PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - いつの間にやら150000HIT






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

いつの間にやら150000HIT

気付いたら150000HIT越えてた。ヽ(゚∀゚ )ノ
最近更新停滞気味ですけどこれからもまったりマイペースで頑張っていきます。
今は部屋のクオリティアップのため片付けの真っ最中。
年末に大掃除やらずに年明けてから掃除始めてますがなかなか終わらんね。
以前と比べて軽く見積もっても3倍以上のクオリティには仕上がってるかと。
ポスターはとりあえず70枚くらい貼ったwww
もうちょいポスター貼って散らかってる物を片付ければ完成かな。
週末あたりには晒したいなと思っとりますがいつもの如く予定なのであんまり期待せずにお待ちくださいw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

