PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - Kanon 第08話 「追憶の幻想曲 ~fantasie~」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

Kanon 第08話 「追憶の幻想曲 ~fantasie~」

真琴ルートもそろそろクライマックスか。
「沢渡真琴」という名前の意味が明らかになったり、真琴の正体が判明したりと。
全体的にはシリアスな話だったけど祐一の「おいしいね♪」とか秋子さんの「了承♪」(1秒でw)とか名雪のピロを超高速で撫で回すシーンがあったりとか笑えるシーンが所々入ってて面白かったw
個人的には「奇跡」っていう要素が結構好きなのでこの先の展開が楽しみ。



Kanon 1
Kanon 1石原立也 杉田智和 堀江由衣

ポニーキャニオン 2007-01-01
売り上げランキング : 102

おすすめ平均 star
starいや〜じんときたね。
starもはや“アナザー”Kanon
starやっぱり京都アニメーション

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




[2006/11/29 23:58]|[アニメ]Kanon | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/382-8f06ea51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kanon第8話「追憶の幻想曲~fantasia~」見ましたー

Kanon第08話「追憶の幻想曲~fantasia~」見ましたー原作未プレイ、東映版未視聴な自分の感想ー。ピロシキと名づけられた猫。シャミセンと名づけられた猫よりマシか…。幼かった祐一のそばにいた「沢渡真琴」の名前を知っている子狐さん。真琴さん(仮称)は「きつね」さん studio WATERCASTLE blog【2006/12/01 16:24】


