PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡」簡易感想。




【コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 「その名はゼロ」】



ナナリー「ねぇ、スザクさんですよね?さっきのニュース。」
ルルーシュ「ああ。スザク、生きてたんだな。」



ナナリー「戦争の後お別れしちゃったままでしたから。」



ナナリー「私達だって・・・お兄様?」



ルルーシュ「何だい?」
ナナリー「嘘ですよね?ニュース。」
ルルーシュ「嘘だよ。あのスザクがそんな事するはずがない。何かの間違いだよ。」



ナナリー「そう・・・ですよね。」
ルルーシュ「ああ・・・だから・・・」



ルルーシュ「おやすみナナリー。」


【コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡」】



ナナリー「ねぇ、お兄様。あまり危ない事はしないで下さいね。」



ナナリー「折角スザクさんとも再会できたんですもの。」



ナナリー「また昔みたいに・・・」



ルルーシュ「分かってるよナナリー。また昔みたいに・・・」



ルルーシュ(そう・・・そのためにナナリー。)



ルルーシュ(俺は・・・世界を壊す!!!)


( ゚Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚Д゚)

(;゚Д゚)


流石総集編はサンライズのお家芸だな

コードギアスの第09話が「リフレイン」という事で種デスの第41話が「リフレイン」だった事を思い出して総集編が来るのかなwwwとか思ったけどまさかその前に8.5話として本当に総集編持ってきやがるとは・・・やっぱ作画使いまわしてセリフだけ変えてるシーンあるしw(ノ∀`)
本編の方はルルーシュ視点で黒の騎士団結成までをうまくまとめていたと思いますよ。
反響が大きかったために総集編を入れたとなっているけど本当は・・・なんだろうねw
まぁ総集編はこれっきりで勘弁という事でお願いしますm(__)m
また総集編をやって「抜けている。惚けている。堕落している。」とならない事を願うばかりだw


プロッププラスシリーズ コードギアス ルルーシュ リアルフィギュア
プロッププラスシリーズ コードギアス ルルーシュ リアルフィギュア
バンダイ 2007-01-25
売り上げランキング : 298


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

TBありがとうございました☆


本当にサンライズは総集編すきですよねぇ~・・・○| ̄|_

>反響が大きかったために総集編を入れたとなっているけど本当は・・・なんだろうねw
( ;^ω^)9割位の確率で・・・なんでしょうねw
ただでさえ話数が少ないので総集編はもう勘弁したいところですね・・・

ではまた(* ^ー゚)ノシ

【2006/12/04 01:08】URL | LIV #-[ 編集]


LIVさんこんばんは~。コメント遅れてすいませんm(__)m

今回の総集編は軽い充電期間って事で次回からまたラストまで全力で突っ走ってもらいたいですね。

【2006/12/06 00:51】URL | pawa-243@管理人 #2jISSm7k[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/384-d4cda79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡」

(ノ∀`)全力で総集編持ってきやがった!!潤々ファンの方は良かったんじゃないでしょうか。うん。 LIV-徒然なるままに【2006/12/04 01:05】

コードギアス第8.5話の感想-今回は感想2部構成です。おにゃのこないよ(涙)

今回の総集編でおにゃのこはあまりなかったので、・必要とされていない、無用な深読み編 ・変態への軌跡編の2部構成です。 作品凝視鑑賞♪【2006/12/04 01:06】

コードギアス・第8、5話

「仮面の軌跡」 …うーん、総集編だねぇ…。 総集編だねぇ…総集編だねぇ…総集編だ たこの感想文【2006/12/04 01:26】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面 の 軌跡」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面 の 軌跡」総集編その1です^^; 恋華(れんか)【2006/12/04 02:49】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面 の 軌跡」

 この時期に総集編?と思ったけど結構ごちゃごちゃしていた情報がまとまったのでだいぶわかりやすくなったかも。 ルルーシュ少年の主人公的な数奇な人生。原因は全て皇帝若本とブリタニアが生んだものだから怨むのも仕方ないか。 9歳のときの皇帝の言葉に人生を支配されて アルカリスタン【2006/12/04 02:50】

コードギアス 反逆のルルーシュ (stage8.5  仮面 の 軌跡)

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 (2007/1/26発売予定)今回はやっぱり「総集編」。サブタイトルで「8.5」なんてするものだから、てっきり「総集編+α?」なんて、ちょっと違うことも期待もしてたのですが、普通に総集編だったかな?今回の総集編でこれまでの個々のエピソ ハリネズミのちょびっとMemo【2006/12/04 06:02】

コードギアス 反逆のルルーシュ #08.5 「仮面の軌跡」

 どこから見ても標準的な総集編でした。 新情報もほとんどありません。 やはりクォリティを保つための、骨休めなのでしょうか。 ですが、#09の次回予告もありますし、少し情報整理と考察をしたいので、記事にしておきます。♯記事内リンク:→今回の追... 月の静寂、星の歌【2006/12/04 19:01】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」

STAGE.8.5 「仮面 の 軌跡」偽りの名と身分で生きてたルルーシュ。契約の魔女CCと出会ったことが、その運命を変えた。報復の力を得た時から、ルルはもうひとつの仮面をすることになる。その名は――ゼロ。総集編です。 SERA@らくblog【2006/12/04 20:52】

コードギアス 反逆のルルーシュ「仮面の軌跡」感想

【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】そーしゅーへーんういうい、んでは「コードギアス 反逆のルルーシュ」を見ての感想なんかをるるるると・・・。「また、昔みたいに・・・。」という訳で、「コードギアス 反逆のルルーシュ... ここには全てがあり、おそらく何もない【2006/12/04 22:13】

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE8.5  「仮面 の 軌跡」 改訂版

制作が追い付かないという噂を肯定するような総集編の「コードギアス」(・3・)コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-01-26売り上げランキング : 10おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools新作画部分もほぼ皆... 焼きプリン定食(2個目【2006/12/04 22:15】

コードギアス・反逆のルルーシュ 第08.5話「仮面の軌跡」

脚本:大河内一楼 絵コンテ:谷口悟朗・須永司・村田和也 演出協力:村田和也・秋田谷典昭・三好正人・三宅和男・鳥羽聡・工藤寛顕・馬場誠作画監督:千羽由利子・中谷誠一・佐光幸恵・山根理宏・しんぼたくろう・高瀬健一・高橋晃・前田清明・木村貴宏「全ての人間に支持 AGAS~アーガス~【2006/12/05 07:15】

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 8・5話「仮面の軌跡」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 1今週は完全無欠の総集編。とはいえ、ルルーシュ視点に絞り、よく纏っていて総集編としてはカナリいい出来。情報量も過不足なく、スタッフの確かな力量を改めて感じたであります☆取敢えず総集編抜きで26話やってくれるようです。それに... 月の砂漠のあしあと【2006/12/05 17:51】

コードギアス 反逆のルルーシュ第8.5話stage8.5 『仮面 の 軌跡』

倒すは悪の帝王!若本皇帝!!byギアスレンジャー・黒の騎士団ジェレミア「わ、私はもちろんブルーだよな?な!」→コードギアス 反逆のルルーシュ公式サイト→コードギアス 反逆のルルーシュねっとらじお 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿を応援したいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~【2006/12/05 23:03】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■ King Of ヘタレ日記【2006/12/06 02:26】


