちゃかわいー!(●^o^●)でも顔つきだけは今と全然変わ このアニメが好きやねん!【2006/11/20 00:11】

「コードギアス」#7 コーネリアを撃て…どころじゃなかったや~ん。

8年前のルル、可愛い~と言いたいところだが、ピリピリしてて痛々しいね。毛を逆立て威嚇する手負いの猫みたいだ。母の死を「みまかりました」なんて報告してるしっかり者。しかしうやうやしく頭を垂れている方達のヒソヒソ話の内容と来たら、ひどいもんだね。ナナリーのこ 橘の部屋【2006/11/20 00:11】

コードギアス 反逆のルルーシュ stage7 『コーネリア を 撃て』

さて、冒頭は8年前。幼年時代のルルーシュ。襲撃を受け、死んだ母と重傷を負ったナナリー。その見舞いにも来ない父である皇帝を糾弾するも…全く取り合われる事はなく。むしろルルーシュを人とも思っていないような。こ 根無草の徒然草【2006/11/20 00:12】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」

幼少期のるルーシュが名探偵コナンくんに見えてしまった自分がイマス・・・○| ̄|_萌え所なはずなのに・・・というわけで、ちょっと遅くなってしまいましたがコードギアス感想いきまーす!! LIV-徒然なるままに【2006/11/20 00:19】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

『コーネリアを撃て』「なんだ、この座り心地の悪さは…」「ハッ!? オレのズボンから異臭がする…!」「ぁありえない…トイレはさっき済ませたはずだ!」 ACGギリギリ雑記【2006/11/20 00:25】

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage7 『コーネリア を 撃て』

【公式】第2のキラならぬ、第2の 48億の個人的な妄想【2006/11/20 00:37】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

 コードギアスの公式サイトにリンクを貼っていながら、あんまり見に行ってなかったの 鷹2号の観察日記【2006/11/20 00:40】

コードギアス コーネリアとルルーシュ

テレビ版のコードギアスを見ました。 (以下ネタバレでです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)また血生臭い展開になっておりました(ヨロリ)xxx■ OP前... ビヨビヨ日記帳【2006/11/20 00:42】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

       「コーネリアを撃て」    若本皇帝キタ━━(゚∀゚)━━ !!! のっけからいきなり若本さぁぁぁん!!濃ゆいですなー。 私がルールだみたいなこの態度。若本ボイスで言われると たまらんですな(笑) ナナリーはあえてスルーしましょー。(... ミルクレモンティー【2006/11/20 00:51】

stage7 『コーネリア を 撃て』

サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとしてサイタマゲ コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター【2006/11/20 01:11】

stage7 『コーネリア を 撃て』

サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとしてサイタマゲ コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター【2006/11/20 01:14】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 『コーネリアを撃て』

時は8年前、母の死を報告しに謁見に出向いたルルーシュに弱者に用はないと若本御大皇帝は容赦ねぇです。身内がどうなろうと強者になりえなければ、知ったこっちゃないということですか・・・ルルーシュもそりゃぁ、非 暁の夜明けと夕暮れの空に【2006/11/20 01:17】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 『コーネリアを撃て』

時は8年前、母の死を報告しに謁見に出向いたルルーシュに弱者に用はないと若本御大皇帝は容赦ねぇです。身内がどうなろうと強者になりえなければ、知ったこっちゃないということですか・・・ルルーシュもそりゃぁ、非 暁の夜明けと夕暮れの空に【2006/11/20 01:18】

stage7 『コーネリア を 撃て』

サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとしてサイタマゲ コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター【2006/11/20 01:18】

コードギアス 反逆のルルーシュ7話「コーネリアを撃て」

「クロヴィスとは違うのだよ!クロヴィスとは!!」 ライトニングソルジャー【2006/11/20 01:20】

stage7 『コーネリア を 撃て』

サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとしてサイタマゲ コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター【2006/11/20 01:39】

stage7 『コーネリア を 撃て』

サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとしてサイタマゲ コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター【2006/11/20 01:42】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」感想

「OK、ブラクラゲット。」などと、のたまうのではないかと心配していましたが…。「ああっ!?分裂した♪」……………………( ゜Д゜)ポカーン駄目だこいつ…、早くなんとかしないと…。 nekoyama01-blog【2006/11/20 01:56】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリア を 撃て」

ブリタニア帝国第二皇女、コーネリア・リ・ブリタニア。クロヴィス亡き後、エリア11の総督として赴任した彼女には、まさに“女王”の称号がお似合いです。高慢、残忍、冷たい視線。同じ女王ながら、C.C.とは確実 のほほんホビー【2006/11/20 02:35】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリア を 撃て」

サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとしてサイタマゲ 朧月夜【2006/11/20 02:57】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」

コーネリアを撃つべく攻め行くルルーシュ・・・ Hiroy's Blog【2006/11/20 03:05】

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 7話「コーネリアを撃て」感想改訂版

コードギアス 反逆のルルーシュ 1謀略で殺された母、一人で立つ事も、侭ならず光を失った妹を『弱者』と言い、顧みず捨てた父帝に怒りを露にする幼き、ルルーシュ。微動だにせず、座する父帝はルルーシュを凍て付くような眼差しを向け言い放ちます。『死んでおる。お前... 月の砂漠のあしあと【2006/11/20 03:16】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」

コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽.... アニメって本当に面白いですね。【2006/11/20 04:21】

「コードギアス反逆のルルーシュ」第7話

コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage7「コーネリアを撃て」サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとして... 日々“是”精進!【2006/11/20 04:29】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」

アバンで毎回前回の総集編しかやらない番組とは違います。アバンも濃密で目が離せません。チビルルーシュの声は大原さやかがやっているようですね。それにしても若本皇帝は絶妙な配役です。毎回色々な作品で同じ声 angel notes.【2006/11/20 05:05】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」

敵は総崩れだ!一掃する!8年前、幼少のルルーシュが父である若本皇帝に謁見を…周囲では貴族がヒソヒソ話を…ルルーシュは後ろ盾のアッシュフォード家を失い、もうダメだ…ナナリーは失明し、下半身不随…政略に 垂れっ流しジャーマン【2006/11/20 05:06】

コードギアス 反逆のルルーシュ第7話「コーネリアを撃て」:虐殺

アバンで皇帝とルルーシュのやり取りが。母が死んだのに「それがどうした」では確かに怒るだろうなぁ・・・w治療を受けるナナリーも痛々しいし。カレンのルルーシュへの気持ちを聞くシャーリー。カレンは武器を 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ【2006/11/20 05:07】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

サブタイトル「コーネリアを撃て」  ゼロを捕えるため、コーネリアが彼を誘き寄せる。  シンジュクと同様に順調にテロリストを誘導するルルーシュだったが... オヤジもハマる☆現代アニメ【2006/11/20 05:51】

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第7話 コーネリア を 撃て 。。。。 神聖ブリタニア帝国の衣装・・・・ やっぱダサイよ、すげー時代錯誤・・・・ 軍服は まぁ よしとしますけどね。

キャラとしては 確かに興味の度合の大きいC.C ですが。。。。ファンとまでは言いません。けど。。。。 この横たわるC.C って 何で 色っぽいのけ?手駒を持たぬ ゼロの 弱点を露呈した 今作戦。理解したのは ルルは とてつもない自信家であったとの再認識。2番... 幻影現実 私的工廠 ブログ【2006/11/20 06:08】

またいらっしゃい 遊んであげるわbyコーネリア

EPISODE07 『コーネリアを撃て』やはり中国は強かった内容はどうあれストレートなら完敗でしたねという訳でバレーボールの為10分押し始まりましたう~んなぜだコーネリアの名前を勘違いしてコーネリアスとしてタイトルを書いてしまったA=´、`=)ゞその為恥をトラ 睡魔と戦うのって大変だ【2006/11/20 06:33】

「コードギアス反逆のルルーシュ」第7話「コーネリアを撃て」

公式サイト 全然知らなかったのだが、2ちゃん内でのカレンさん人気が凄いっぽいで こどBのじかん【2006/11/20 06:51】

コードギアス 反逆のルルーシュ 7話 『コーネリアを撃て』

ちびルルがツンツンしてて可愛い(*´Д`)<ハァハァ しかし父親に巻き舌で一喝されて萎縮…。これでEDの皇位継承権を捨てて去っていくシーンとなるのですね。ナナリーの目はやはり心の病でしたね…。゚(゚*´Д⊂グスン ル 欲望の赴くままに…。【2006/11/20 07:26】

武装錬金#7「もし君が偽善と疑うのなら」/コードギアス 反逆のルルーシュ#7「コーネリアを撃て」

こんばんは。3日連続で飲んだせいか頭が痛いです。 いつもなら兆速で更新する「ギアス」感想、今回は珍しくぐずぐずとしておりました。 何故ならばー 今回のルルーシュは正視に耐えなかった それは sta 眠い犬【2006/11/20 07:30】

コードギアス 反逆のルルーシュ #7 「コーネリアを撃て」

セシルさん・・・おにぎりの具がブルーベーリージャムってどうなのですか!? ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2006/11/20 07:40】

コードギアス第7話の感想-すごいよC.C.!!

C.C.ピザ食って寝てばっかだよwwwwwでもこれ、銃ではダメージ受けない、なんか特殊なカラダなんだよね。「戦とはな、残りの命の奪い合いだ」そこまでわかっていて、なぜコーネリアは戦うんだろう?「弱者に用はない。それが、皇族というものだ」母もナナリーも弱者 作品凝視鑑賞♪【2006/11/20 07:44】

コードギアス反逆のルルーシュ 第7話。

『コーネリアを撃て』「オレンジがいるからだ」ってまだオレンジ呼ばわりされてるのか!そして当の本人もあんまり疑問に思ってないというか、「オレンジ」で馴染んでない?w全力オレンジは1兵士としてやり直すことに決めたんだね。別にオレンジ畑を耕し 閉鎖空間【2006/11/20 08:27】

『コードギアス』 第7話 コーネリアを撃て

「ぬぅぁんたる 愚かしさ!!」 ふろむ かーねぎー【2006/11/20 08:57】

コードギアス 反逆のルルーシュ【第7話】

今週は黒ルルが戻ってまいりました、迫力はそうとう減じていましたが・・・ 美しい夢想家-BeautifulDreamer-【2006/11/20 09:15】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」

今日はバレーで40分遅れでスタート。もし起きてなかったら間違いなく録画時間間違えてた。危なかった・・・。それにしても開始早々いきなり幼女ナナリーの裸が出てくるとは。このアニメは規制という壁に挑戦し おもちやさん【2006/11/20 09:36】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話感想

 埼・京・線 少年カルコグラフィー【2006/11/20 10:24】

コードギアス反逆のルルーシュ第07話「コーネリアを撃て」感想

前回はずいぶんと楽しい回でしたが、今回は面白い回になるんでしょうかね~?【ご予約受付中】1月26日発売!DVDコードギアス反逆のルルーシュ1【初回版:CD付き】早速感想。今回も面白かった!!!!今回はタイトルの通りにコーネリアを撃てって話。コーネリアはかなり頭... accessのweb飛行機写真館【2006/11/20 10:58】

コードギアス 反逆のルルーシュ 7話『コーネリアを撃て』

アバンは母親が殺された直後のルルーシュ。8年前という事は、この翌年に日本が制圧されたという事ですね。子供ルルーシュのマントが可愛い。声がじゅんじゅんじゃなくて残念でした。じゅんじゅんなら子供役やっても Girlish Flower【2006/11/20 12:05】

【キャプ感想】コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」【変な想像STOP!!】

「変な想像STOP!周り見えて無さすぎ!!」そ れ は 俺 達 に 言 っ て い る の か ?すいません。毎晩毎晩スレ住人のみんなと貴方の全裸を想像して、うpされるおっぱい画像に一喜一憂しています。こ 魔法先生リリカル☆ハギま!【2006/11/20 12:15】

コードギアス 第7話「コーネリアを撃て」

アバンからモブ役で成田さん大活躍でしたね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+今週もジェレミアの出番があるのか凄く気になっていたのですが凄いちょっとでしたけど、ありました!で、アバンの皇帝とルルーシュの会話を見て分かった事はマリアンナ暗殺後ルルナナは日本へ取引材 Fleur d'mauvais etat【2006/11/20 13:47】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 

コードギアス 反逆のルルーシュstage7 「コーネリアを撃て」ネタバレ感想ですのでご注意。 気ままに語る日々【2006/11/20 14:53】

強し、コーネリア!(ルルーシュ第7話)

さっきテレビ点けたら、中尾彬がアナゴの天ぷら喰ってました。おかげで反逆のルルーシュ第7話を録画して、未だ観てなかったのを思い出しましたよ。アナゴの天ぷら→アナゴくん→ブリタニア皇帝と連想した、私の思考回路は BLOG不眠飛行【2006/11/20 15:17】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリア を 撃て」

第7話 コーネリア を 撃て 二次元空間【2006/11/20 17:13】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」

黒の皇子、サイタマに散る!!・・・まぁ、まだ死んでませんけど(笑)今回はコーネリアの強さや将としてのカリスマ性が十分に証明された回でした。この強さなら中ボスポジションとしては申し分ないかな。今後のルルとの激戦にも期待が出来ますね!アニメージュ 2006年... ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~【2006/11/20 17:39】

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE7  「コーネリア を 撃て」

さあ「野球放送延長、以降の番組繰り下げ反対同盟」会長の「コードギアス」のレビューです(´_ゝ`)コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-01-26売り上げランキング : 10おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools... 焼きプリン定食(2個目【2006/11/20 17:51】

『コードギアス 反逆のルルーシュ』第七話

2時35分は体力的にツライ・・・。アバンから飛ばしまくりな若本規夫。目が覚めました。かなり無茶なコト言ってる気もするけど、このテンションで言われると納得しちゃいそう。怖い怖い。オレンジ君はすっかり下っ端扱いですねぇ。イジメられまくった挙句ルルー.... 時間の無駄と言わないで【2006/11/20 18:44】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」

STAGE.7  「コーネリア を 撃て」  俺はお前に会うまでずっと死んでいた――。  コーネリアとルルの初対決。 シャーリーとカレンの恋の戦いは?(笑) 学園と戦場と二つの戦いの?第7話です!  ルルーシュが復讐を SERA@らくblog【2006/11/20 19:25】

stage7 『コーネリア を 撃て』

サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとしてサイタマゲ コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター【2006/11/20 19:32】

コードギアス 反逆のルルーシュ7話

今回は前回と打って変わってシリアス回でしたね。ルルーシュとC.Cとコーネリアの軍以外はまだギャグ回の余韻が残ってるみたいですけど。・今回のオレンジ前線に出れない事を嘆いていると、キューエルに「オレンジ ホヒログ【2006/11/20 19:57】

コードギアス 第6話第7話

◎コードギアス 反逆のルルーシュ 木曜25:35 MBS◆ stage7 『コーネリア を 撃て』 11/16 放映 盛り上がってまいりました。 主にオレンジの周辺が。 彼の人気に全力で嫉妬。  瞳、オレンジ色だった あにたむ素兎亭・新館【2006/11/20 20:39】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

ブリタニア帝国第二皇女の格の違いと洗礼。底知れぬ彼女の戦い方に、彼が見いだした一つの考え。 LUNE BLOG【2006/11/20 22:25】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」

8年前第17皇位継承者だったルーシュ。ブリタニア皇帝ひどいっ!!前回の演説からいかにもって感じでしたけど。息子であるルルーシュに「お前は生まれた時から死んでおるんだ」って!「死んでおる」なんて言われた のらりくらりダイアリィ【2006/11/20 22:32】

読むコードギアス 第7話 暴走機関車シャーリー

8年前のあの時、全ては始まった。母は殺され、妹は足に銃弾を受けたうえに目の前で起きた惨劇のショックで失明してしまう。父である皇帝に訴えるも、逆に虐げられ失意の内に取引材料として日本へと向かうこととなった。そして8年後の今はもうイレブンと呼ばれているそ... 徹夜の後はアニメみよ!?【2006/11/20 22:34】

コードギアス反逆のルルーシュ stage7『コーネリアを撃て』 感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 1価格:¥ 6,300(税込)発売日:2007-01-26公式サイト:コードギアス反逆のルルーシュ 本編無 マンガGET【2006/11/20 23:18】

コードギアスー反逆のルルーシュー stage7『コーネリア を 撃て』

「ゼロは劇場型の犯罪者だ」姉上、今年の流行語大賞ノミネート作品ですね? nanaumi’blog【2006/11/20 23:55】

無能な クロヴィスとは 格が 違う コーネリア を 撃て

・コードギアス 反逆のルルーシュ #7「コーネリア を 撃て」皇帝若本に謁見するルルちゃま。母親は殺され、ナナリーは脚を打たれ目も不自由に。ちくびー。「なぜ母様を守れなかった!」「弱者に用はないィ!」 doomsday -2nd edition-【2006/11/20 23:58】

コードギアス 反逆のルルーシュ #7

Stage7「コーネリアを撃て」今回も10分遅れだったのですが、前回後半を見逃した教訓を生かして事前に遅れ確認してて良かった~。回を追うごとにだんだん感想が長くなってきたので、ストーリー説明は極力省略 Angel Addiction+BLOG【2006/11/21 00:04】

コードギアス・反逆のルルーシュ 第07話「コーネリアを撃て」

脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:秋田谷憲昭 作画監督:中谷誠一作監協力:田畑壽之・鷲北恭太・石田可奈・木村貴宏 総作画監督:千羽由利子・中田栄治「はーい解散解散、今日は出番無し、お・め・で・と・う、おしまい」 by ロイドルルーシュは自分から日本に AGAS~アーガス~【2006/11/21 04:32】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」

サイタマゲットーと学園という二つの戦場のお話。シリアスとお笑いのバランスが絶妙。■我らがオレンジくんオレンジ君たら……そんなに怒らないで。血圧上がっちゃうんだから(笑)そんなジェレミアにキューエル 反逆者を追え!【2006/11/21 07:19】

コードギアス #7「コーネリアを撃て」

ルルーシュ、敗北を知る回。今回のことでわかった事実や新たな謎がいくつか…。←どこまで重要な伏線となるのかに注目過去編をすごく楽しみにしてたのですが、思いのほか短かったです。これの続きがDVD第1巻のオマケ 今日は何色?【2006/11/21 07:22】

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」

アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌]サイタマゲットー掃討作戦を決行するコーネリア。シンジュク事変に酷似する状況、決行時間の指定と、それは明らかにゼロをおびきだすための挑発行為でした。そして、ルルーシュは動き出します・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/11/21 07:28】

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」

アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌]サイタマゲットー掃討作戦を決行するコーネリア。シンジュク事変に酷似する状況、決行時間の指定と、それは明らかにゼロをおびきだすための挑発行為でした。そして、ルルーシュは動き出します・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/11/21 07:28】

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage.7 コーネリアを撃て

デスノートで言うと、大学で「私がLです。」ってとこでしょうか全てを決定付ける、もう完全に後戻りできない『コーネリア を 撃て』です。 WESTの着のみ気のまま【2006/11/21 11:16】

コードギアス 反逆のルルーシュstage7 コーネリアを撃て

\ │ / / ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま! \_/ \_________ / │ \ ∩ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ 天国と地獄と雑文【2006/11/21 17:28】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」 キャプ感想

あらすじ:サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとしてサイタマゲットーに向かうルルーシュ。ギアスの力で... スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)【2006/11/21 20:32】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリア を 撃て」

 ルルーシュの初の敗北編。 ルルーシュが幼い頃の鮮烈な思い出。ブリタニアを倒そうとするのは強烈な父親を越えるためなのか。ある意味親に構って欲しいだけとも思えるけど。 全面的にいい人だと思ったらセシルさんは独創的な味覚の持ち主のようだ。謎ジャム。 学園一ハー アルカリスタン【2006/11/21 20:51】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」

今回は、コーネリアvsゼロの戦い!!アバンの小さいルルーシュが可愛過ぎですっ!!!!(笑)感想は続きからどうぞ!コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-01-26by G-Tools WONDER TIME【2006/11/21 22:10】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」 感想

ルルーシュ子供の頃。なんとまぁ、利発そうなお子さんで。そして、妻が死に、娘がが大変な目にあっても平然とし、日本にルルとナナリーを人質として渡す若本さんの鬼畜外道っぷりはすごい・・・はずなのに、 たまにもゆる【2006/11/21 23:01】

コードギアス~反逆のルルーシュ~7話「コーネリアを撃て」

8年前、幼い頃のルルーシュ登場です!!もうねぇ。のっけからかいぐりしたくなるくらい可愛いのね♪全身で精一杯虚勢を張って、戦おうと必死な姿にもうメロメロですわ~~っ(>▽<)若本皇帝はいろんな意味ですごすぎですし(^^;)母は殺され、ナナリーは足を撃たれ... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2006/11/22 00:48】

コードギアス 反逆のルルーシュ stage7 「コーネリア を 撃て」 感想

無料動画配信で見ました!先日は、TBありがとうございました!!本当は、各ブログさんにコメントしたかったんですがTBをして下さった数が予想外だったのと忙しかったので出来ませんでした。なので、ここでお礼を言わせていただきます。 日々の徒然言【2006/11/24 02:04】

コードギアス 反逆のルルーシュ stage8 『黒 の 騎士団』

サクラダイトを産出する富士の麓の河口湖畔に遊びに来た生徒会の面々。ニーナは暗がりに入っただけで怯えてしまうようですが、過去にゲットーかどこかでイレブンに襲われるような事があったんでしょうね。それでスザクが温厚 根無草の徒然草【2006/11/25 14:19】


