PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 「黒の騎士団」

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 「黒の騎士団」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 「黒の騎士団」簡易感想。






ミレイ「大丈夫。河口湖はブリタニアの観光客も多いから治安はいいって。ゲットーみたいに恐くないよ。」
ニーナ「でも・・・」
ミレイ「一緒に居てあげるから。今度は置いてけぼりにしない。」
ニーナ「う、うん・・・」

生徒会の女性メンバー達は河口湖に観光へ。
ブリタニア人に異常といってもいいほどの恐怖を示すニーナは不安を抱えている様子であったがミレイさんの言葉で少し安心した様子。ちょこっと感動するシーン(´Д⊂

―約2分後



観光する間もなく日本解放戦線に捕まってました(*^ー゚)b

全然治安よくねえええぇぇぇぇwwwww



ルルーシュ「相変わらずだなコーネリア。」
注)前回コーネリアにボロ負けした人です。

ルルーシュの読み通り人質の中にはユーフェミアがいた。
前回ボロ負けした相手だろうが条件をクリアした時のルルーシュの強気っぷりは異常w

ルルーシュ「あなたは昔からユーフェミアを溺愛していた。だから動けない。情の尻尾が邪魔をする・・・」

コーネリア、こんなにヤサグレちまって・・・(ノ∀`)
絶対ハマーンを狙ってるんだろうなコレw



ロイド「よせっ!枢木准尉!!!」

ご指名ありがとうございまあぁぁぁ~す♪とか言っていた人と同一人物とは思えないほどかっこええwww



キラ「僕は殺したくなんかないのにいいいぃぃぃぃぃ!!!」

スザク「救えなかった・・・僕は・・・僕は・・・またっ!!!」

どうしても種とリンクさせてしまう俺は末期(マテ



そして今回の見せ場。前回宣言していた自分だけの組織「黒の騎士団」を結成!
目指すは正義の味方!その仮面をつけて言われてもギャグにしか聞こえないwww
黒の騎士団は武器を持たない全ての者の味方。
イレブンだろうがブリタニア人だろうがまずは弱者の味方として活躍して民衆の支持を得る事が目的かな。
ルルーシュの名言「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ!!!」もうまく演説に絡ませてきましたね。d(゚∀゚ )カコイイ!

最後に1つ・・・



玉城が意外とノリノリな件(笑)



コードギアス 反逆のルルーシュ 1
コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2007-01-26
売り上げランキング : 9

おすすめ平均 star
star乙女向け?んなこたない。
starかっこいい所盛りだくさん!!
starまってました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/383-de00d591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 「黒の騎士団」

「私たちが目指すもの、それは・・・正義の味方だ!!」(*゚ω゚);';,*'.+グハッwwwwwオメガワロッシュwwwww自分で正義の味方言うなwwwwwレジスタンスを率いて黒の騎士団を結成したルル。衣 LIV-徒然なるままに【2006/12/03 19:33】


