PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話 「芽生えた想い」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話 「芽生えた想い」



久々にアイキャッチからアイシアが消えたよ!d(゚∀゚ )
ことり・・・回想だけ・・・゚・(つД`)・゚・




美咲「ことりさんは幸せよ。だって大好きな人が今かけがえのないたった一人の恋人ととても幸せでいてくれるんだもん。」

美咲「私には分かるの。だってことりさんに負けないくらい私も朝倉君のことが好きだから。」


今回の美咲さんの発言を聞いて・・・

( ゚Д゚)ポカーン

後はアイシアがみんなに純一の事が好きなのかどうか確かめに回ると。
何で今さらそんな事やってんだろう・・・

今回はあんまり書く事が無いので以下ネタ。



音夢「兄さん♪兄さん♪」





宗助「兄さん・・・兄さんと・・・」



ラムダ・ドライバ駆動!



宗助「馴れ馴れしいんだよ!このクソヤロおおおぉぉぉーーーっっっ!!!」





宗助「うおおおおおぉぉぉぉぉっっっっっ!!!」














次回音夢と純一













かなめ「失敗してんじゃないの!このこのこのこの・・・・・」

宗助「痛いじゃないか、ちどり。」


B000AGXRAYD.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版)
名和宗則 堀江由衣 神田朱未

キングレコード 2005-10-05
売り上げランキング : 125
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000AMFGZMフルメタル・パニック! The Second Raid Scene01 +α 初回限定版
賀東招二 武本康弘 関智一

ハピネット・ピクチャーズ 2005-09-23
売り上げランキング : 71
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[2005/10/19 21:10]|[アニメ]D.C.S.S. | TRACKBACK(36) | COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/39-0b23e403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #16 「芽生えた想い」「どう MADの日々【2005/10/19 21:36】

D.C.S.S. 16話

いやいや今回の話はある意味傑作でしたね。電波すぎて!!もうね、笑いまくったよwwまずね、アイシアの電波な夢。何アレwwそして美咲様までも壊れた!!電波なことばっかり喋りまく 雑記すぎるブログ【2005/10/19 21:37】

D.C.S.S. #16

また回想でしかことりが出てこなくなりました・・・・・ついにアイシアもエロ純の毒牙にかかり出しましたなぁ。音夢の料理が食えることに違和感を感じる。どこぞの暗殺組織が買いに来るような料理が音夢の持ち味だったのに。納豆取り上げだとぉ上等だ!オイラは関 ナナは7番のナナ【2005/10/19 21:48】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話

今回はアイシアがことりだけじゃなくて皆が純一のことを好きだと知るお話でした。前回の一件でことりが本当に幸せなのか、いやそんなはずは無いと考えるアイシア。おまけに自分も知らないうちに純一を意識しており、音夢にマントを洗濯されり楽しそうにする純一と音夢を.... パズライズ日記【2005/10/19 21:49】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話 「芽生えた想い」 (キャプ感想)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話 「芽生えた想い」 (キャプ感想) 萌えと燃えの日記。【2005/10/19 21:51】

D.C.S.S.第16話「あなたが好き」

ことりさんが不憫でレヴュしようかしま Broken Delusion【2005/10/19 21:56】

D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 第16話 芽生えた想い

純一はいい人だから、みんなが好きになって、音夢が居るから、みんな純一の幸せを願って手を引くんだ。わーい(棒読み)。だからアイシアも純一のことが好きになっちゃうんだね。わーい(棒読み)。そんな音夢は鬼のごとくアイシアが日本に来た際の唯一の持ち物にして.... なななな駄文【2005/10/19 21:59】

D.C.S.S~ダ・カーポセカンドシーズン~♯15と♯16

今週は「なのは」とかわって、「ダカーポ」2話連続感想の週です。はたして・・・音夢とことりの恋の行方はどうなるのでしょうか?それでは、15話と16話の感想です^^楽しいはずのお泊り会は終ったが、アイシアとことりは「純一に対しての恋」を悩みの種としてもつことに・ 趣味洋洋【2005/10/19 22:09】

D.C.S.S.16話

#16 芽生えた想い何やら意味深なサブタイトルですねぇ。いや、もう分かってますよ(ぉアイシアが起きると料理を作っている音夢。兄さんを起こして来てとアイシアにお願い。起こしてくる前にシャワ-を浴びるというアイシア。でシャワ-シ-ンです。尻が見 日々の出来事【2005/10/19 22:21】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~観たぞ!!!

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 2(限定版)アイシアが主人公が全員にモテてるのを確認するという旅のように見えた???なんだかなぁ。どうなんだろうなぁ。とりあえず朝倉がすっげー幸せ者だっていうオチでいいっすか!?(←なんだ?そのオチって!?) 観ててす 天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆【2005/10/19 22:23】

D.C.S.S.第16話「芽生えた想い」

実は全員朝倉純一が好きだった!そんな無茶苦茶な・・・。いや別にサービスという観点から考えればさほど問題はないんでしょうけど・・・。(なんか最近ダ・カーポがまともな視点で見れなくなってきたなぁ) 朦朦たる日記【2005/10/19 22:26】

アニメ ダ・カーポ セカンドシーズン

ちわっす。 白河ことりです。 前回ぽっと出の外人アイシアとかいうクソガキの策略にはまり。 私の恋は強制終了させられました。 「焼きそばサラダ」死んでも忘れねえぜ! 風呂に入れてやった恩も忘れたようで。 コノウラミハラサデオクベキカ。 魔法? 幸せにする? アーリオオーリオ【2005/10/19 22:38】

D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第16話・「芽生えた想い」を見て

 今回は、純一への想いに気付いたアイシアが、その気持ちを確かめるかのように、ヒロインズの元を訪れるお話。 …今回もアイシアは最高に可愛いね。ううん、可愛い。凄く可愛い。でもね、一つだけ言わせておくれ。 アイシアが純一に惚れる理由がわからねぇ!!見当たらね サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/10/19 22:56】

D.C.S.S 第16話

10/15 tvk 24:30-[謝罪]文字化け発生のため、TBを再度送り直しました申し訳ありませんでしたここのところ、アイシアの視点中心で物語は進んでいきますアイシア中心って言うのも結構面白いんではないでしょうか朝から純一と音夢がイチャイチャしている.... Mugi_Sta 2【2005/10/19 23:02】

D.S.C.C:芽生えた想い

先週なんだかアイシアの含んだ終わり方が微妙だったな 自由で気ままに【2005/10/19 23:43】

D.C.S.S.(ダ・カーポ セカンドシーズン)第16話

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 2(限定版)D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ DXパック【芽生えた想い】やっぱり、アイシアも純一に恋しちゃったかぁ~。先週の終わりに「私だったら…」って純一思い浮かべて赤くなってから、そうじゃないかと思って.... Cosi Cosi【2005/10/20 00:02】

D.C.S.S. 第16話「芽生えた想い」

 美咲がスナフキンに見えて悲しい・・・・  さすがに今回の美咲の発言には見ていて ぬる~いアニメの日々【2005/10/20 00:25】

TVアニメ tvk:「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」 #16 芽生えた想い

 美咲さん何云ってんの(゜Д゜)!?  まぁ家でバカップル状態なのはいいよ。家なんだし恋人同士らしいし。 今話の問題は何よりアイシアへの助言役が定着した美咲さんですよ。こんなこと言い出すとは思ってなかったですたい。  アイシア:『みんながどう言おうと、... SELENECLIPSE【2005/10/20 01:07】

#16 芽生えた想い

 音夢に嫉妬して、「部屋に入るな、マントを勝手に洗うな」とひたすら拗ねるアイシア。芽生えたのはアイシアの純一への想いであった。美咲との会話をきっかけに環をはじめとした周囲の純一への「好き」という気持ちを確認して回ったアイシアは、みんなを幸せにすることを心 D.C.な日々【2005/10/20 01:20】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #16「芽生えた想い」 後編

前編はこちら。(全然つながりないんで、見なくても全然OKですがw) つわ萌えどもが夢の跡【2005/10/20 02:02】

D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~第16話 「芽生えた想い」

★D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~ 第16話 「芽生えた想い」【公式】純一と音夢、ことりの夢を見て目が覚めるアイシア。最近、アイシアはお悩みの様子。朝、食卓で純一と音夢がじゃれあってる様子を見て、音夢をじーっと睨む。ついでに、お気に入りのマン... 48億の個人的な妄想【2005/10/20 02:17】

ダ・カーポSS#17 幸せって何

初音島.com第17話『芽生えた想い』「いかん、恋する少女は可愛いからついついアイシアが可愛く見えてしまうです」「先が見えないわね」「って納得いかなーーーーい!!こんな演出されたらことりが嫌 あにたむ素兎亭・別館【2005/10/20 02:33】

D.C.S.S.・第16話

「芽生えた想い」 ことりの態度を見たアイシアは、「もし私なら…」と考え、自分の想 たこの感想文【2005/10/20 04:11】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #16 芽生えた思い

流石に書く気もうせますねこのハーレムっぷりは・・・今度はアイシアフラグですか・・・何でもありだなコレ。 木下クラブlog【2005/10/20 06:41】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #16『芽生えた想い』

少なからず期待していました。アイシアがどうするのかとか。次からは期待しないようにします。 亀のいる生活【2005/10/20 07:14】

D.C.S.S. #16 「芽生えた想い」

視聴日が遅すぎるために視聴日の前に公式ホムペに来週の予告が載ってしまうという恐ろしい京都テレビでしかD.C.S.S.見れないんですが、とうぜん感想も1番遅くなるわけで・・・ 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~【2005/10/20 07:20】

#16 芽生えた想い

OPも提供画面も変わってなくて良かったあ・・・。 ・・・と少し喜んだのも束の間... くわしまにあ【2005/10/20 09:44】

『D.C.S.S.』第16話 観ました

やっぱり、アイシアさん、フラグが立ってしまったようですね。そりゃ、悪夢(純一に恋をしている自分の夢)も見ますよ。純一のそばには最強乙女モードの音夢さんがいるのですからね…。彼女、魔法を使って何とかしようとしなければ良いのですけど…。でも、今まで自分の欲望 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2005/10/20 20:37】

D.C.s.s. 第16話

純一と音夢が仲良くしているのを見て、不機嫌そうなアイシア。さらに自分のマントを着れなくなってしまいショックを受ける・・・アイシア「音夢は純一が好き・・・純一も音夢が好き・・・?でも・・・ことりだって純一が好き・・・」どうすれば良いのか悩むアイシア・・・.. ろくなの個人的報告書【2005/10/20 20:57】

ダ・カーポ セカンド シーズン

みんなが純一に好意を寄せているのを知った、アイシア。これなら音夢と互角に戦えると思ったのでしょうか。 ゼロから【2005/10/20 22:31】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話 「芽生えた想い」

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話の感想です。 スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/10/20 23:55】

[アニメ] D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第16話 「芽生えた想い」キャプ感想

眞子かわいいよ眞子!! 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】【2005/10/21 13:47】

D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 第16話 「芽生えた想い」

      純一がもてもてだという事をはっきりと視聴者に認識させる回でした。もう、シスプリもびっくりです!なんだこれ・・・_| ̄|○純一の魅力ってなんですか?優しい?かっこいい?少なくとも容姿は全然.... 萌え喫茶【2005/10/21 14:34】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話 「芽生えた気持ち」 感想

では今更ですが;D.C.S.S.の感想でも書いてみようと思います(^_^)前回でアイシアが、純一への思いに少し気付きだしました。その続きから今回の話は始まります。 ARIA’s Diary【2005/10/21 17:45】

ダ・カーポセカンドシーズン 第16話「芽生えた想い」

話の展開が少し読めてきたかも!?  ささやかな ひとりごと 【2005/10/21 18:26】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話 「芽生えた想い」

・・・結局ことりは噛ませ犬でFA?なんかキャラの使い方下手くそだなぁ。今回はアイシアが自分の心に気づく話でした。詳細は続き 廃人日記(ぁ【2005/10/22 13:58】


