PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - コードギアス 反逆のルルーシュ 第09話 「リフレイン」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ 第09話 「リフレイン」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第09話 「リフレイン」簡易感想。






ヴィレッタ「例のオレンジ事件の・・・」
オレンジ「ぐっ・・・」
ヴィレッタ「失礼しました。例の枢木スザク強奪事件の時の卿の記憶が無いというのは本当でしょうか?」

ヴィレッタG・Jwwwwwww(ノ∀`)b

最近出番が無かったジェレミアでしたが魔法の言葉「オレンジ」の一言でここまでの存在感を発揮できるとは・・・流石人気投票第5位!



玉城「何考えてんだよゼロの奴は!ブリタニアを倒すって言ってたくせにやってる事は警察の手伝いじゃねーか!」

黒の騎士団結成の時に何気に一番ノリノリだった癖にまだこいつはゼロに対して文句ばっか言ってんのかよ・・・ヤレヤレ。



玉城「毎回毎回どんな手品使ってやがんだか。」

ゼロからの合図があり黒の騎士団いざ突入!



玉城「黒の騎士団参上おおおぉぉぉ!!!!!」


やっぱりお前が一番ノリノリじゃねえかよwwwww


ナイトメアの力もありあっという間に制圧・・・かと思いきやナイトポリスの強襲を受けるカレン。



玉城「知らねーよ!俺が調べた時は確かに・・・」


抜けている


惚けている


堕落している



派手な場面ばっかりじゃなくて事前調査とか地味な事でもちゃんと仕事しろよ玉城。(ノ∀`)
何事にも全力なジェレミアさんを見習え(ぇ



ゼロ(・・・・・腐ってやがる・・・玉城!



一瞬玉城の事だと思ったw(マテ
どうやら警察とグルになってリフレインをさばいてたっぽいね。


今回からオープニングのカットが一部変更されてたね。
ブリタニア帝国サイド、アッシュフォード学園サイドに加えて黒の騎士団サイドのカットが新たに追加。
そこにはディートハルトに藤堂、さらに咲世子さんまで。
後はまだ本編には登場してないサクヤともう一人の人物が。
ディートハルトは今後ゼロ専属広報みたいな感じで黒の騎士団に加わるのかな。
次回から登場の日本初のナイトメアフレーム紅蓮弐式&カレンに乳揺れカットktkr!!!
ラストの炎をバックにしたランスロットもかっこいいわ。
ランスロットの圧倒的な力がこのワンカットで表現されている感じがグッド。(*^ー゚)b
彼のサザーランドがパーソナルカラーだったら最高だったんだけどなぁwww

最後に・・・



カレンの横乳キタ━(゚∀゚)━!




コードギアス 反逆のルルーシュ 1
コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2007-01-26
売り上げランキング : 11

おすすめ平均 star
star久しぶりにはまったアニメ
starファンの戯言
starネオコンと日本民族に対する牽制

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/385-ce1ee3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第09話 「リフレイン」

まるで先週の総集編を詫びるかのように・・・OP新カットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!         \   ∩─ー、    ====            \/ ● 、_ `ヽ   ======         LIV-徒然なるままに【2006/12/13 23:41】

コードギアス 反逆のルルーシュ #09 「リフレイン」

 ブリタニアの少年、ルルーシュは、力を二つ持っている。 一つは、ギアス。如何なる相手にも命令を下せる、絶対順守の力。 一つは黒の騎士団。父が統治するブリタニア帝国を破壊するための、彼の軍隊。 “ゼロ” というコードネームを使い、ルルーシュは動き出... 月の静寂、星の歌【2006/12/13 23:47】

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 「リフレイン」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1ホテルジャック事件で華々しく登場以来、黒の騎士団は世間で注目の的となっていました。法では裁くことのない悪への断罪・・・その行動は多くの一般大衆からの共感を集めることとなり、黒の騎士団はあっと言う間に英雄となったのです。そ... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/12/14 13:21】

stage9 『リ フ レ イ ン』

弱者の味方として活動を展開していく黒の騎士団。イレヴンの間では英雄扱いとなるが、カレンもまた世の中を変えるために、ゼロは必要だと感じていた。カレンはイレヴンとブリタニアのハーフだが、その複雑な家庭環境 コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター【2006/12/14 23:00】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 「リ フ レ イ ン」

 未来を予感させるようなナレーションより今回みたいな不確定な未来を語られた方が物語は面白く感じるよ。 いきなりのカレンの半裸に彼女がエロ担当だというのがよくわかったよ。 黒の騎士団が犯罪組織を潰すのは資金を得る目的もあるのだろうな。 遂に猫祭り開催。シリア アルカリスタン【2006/12/14 23:43】


